「ほっ」と。キャンペーン

アイシングクッキー♪デコレーションケーキ

d0147030_2312582.jpg

最近はアイシングクッキーのオーダーを頂くことが多くなり大変だけど
それなりに楽しんでいます!

d0147030_239474.jpg

私の中のイメージではウエディングケーキのように~かな!
クッキーにどんどんお絵描きしていく感じです!

d0147030_2331463.jpg

とにかくゴージャスに仕上げてみました!

d0147030_232464.jpg

どちらの色も可愛い~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

d0147030_2333536.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2342771.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18569059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chanmie526 at 2013-04-17 23:15
すご~い!!
繊細ですごく可愛いですね!
本日 TEA MIEでも歓声のnanakoさんの
アイシングクッキー!!
さすがの作品たちです!
 本日アップしましたが また改めて「特集」をアップしますね!
Commented by brosa at 2013-04-17 23:29 x
こんばんは

すごいゴージャスで素敵なアイシングクッキーですね。
結婚式の引き出物に入っていたら、みなさん喜ばれるでしょうね。

昔、アイシングのビスケットを買って食べた事がありますが甘いだけで美味しいと思って食べた事がありませんでした。
nanakoさんのは、見た目もかわいいけど、食べても美味しいのが特徴ですよね(o^-^o)/

Commented by kirakiracafe2 at 2013-04-17 23:58
nanakoさん、こんばんは♪
きゃ~かわいい~~(*´`)
本当!引き出物にぴったりな感じ^^
こんな素敵なクッキーを頂いたら皆喜ばれるでしょうね~♪
色も可愛いわ~♥
Commented by flowertable at 2013-04-18 01:22
可愛すぎです~
ウエディングケーキですが、ウエディングドレスのようにも見えますね~
細かな細工でご苦労なさったことでしょうが、楽しんで作られたのが良く分かりますよ♪
それにしても素敵ですね~
もしも頂いたら、一生大事にとっておきますよ~
カワイイで~す♪
nanakoさんの力作に乾杯!
Commented by akdeniz_tk at 2013-04-18 03:57
繊細だし、かわいいですねぇ~。
とっても素敵な引き菓子になりそう。
プレゼントする方も、もらう方も、幸せになりそうなクッキーですね。
Commented by smurf23 at 2013-04-18 05:38
ステキー!!
すっごいかわいいです( 艸`*)+゚

繊細な模様なだけに、集中して描いてたら自然と息が止まってそう…(゚~゚;)
描き終わった途端、「はぁーはぁー」ってなったりして(笑)

でも食べるの もったいないな…。
Commented by bulledesavon at 2013-04-18 06:44
ゴージャス!
ゴージャス!
すっごく可愛いーーー★
でも、食べるのに勇気がいりますねww

貰ったらテンションあがるに違いないです!
すごく繊細なデザインに目が釘付けです!!
Commented by e_cake at 2013-04-18 07:18
おはようございます!
わぁーーー!!すごいですね(●^o^●)
かわいい~♪
これはもったいなくて食べられない( ´艸`)
Commented by ann at 2013-04-18 09:13 x
人気爆発なのが・・わかりまあす!
だってまた頼みたいもの・・飾ってもいいし
食べたら優しいお味で・・最高!
Commented by sunnnari at 2013-04-18 09:55
おはようございます!
可愛い~♥それにすご~くセンスいいな~~\(^o^)/
ほんと、ゴージャスですnanakoさんのセンスに感動~♥
Commented by dissyu at 2013-04-18 12:12
キャー♪♪♪
すごーい!!!!(*´艸`*)
とっても素敵&ゴージャス~♪♪
どんどん素敵なクッキーが出来上がっていきますネ♪♪
ますます食べるのがもったいなくなっちゃいます**ポッ**
Commented by xxtakexx86 at 2013-04-18 13:53
関心するばかり(^^♪
Commented by momo-210 at 2013-04-18 19:17
こんばんわ^^もん吉母です~
もう!言葉になりませんー!!
す・て・き*^^*どうやったらそんな技が~
Commented by mieti_3 at 2013-04-18 19:37
こんばんは!

可愛い♪
ブローチにしたいくらい可愛い☆
(*^_^*)
食べてしまうのがもったいないですよ!!
Commented by meru103 at 2013-04-19 10:02
ほんと、ウエディングケーキ♪
可愛いアイシングクッキーだねん(*^-^*)
細かな作業・・・さすがnanakoさん☆
Commented by kurumikko0817 at 2013-04-21 13:17
こんにちは☆
すごいです!
本当に綺麗です!
もうもう芸術ですね~♡
もったいなくて食べられそうにありません! 胡桃っ子
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-17 23:06 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako