人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_196272.jpg

今日も風の強い一日でしたね!
明日明後日と気温が下がってまたコートや上着がいるみたいですよ!

さて今日は先日のオーダー『TEA MIEクッキー』です!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_197142.jpg

ミンミン先生が主催する紅茶でおもてなし教室TEA MIE!
早いことにもう3周年を迎えられました~♪

TEA MIE 3周年おめでとうございます!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_196393.jpg

今回のテーマは 『 3周年記念 ティーパーティー 』
それをお祝いしてTEA MIEクッキーです!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_198252.jpg

形はティーポットとカップ、色はベビーピンク…
試作を確認してもらってデザインのチェックをします!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_1972575.jpg

フリルやレースで思いっきりラブリーに~♪
少しずつ模様を替え出来上がったのが今回のデザインです!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_198305.jpg

 ☆ミンミン先生のブログ ⇒☆☆☆

 ☆TEA MIEレッスンの詳細は ⇒☆☆☆



ラッピングのリボンはオーガンジーを使用!
大人可愛いクッキーの出来上がりです!

ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_19172373.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ティーポット&カップのアイシングクッキー♪_d0147030_20113163.gif

Commented by mieti_3 at 2013-04-19 20:53
こんばんは!

可愛いですね♪
ホント食べるのがもったいないです。
素敵だなぁ〜(*^_^*)
Commented by flowertable at 2013-04-19 21:58
昨日のウエディングケーキでビックリでしたのに、またまた!♪
ティーカップ&ポット~とっても素敵です!
紅茶でおもてなし教室にはピッタリですよね。
本当に可愛くてお洒落です~

今日、アンファンで鯉のぼりのアイシングクッキーを買ってきました・・・ nanakoさんにお願いすれば良かったと後悔・・・
ゴメンナサイね・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-04-19 22:15
またまた、素敵なクッキーですね。
お教室にはピッタリですね(^^♪
でも、アイシング大変そう(#^.^#)
nanakoさんて器用なんですね。
Commented by princesscraft at 2013-04-19 22:38
なんとも可愛い、ポットとカップですね♪
手間暇かけたアイシングもとっても素敵です。
かじったら罰が当たりそう・・・・・でも、おいしそうだものネ(*゚.゚)ゞ
心騒ぐクッキーだわ(笑)
Commented by furarere at 2013-04-19 22:45 x
こんばんは~
すごいです~^^見るたびに、食べるのもったいないくらいです♪でも、美味しそう~(笑)
レースも綺麗だし、アイシングってすごい世界ですね^~^☆
Commented by sunnnari at 2013-04-19 22:48
わ~!可愛いティーポットとカップがいっぱいある~♥
ほんとに、少しづつ違ってるなんて、すごいな~(^^♪
細かい丁寧な作業に感動です♥食べるのもったいないですね・・
Commented by aya_526 at 2013-04-19 23:12
nanakoさん こんばんは^^
最初の写真を見て、もうびっくり!
これはもう食べるものではないですよ~
芸術ですぅ。。。
凝ったアイシングに目が釘付けです!
このまま飾っておきたいですね(*^^*)
Commented by keiko at 2013-04-19 23:19 x
すごい〜たくさん〜
めっちゃ春ですねぇ^^*
おいしそう♪
Commented by kumapooh811 at 2013-04-20 10:14
かわいい~♪
食べるの勿体無い~!
すっごく細かいですね。
アイシングでこんなに細かく、しかも綺麗に描けるなんてすごすぎです!
こんなクッキーをお祝いに貰ったら感激ですよ~~(o^∀^o)
額に入れてお部屋に飾りたくなっちゃいますね(^^)
Commented by chi-no-heya at 2013-04-20 16:37
外は雨でも、このクッキー見たら気持ちが晴れた♪
ありがとですッ☆(#^.^#)
Commented by syoumonlife at 2013-04-20 17:31
綺麗な色と細かい模様、食べるのがもったいないようですね!
素敵過ぎます~~!!
アイシングクッキー、作ったこともあるんですがヘタ過ぎて挫折しました(^^ゞ
Commented by ちぃ at 2013-04-20 17:32 x
お久しぶりです!

レースやフリルも多種ありますもんね~!
きっと何回もイメージして実際に描き・・・の繰り返しだったのでしょうね。
お疲れ様でした!

とっても可愛らしい、うん!大人可愛い感じで、ツボにはまりそうな素敵さです。
Commented by starofay at 2013-04-20 20:55
いつまでも飾っておきたいくらい可愛いですね。
参加された皆さんに配られたのかしら。
可愛くて食べられない方が多かったのでは?
Commented at 2013-04-20 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-04-20 23:09
黒のスキンで またまた映える可愛いクッキーたち@@
おかげさまでTEA MIEでも 大人気@@
「もったいなから 自宅に持って帰って主人に見せます」
「可愛いだけじゃなく食べたら美味しい~♪」
皆さん 感激のコメントに私もnanakoさんに
オーダーしてよかった!!って。
ホントに夢のような繊細な「作品」をありがとうございました!
Commented by miyabiflower at 2013-04-21 00:00
いつも本当にかわいいですね。
このクッキーも色と形が愛らしくて、
ひとつでも、たくさん並んでも魅力的です!!
笑顔になりますね。
Commented by supikanna385 at 2013-04-22 07:42
すごーーい!
キレイーーー!細かいーーー!
すごいなぁ。うん。。これしか出てこないです!!んースゴイ!!
Commented by dissyu at 2013-04-22 12:01
うわぁぁぁ♪美しい~(*´艸`*)
食べたいよぉぉぉ♪
いえ・・・・

お飾りしたいです♪♪もったいないですぅぅぅ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-19 20:47 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako