人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいろいろ♪

クッキーいろいろ♪_d0147030_20103999.jpg

ここ数日なんだかバタバタしてゆっくりPCに向かう時間がありませんでした!
今夜は大丈夫~眠くなるまでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日はいろいろなクッキーが勢ぞろい!

クッキーいろいろ♪_d0147030_20111125.jpg

一個ずつ違う種類を並べてみたら…なんだかラブリー!

クッキーいろいろ♪_d0147030_2011269.jpg

この残り物のクッキー達、今夜の私のおやつに!
いろんなお味が楽しめます!

クッキーいろいろ♪_d0147030_20105316.jpg

こんな詰め合わせ、いかがですか?

クッキーいろいろ♪_d0147030_20113575.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クッキーいろいろ♪_d0147030_20245162.gif

Commented by chocotta at 2013-04-12 20:59
nanakoちゃんこんばんは~。
たくさんの種類のクッキーが楽しめてグッド!!
私もやっと春休みネタが終わったので、またお菓子ブログに戻れるかな(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-12 21:00
ひょえ~!
何ですかこれは?(笑)

甘党の治郎右衛門・・・
ここへ来るといつも反省w

堪忍どすえ~(爆)
美味しそうで美味しそうでもう嫌~w(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by flowertable at 2013-04-12 21:40
こうしてみると色んな種類のクッキーを焼きましたね~
どれが好きかな・・・ どれが可愛いかな・・・
勿論、ぜ~んぶ可愛いです♪
Commented by meru103 at 2013-04-12 21:46
うんうん、可愛い~♪
どれから食べようか迷っちゃいそう・・・
っていうか、食べるのが勿体な~い ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-12 22:21
たくさんの種類のクッキーですね(^^♪
どれから食べようかなって考えるのも楽しいですね。
nanakoさんの毎日のおやつ、
ご自分の手作りでいいですね(^^♪
Commented by mieti_3 at 2013-04-12 22:37
こんばんは!

可愛くて見ていて楽しいクッキーですね(*^_^*)
どれをたべようかなって
((o(´∀`)o))ワクワクしそう♪
Commented by chanmie526 at 2013-04-12 22:43
ホントにいろんな種類のクッキーが
そろいラブリーですね(#^.^#)
今夜のおやつか・・・いいなあ~
 私 あの小さなお魚クン LOVEです♪
お花に白いアイシングも愛らしいわ!!
Commented by happytownnn at 2013-04-12 22:46
こんばんは~。クッキーの詰め合わせ美味しそう♪
特に,渦巻きのお花クッキーいいな~^0^
Commented by sunnnari at 2013-04-12 23:23
こんばんは!
うわ~い!いいな、いいな~♥
可愛い、クッキー達!どれを食べても美味しそう~♪
Commented by ann at 2013-04-12 23:47 x
とてもかわいいです・・それにnanakoさんのは美味しい・・これは一番大事よね・・・おいしくて可愛いって最高です!
Commented at 2013-04-12 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-13 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2013-04-14 01:08
お魚、とっても可愛いですね♪
こんな、クッキーの盛り合わせが出てきたら
嬉しくて、飛び上がってしまいそう(ノ≧▽≦)ノ
Commented by dissyu at 2013-04-14 13:15
うわぁぁぁ♪クッキー詰め合わせ
いいですね~♪♪(*´艸`*)
いろんなお味が楽しめちゃうなんて
嬉しいですネ♪
Commented at 2013-04-14 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もん吉母 at 2013-04-14 18:45 x
nanakoさんこんばんわ~クッキーどれも可愛いです*^^*
こんな詰め合わせもらった日にゃ~幸せ気分爆発です!
私も食べたい~~
Commented by yuriko_chan at 2013-04-14 21:30
(^o^)/

はい、どれから食べようかなって妄想中
Commented by ann at 2013-04-15 07:34 x
友人がこんなに優しい丁寧なクッキーに初めて出会えた・・と話しています。ありがとう・・
Commented at 2013-04-15 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by catuwo at 2013-04-16 06:25
先日はコメントありがとうございました!
こんなにも美味しそうでかわいくて、しかもなんだかあたたかい気持ちになれる
スイーツを贈られたら本当にハッピーでしょうね。
恐れいりますが、リンクさせていただきました(^^)もしも不都合がございましたら
お知らせいただけますでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-12 20:27 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako