「ほっ」と。キャンペーン

サクサクチョコクッキー

d0147030_6443349.jpg

昨日は汗ばむくらいの良いお天気でしたね!

冷凍庫に残っているクッキー生地を使って家用のおやつです!
天板に一回分食べ切りサイズで丁度いい量です!

d0147030_645054.jpg

冷凍庫のお菓子用食材、段々スペースが広がってきています!
かぼちゃペーストや黒豆…このままではアイスクリームの入る場所がないわぁ~(^^ゞ

d0147030_6451441.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_6455993.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18766879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aya_526 at 2013-05-15 09:06
nanakoさん おはようございます^^
昨日はほんとに暑かったですね~^^;
気温の変化についていけないです。。。

今日はサクサクチョコクッキーですね♪
シンプルだけど、ちょこっとつまむには一番ですね^^
疲れたときにはチョコが食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
Commented by flowertable at 2013-05-15 11:40
昨日は暑かったですよね^^;
今日も結構暑いけど、風は爽やかです~

これからの季節はオーブンを使うのも大変ですよね。
でも、nanakoさんは暑さになんか負けてない!
美味しいスイーツを焼き続けます!♪
でも、程々になさって下さいね・・・

サクサクした食感が伝わってきますよ~
Commented by sunnnari at 2013-05-15 14:15
こんにちは!
まだ5月なのに暑くなってきたね(*^^)v
急に気温が上がってるから、体がついていけないわ(>_<)
それにしても、nanakoさん家のおやつはいいなぁ♥  
手作りのこんな美味しそうなクッキーが食べれちゃうんだもんね\(^o^)/ 娘さんはお幸せね~!
Commented by fleurir2012 at 2013-05-15 17:03
こんにちは♪
ちょっと厚めでおいしそう~
ひとくちサイズがいいですね。
Commented by yukadiary at 2013-05-15 18:09
こんばんは^^

天気予報と違って、東京、暑かったです^^;
明日は荒れるそうですけど~

わぁ~~美味しそう^^
こんなおやつが出てくるうちの子供になりたいです(笑)
かぼちゃペーストや黒豆もお菓子になるのでしょうか?^^
愉しみです^^

Commented by mieti_3 at 2013-05-15 18:51
こんばんは!

おいしそう!!
サクサクなんだろうなぁ〜
(*^_^*)
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-15 19:06 x
nanakoさん
サクサクチョコクッキー
おいしそうです
大量に作られて
素晴らしいです

私ごとですが
今日11時に
無事に退院いたしました
暖かいお心使い有り難うございます
心より感謝しております
Commented by happytownnn at 2013-05-15 20:57
こんばんは~*
クッキー美味しそう♪
うちもストックのクッキー生地を焼いたとこです。
熱くなってきたからおやつも冷たい系の物のリクエストが増えそうです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-15 23:24
こんばんは!
お家用のおやつをご自分でささっと作れるなんて
いいですよね~。
私は、食べるの専門で。。。
作りたいなぁって思っても体が動かない(^_^;)
お料理関係は全く駄目なんです(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-15 07:00 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako