人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナロールケーキ♪

チョコバナナロールケーキ♪_d0147030_1710423.jpg

今日は風もなく穏やかなお天気でしたね!
車で走っていると少し暑いくらい♪

さて苺ロールからまたまたロールケーキ熱が(笑)
ココア生地にチョコクリームをたっぷり、これにバナナがまたよく合う!

チョコバナナロールケーキ♪_d0147030_17101693.jpg

チョコとバナナのこの組み合わせは究極の美味しさです、大げさ???

はい、これはお使い物でしたヾ(´ε`;)ゝ
私のおやつは両端のクリームたっぷり切れ端でございま~す!

チョコバナナロールケーキ♪_d0147030_17104596.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

チョコバナナロールケーキ♪_d0147030_1726997.gif

Commented by ryuji_s1 at 2013-04-15 18:43 x
nanakoさん
チョコバナナロールケーキ
美味しそう
素適なロールケーキですね
Commented by mieti_3 at 2013-04-15 20:06
こんばんは!

綺麗ですね〜( ´∀`)bグッ!
仕上がりが素晴らしいです。
おいしそう!!
Commented by supikanna385 at 2013-04-15 21:32
きゃーー!
タイトルだけで、もう食べたい!!

nanakoさーん、こっちは、スイーツ屋さんがないよぅー(´Д` )
nanakoさんの見たら、ヨダレがとまらないよぅー(≧∇≦)
Commented by smurf23 at 2013-04-15 21:41
nanakoサン、こんばんは☆
チョコとバナナの組み合わせ、最高ですね(≧∇≦)
間違いなく美味しい!!

ロールケーキは作るより食べるのが専門ですが、nanakoサンのロールケーキ見てると作ってみたくなります。

ま、間違いなく失敗…しそうですけどね(_´Д`)
Commented by flowertable at 2013-04-15 21:51
チョコ&バナナ=究極!
食べてみたいナァ~
切り落としでイイから食べてみたい!♪
次々に開発し、進化するロールケーキ~見事です♪
Commented at 2013-04-15 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-15 22:22
チョコとバナナって本当によく合いますよね。
食べた~い(^^♪
想像して。。。ゴックン(^^♪
Commented by sunnnari at 2013-04-15 23:11
こんばんは!
これまた、めっちゃ美味しそう~♥
チョコとバナナ・・・最高です\(^o^)/
私も切れ端食べた~い!
Commented by lynnek at 2013-04-16 05:53
隅っこだからこそおいしかったりしますよね* ̄m ̄
うちの子たちもバナナだけ出すと無反応ですが、
チョコを付けるとめっちゃくちゃ大喜びします(笑)
Commented at 2013-04-16 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-04-16 08:42
チョコとバナナは相性抜群だものね(*^ー゚)b
切れ端のおやつでも羨ましいなぁ~♪
Commented by fariotyan at 2013-04-16 14:01
ウヮァォ~~~美味しそう♪
チョコ&バナナバッチリ♪♪
たまりません^^^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-15 17:26 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako