人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント

ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21165412.jpg

こんばんは!
今日のお菓子はアイシングクッキーのご紹介です!

クッキー詰め合わせなどによく入れるのがこのティーポットとカップの組み合わせ!
数が多い時は少し違うデザインを混ぜたりします!

ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21165292.jpg

色もピンクに白の飾りのデザインが多いです!
この形とっても可愛くてお気に入りのクッキー型、おススメです!

ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21172981.jpg



ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21185081.gif



今日は『母の日』でしたね!
ほんとに期待はしてなかったけど娘からマカロンのプレゼントです!

マカロンはオーブンを代えてから一度も作ってない~2年近く(笑)
これ食べてたらまたマカロン焼いてみたくなりました!

ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21172266.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ティーカップポットのアイシングクッキー&プレゼント_d0147030_21181923.gif

Commented by chocotta at 2013-05-12 22:16
nanakoちゃんこんばんは!!
ティーカップとポットのアイシングクッキー、柄も繊細でとっても豪華ね~。

うちは今日が娘のお菓子のレッスンだと勘違いしてたら、なんと来週の予約だったわぁ~(爆)
なので結局お土産に切り花を買ってきてもらっちゃった~。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-12 22:35
ティーカップとポットのアイシングクッキー、
とって素敵~(^^♪
とっても、細かくて、途中で手が震えちゃいそう(^_^;)
こんなに綺麗だと食べるの勿体ないね。
Commented by smurf23 at 2013-05-13 05:42
nanakoサン、おはようございまーす。
ティーカップ&ポットのクッキー型、
わたしもだ~いぶ前にセットで買ったんですけどね、、、
しまったままです:-)
nanakoサンのブログに登場する度に
「あ…」と思うのですが、クッキーは随分長い間ご無沙汰(汗)
nanakoサンみたいに、いろいろ作れるようになりたいです。


サプライズのマカロン、嬉しいですね^^
カラフルで元気出ますね!
いつかnanakoサンのマカロンも見せてくださ~い☆
Commented by mari-eyes at 2013-05-13 08:33
アイシングクッキー可愛いですね☆
見ているだけで笑顔になってしまいました^^
お嬢さんからのプレゼント嬉しいですね
マカロン作るなんてすごい!
可愛くて美味しいお菓子ですよね♪
Commented by flowertable at 2013-05-13 10:53
昨日の母の日は、お譲ちゃまからの可愛いプレゼント♪
ママのことを思って綺麗な色のマカロンちゃん!
嬉しいですね~

カップ&ポットのアイシングクッキーはじめ、この一連のレース模様は最高傑作ですよ!!!
ホントに可愛い!♪
Commented by mieti_3 at 2013-05-13 19:53
こんばんは!

娘さんやさしい〜!!
(*^_^*)
優しい色のマカロン♪
nanakoさんのことを思って作ってくれたんですね♪

アイシングクッキー
綺麗で食べるのがもったいない。
繊細ですね〜☆
Commented by meru103 at 2013-05-13 20:33
手の込んだアイシングクッキー、ほんと可愛い~♪
ラッピングのピンクのリボンもピッタリ(*^ー゚)b

娘さんからのプレゼント、嬉しいね(*^-^*)
マカロンって美味しいよねぇ~♪
Commented by happytownnn at 2013-05-13 20:36
こんばんは~*
マカロンの素敵なプレゼントですね。
女の子だとこんな気のきいたプレゼントができるんだな~。
うちは男の子なので・・・・・。
アイシングクッキーも素敵です。
ティーポット型は持っていて、カップ型は欲しいのだけど未だ
持ってないの。
次の機会に買おうかな~。
Commented by sunnnari at 2013-05-13 22:59
こんばんは!
アイシングクッキーすごい丁寧なデザインだね(^^♪
nanakoさんのセンスがでてるね♥
そして・・娘さんからのプレゼントステキ・・マカロンなんて。
カーネーションの柄のマカロンって・・これも凄いね♥
Commented by yukadiary at 2013-05-13 23:10
こんばんは~^^

もう、凄く可愛い♪
ピンクに白って、なんでこうも華やかなのでしょうね^^
この型の組み合わせおしゃれですね^^
プレゼントに最適~♪

でもnanakoさん!
型が可愛くても、nanakoさんの技術がありません(笑)
本当にいつも素敵なお菓子^^
癒される^^

と思ったら、娘さんも素敵^^
Commented by sorade-su at 2013-05-13 23:43
ティーポットとカップのアイシングクッキー、とっても可愛らしいですね。
食べちゃうのがもったいないくらい^^
ラッピングもとってもステキです♪

カーネーションが描かれた、母の日のためのマカロンも可愛い~~!
嬉しいプレゼントですね^^
Commented by ann at 2013-05-14 07:00 x
細やかで素敵なデザインのティポット・・
ため息が出てます・・すてき・・・
お母様への御嬢さんの気持ちもまた可愛らしくて・・
Commented by wes-qoo at 2013-05-14 10:11
こんにちは(^^)ご無沙汰でした。
遊びにきたら、またまた可愛いクッキーがO(≧∇≦)O
一つ一つ手がかかっていて素敵です♡
いつも思うけど、勿体なくて食べれないかも~(^^)

カーネーション柄のマカロン嬉しいプレゼントですね!(^^)!
さすがnanakoさんの娘さん♡ センスがいいなぁ~

先日はお見舞いコメントありがとうございました。嬉しかったです。
スライドショーもほめてくれて('-'*)アリガト♪
Commented at 2013-05-14 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2013-05-14 21:45 x
こんばんは

すごい細かい。。
そして洒落たクッキーですね。
もうなんでも作れちゃうんですね。
その器用さんがとっても羨ましいです。

お嬢さんからの母の日プレゼントもとっても素敵ですね。
流石Nanakoさんのお嬢さんだわ。。。
センスがバッチシですね (o^-')b
Commented by 20081111 at 2013-05-16 18:08
こんばんは。
か、、、かわいい♡
こんなクッキーいただいたらテンション上がりますね!
プレゼントにぴったり。
美味しそう(^^)
yukarico
Commented by 金魚の肴 at 2013-05-17 10:35 x
わぁ~素敵♪
お菓子作りがめっぽう不得意の私にはただただ憧れるしかありませ~んっ
こういう綺麗で素敵なお菓子を作れる人って
とーっても心も甘くてやわらかい人なんだろうなぁ~と♪♪♪

また 目の保養に遊びにきますね♪

追伸:先日はレシピブログへの足跡ありがとう★
Commented by keikansan at 2013-05-22 07:19
すごく細かい模様を描かれてるので、びっくり。
手にした人は、食べるのがもったいなく感じそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-12 21:47 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako