「ほっ」と。キャンペーン

オレンジのパウンドケーキ&ラッピング

d0147030_20591071.jpg

今日のお菓子はオレンジのパウンドケーキです!

スリムパウンド型を使ってオレンジピールをたっぷり入れて焼きます!
上にも具がのってるのが好きなのでオレンジピールをのせてみました~笑

d0147030_20591376.jpg

乾燥防止と型くずれを防ぐためOPPシートで包んでから二重にラッピング!

d0147030_20593834.jpg

仕上げにリボンとシールで出来上がりです!
スリムパウンドってとってもスタイリッシュですね!

d0147030_20593949.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18795279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-05-17 21:44
nanakoさんのケーキは一切の手抜きナシ!
丁寧に丁寧に焼き上げています。
その上、ラッピングも!!!
心をこめて優しく美しく・・・
最後の最後まで手抜きはしません!
これがnanankoさん流なんですよね♪
素晴らしいです~
Commented by yukadiary at 2013-05-17 21:45
こんばんは^^

これは売りものですか?って聞きたくなるほど素敵なパウンドケーキ♪
綺麗な色ですね~~^^
しっとり感も伝わってきて、オレンジピールの使い方も素敵です^^

ラッピングを見て、やっぱり売り物!!って感動してます^^
美味しそうなお菓子を見ると、幸せになります^m^
仕事の疲れも飛びました^^
Commented by mieti_3 at 2013-05-17 22:13
こんばんは!

ステキなパウンドケーキに
ステキなラッピング( ´∀`)bグッ!
ホント素敵ですよ〜(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2013-05-17 22:58
こんばんは!
わ~!またまた、美味しそうだわ~♥ほんとスリムパウンドって
スタイリッシュね~\(^o^)/ オレンジの香りが漂ってきそうな
くらいしっとりしているしすんご~く美味しそう~~!
いつもラッピングもセンスいいね~♥素晴らしい~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-17 23:28
こんばんは!
オレンジのパウンドケーキしっとりしているのかなぁ。。。
オレンジピールも美味しそう(^^♪
ホント、ラッピングも素敵(#^.^#)
今度機会があったら是非食べてみた~い。
Commented by fariotyan at 2013-05-18 10:50
美味しそう~~
スリムパウンドで凄くおしゃれ^^
それにオレンジが凄くさわやかな感じ^^伝わってきます♪
❤がつまってますねnanakoさんのお菓子♪
Commented by happytownnn at 2013-05-18 21:05
こんばんは=
少し暑くくなってきたのでさっぱりする柑橘系フルーツのお菓子が恋しくなりますね。ラッピングもカラ―が合っていて素敵です^0^
Commented at 2013-05-19 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-19 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-suzuki24 at 2013-05-19 13:18
細長いってかっこいいな!!
人間も(笑)
Commented by brosa at 2013-05-20 09:04 x
おはようございます。

オレンジたっぷり。。
見るからに美味しそうですね。
毎日ムシムシの日には、この甘さがたまらないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-17 21:37 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako