人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーありがとう

アイシングクッキーありがとう_d0147030_2219898.jpg

 今日はメッセージクッキーのご紹介です!

 先日お作りしたちょっと大きめ8cmサイズのクッキーです!
 アイシングで文字を書かせて頂きました!

アイシングクッキーありがとう_d0147030_22192853.jpg

 ありがとうの気持ちを込めてお渡しします!
 皆さん、食べずに飾っておいたとか…おっしゃいますけど

 美味しいうちに食べてくださいね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

アイシングクッキーありがとう_d0147030_22195170.jpg

 一枚でもこんなに可愛い♪
 ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 オーダー受けつけています…
 お気軽にお問い合わせください!

アイシングクッキーありがとう_d0147030_22271370.jpg
 
ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アイシングクッキーありがとう_d0147030_22294624.gif


 
Commented by flowertable at 2013-04-04 22:41
レースの縁どりがエレガントなアイシングクッキーですね~
ちょっとした時のお礼や、母の日のプレゼントにイイと思います。
こんなに手の込んだクッキーはやはり食べるのが勿体ないですね・・・でも、とってもお味も良くて美味しいんですよね~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-04 22:52
おしゃれなアイシングクッキーですね(^^♪
メッセージクッキー、受け取る方はとっても嬉しいですね。
ホント、食べるの勿体な~い(#^.^#)
Commented by momo-210 at 2013-04-04 22:52
こんばんわ~もん吉母です^^
先日は誕生日のコメントありがとうございます!嬉しかったです*^^*
nanakoのアイシング相変わらず可愛い~素敵です^^憧れるな~~
Commented by chacos-violetroom at 2013-04-04 23:07
これはお洒落ですね~
良いアイディアです♪
私の場合は「よろしくお願いします」のメッセージがいいかも^^
名刺代わりに~って感じで!
Commented by nigera55 at 2013-04-05 00:32
こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
美味しそうなものがいっぱいで、すぐに飛んでこられるように
こちらをお気に入りに登録させていただきました。

メッセージクッキー、素敵なアイディアですね。
確かに食べるのはもったいないなぁ。。。
でも、やっぱり食いしん坊の私は、かぶりつきますね ^^;

Commented by ann at 2013-04-05 04:40 x
nanakoちゃん・・なんて素敵なメッセージクッキー
またまた感動をいただきました。
Commented at 2013-04-05 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lynnek at 2013-04-05 04:57
1枚1枚本当に丁寧に作られてる気持ちのこもった
クッキーは、まさに感動モノ!
レースのアイシングがとっても細かい~*´∀`*

ワタシがやったら全部くっついちゃいそう^^;
Commented by akdeniz_tk at 2013-04-05 06:30
おいしいうちに食べなくちゃって思うけど、
もったいなくて、なかなか食べられないですね。
Commented by mika at 2013-04-05 08:07 x
すっごく手が込んでる~
かわいい!!

私だったら肩や背中がバキバキになって
売上金で接骨院行です。マジです(笑)
Commented by sunnnari at 2013-04-05 09:54
おはようございます!
このクッキー、可愛すぎてほんとに食べるのがもったいない~(*^_^*) 私も、飾っておくよ~~♪ステキ♥
Commented by dissyu at 2013-04-05 12:23
キャー♪今日もまた・・・・
ステキ♪(〃▽〃)ポッ**

うんうん**
食べたいケド・・・・

食べたいケド、

やっぱり食べるのもったいないですね♪♪(*´艸`*)
Commented at 2013-04-05 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-04-05 15:56
nanakoさんのアイシングは
いつも「ブラボー」です!(^^)!
いつかTEA MIEに出張レッスンしてくださ~い♪
Commented at 2013-04-05 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-04 22:31 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako