「ほっ」と。キャンペーン

お名前クッキー&バイオリンの発表会用セット

d0147030_21314966.jpg

昨日の続きになりますが、こちらは発表会用のお名前クッキーです!
annさんからお聞きした可愛い名前は『SAYAKAちゃん』
私の想像のイメージで作らせて頂きました!

d0147030_21355736.jpg

バイオリンとお花と名前のクッキーの3種のセットです!

d0147030_2135776.jpg

それぞれを袋に入れてラッピングします!
割れないように台紙も入れて、クッキーの厚みも通常より数ミリUPにしています!

d0147030_21361083.jpg

紙パッキンも入れてラッピングの出来上がりです!
あぁ~楽しかった(〃⌒∇⌒)ゞありがとうございました!

d0147030_21363139.jpg

昨日バイオリンの色で黒はイカスミって書きましたね!
私がイカスミを使って色を混ぜ混ぜしていると思われた方がいらしたようで
ちょっと補足…

ピンクは「赤ビートの根」 紫は「ムラサキイモ」 青は「海藻スピルリナ」 赤は「ベニコウジ」
天然色素はこんな感じで自然の食品から色素を捻出しています!

私の使っているアイシング用品でした!

d0147030_21364162.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_21391885.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18705438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-06 22:21
いやはや^^
大失敗ww
寝る前に見てしもうた・・・(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by noriko at 2013-05-06 22:27 x
レース模様に名前入り。
食べるのがもったいないくらい、きれい!!
Commented by sunnnari at 2013-05-06 22:44
こんばんは!
いや~ン♥ すごく凝ってるね\(^o^)/ 
思いっきり芸が細かいnanakoさんのクッキーに感動です♥
素晴らしいわ~!!
Commented by ann at 2013-05-07 01:11 x
この繊細で可愛いラッピングはアイシングと共に感動です。
ヴァイオリンをこうして作ってくださって・・しかも楽しかった・・とおっしゃっていただいて感謝しきれません・・

忙しい中本当に感謝・・
イカ墨のこと・・・丁寧にありがとう
ようくわかりました・・
私もまだしばらく眺めてからいただきますが・・おいしいですよね~~
Commented at 2013-05-07 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2013-05-07 07:40
わぁー(≧∇≦)かわいいー♪
もらったら絶対嬉しい!テンションあがっちゃうーーーー!
Commented by flowertable at 2013-05-07 10:02
さやかちゃん~大喜びでしょうね!♪
きっと得意満面でお友達に配るんでしょうね。
「カワイイでしょう~♪」と何度も繰り返し、頂いた方も「カワイイ!」を連発でしょうね。
nanakoさんの心を込めた作られたアイシングクッキーは、大勢の人を幸せにしますね~
Commented by dissyu at 2013-05-07 11:51
うわぁぁぁ♪すごい!!!
もう・・・・
すごすぎます!!!(*´艸`*)♪♪
繊細で可愛い~**
Commented at 2013-05-07 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-07 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2013-05-07 15:54
可愛い^^
最高のプレゼントになりますね♪
素敵です!nanakoさん❤
Commented by chi-no-heya at 2013-05-07 16:17
こんなかわゆいクッキーをもらったら、間違いなく幸せになれますね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
Commented by yukadiary at 2013-05-07 18:25

凄い凄い!
こんなの頂いたら喜びますよ~~^^
オーダーした方も大喜びだともいます^^

まるで素敵なメダルを貰ったみたい^^
皆さんと同じように、食べるのが勿体ない!!
しかも台紙を入れて補強する気の使い方。
nanakoさんの人柄が出てますね^^

Commented at 2013-05-07 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happytownnn at 2013-05-07 22:16
こんばんは*
クッキー可愛すぎですよ~*
レース&♪模様がいいですね^0^
Commented at 2013-05-07 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-07 22:45
お名前のクッキーラッピングもとっても可愛いですね。
ホント、食べるのがもったいないです(^_^;)
こんな可愛いクッキーなら、あげる方も貰う方も嬉しいですね。
Commented at 2013-05-08 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-home at 2013-05-08 23:56
こんばんはnanakoさん!
とっても素敵ですね~☆
一つ一つ手作りで心がこもっていて、
ほんとに素敵なお仕事されてるんだな~と感動してしまいました(#^.^#)
Commented by brosa at 2013-05-09 10:00 x
nanakoさんの思いが伝わる一品ですね。
物を作る人が受け取る人の事を思って作っている。。。というのがよ~~く伝わってきましたょ。


Commented by wes-qoo at 2013-05-09 19:38
nanakoさん、前回のバイオリンのクッキーから感動しています。
心のこもった素晴らしいクッキー・・・いえ作品ですよね~
食べるのが、勿体ないです。飾っておきたいくらいです。
いただく方が羨ましいです(^^)☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-06 22:10 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako