「ほっ」と。キャンペーン

メレンゲのお菓子 oishii

d0147030_21274751.jpg

今日は天気予報どおり雨になってしまいました!
ベランダのお花達がひと雨ごとにどんどん成長するようなこの頃ですね!

こちらは先日に作ったメレンゲのお菓子!

d0147030_21273892.jpg

ピンクはドライフランボワーズをミルで細かくしてから混ぜています!
少し紫かかったピンク、これがまた甘酸っぱくてクセになるお味!

d0147030_212884.jpg

白はバニラ、お口の中でしゅわっと溶けていきます!

d0147030_21283224.jpg

桜の口金がお気に入りなのでいつもこの形です!
途中でボトッと大きな塊を落としてしまって、やり直し~~!

d0147030_21293471.jpg

すぐに湿気を吸ってしまうので、雨の日は作りません~笑
しっかり乾燥剤を入れていつまでもサクサクを楽しみたいメレンゲです!

d0147030_21305786.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18739749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-05-11 22:16
こんばんわ♪
nanakoさんでも ボトッ! とたらしてしまうことがあるんですね。
なんか安心しましたョ~
完璧人間だと近寄りがたいですからね♪
人は誰でも失敗する・・・だからカワイインですよ~
でもやっぱり凄い!
粒が揃ってますよ~
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 22:41
今日は、一日嫌な雨でしたね(>_<)
お休みの日に雨は勿体ないですよね。
とてもきれいなメレンゲのお菓子。
ピンクとバニラがとってもいい感じの色合いですね。
形も揃っていて可愛いですね(^^♪
Commented by yukadiary at 2013-05-11 23:31

こんばんは^^

わぁ~綺麗なメレンゲです^^
かわいい♪
ボトッもかわいい^m^
サクサクメレンゲ、いいですね~^^
1日雨の日になりましたが、まるで紫陽花のようで
雨の憂鬱も飛びました^^

Commented by chanmie526 at 2013-05-12 00:44
憧れのメレンゲですゥ~
先日いただいたフランボワーズのメレンゲは
確かにあっという間になくなるあとを引く味でした。
 見た目も可愛く大好きなお菓子ですが
湿気に弱いのが残念ですよね。
Commented at 2013-05-12 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-12 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2013-05-12 08:32
おはようございます☆

可愛い〜!!
でも・・・
湿気を吸ってしまうんですね〜☆
繊細なんですね〜!!
Commented by fariotyan at 2013-05-12 11:30
繊細なお菓子なんですね^^
甘酸っぱいのを食べてみた~~い♪
Commented by nanako-729 at 2013-05-13 14:57
☆美貴さん、こんにちは!
私もいっぱい失敗とかUP出来ないようなお菓子作っていますよ!
ボツになるようなもの沢山あります~けっこうあわてんぼなので(笑)
Commented by nanako-729 at 2013-05-13 14:59
☆ダニエルママさん、こんにちは!
メレンゲのお菓子は形が可愛いのでよく作ります!色も少しだけ
つけると可愛くなりますね!でも軽いのですぐに無くなりますよ~笑
Commented by ann at 2013-05-14 07:01 x
みんながあっと驚き・・よろこぶこのメレンゲ・・
ラッピングされるとさらに素敵で・・
nanakoブランドですね・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-11 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako