ドライフルーツのスリムパウンドケーキ♪

d0147030_2023418.jpg

今日も雨の一日でしたね!
明日はまた小春日和がもどってくるそうですよ、楽しみです!

d0147030_20371840.gif


さてこちらは少し前に作ったスリムパウンドケーキ♪

1個が小さく可愛いからという理由でスリムパウンド型を使うのですが
足りなくって2個目にも手を出しちゃうnanakoです(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_20235820.jpg


d0147030_20342031.gif


今日は大学のガイダンスがあり2カ月ぶりに学校に行って来た娘!
帰りにまた服買ってきてる…

花柄スキニーのパンツ、これ私は絶対に似合わないタイプ~!
以前は服の兼用出来たけど最近は無理(体形も年齢も)~笑
私がはくとパジャマですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

d0147030_20345835.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20541581.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18473380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-04-03 21:06
こんばんは!

ドライフルーツのスリムパウンドケーキ☆
おいしそう!!

娘さん、オシャレさんですね(*^_^*)
Commented by happytownnn at 2013-04-03 21:22
こんばんは~*
パウンドケーキ美味しそう♪♪
スリムパウンド型いいですよね。
未だ購入してないけど今度買いたい型です。
可愛い花柄スリムパンツ流行ってますよね。
よく見かけます^0^
Commented by brosa at 2013-04-03 21:34 x
こんばんは

これまた美味しそうなパウンドケーキですね。

お嬢様と兼用???
羨ましいです。。。
体格が違いすぎて、とてもじゃないけど兼用出来ません。Y(>_<、)Y

追伸:予備の分も入れて頂きありがとうございました。一口づつ みんなでかじっちゃいました。(o^~^o) モグモグ
やっぱ。。。おいしいょ!
Commented by chanmie526 at 2013-04-03 21:34
スリムパウンドは最近の流行だね。
スタイリッシュでいいね!

娘さんの花柄スキニー。憧れるよ!!
Commented at 2013-04-03 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-03 22:10
いつも美味しいものをご馳走様~♪(笑)

大学に通われるお嬢さんと服が兼用・・・
と言う事はスタイルも・・・

勝手に想像してしまう治郎右衛門でしたwニコッ(^_-)-☆

★2P
Commented by flowertable at 2013-04-03 22:47
ドライフルーツのパウンドケーキは美味しかったです~♪

私もスキニーの花柄パンツ購入しましたぁ~
お嬢様とは大柄ですが、私は小花模様ですよ。
還暦はとっくに過ぎてますが、流行には敏感。
チャレンジ精神で頑張ってます~
Commented by xxtakexx86 at 2013-04-03 23:34
どれも美味しそうで外れはなさそう~(^^♪
この後やはりどこかで甘い物食べる僕^_^;
Commented by sunnnari at 2013-04-03 23:41
こんばんは!
うわ~!美味しそう♥大きな具材がたっぷりと入ってる~(*^_^*) 豪華!

花柄のスキニー・・・これをはける人って、スタイルに自信がある人ですね(^^♪ 
Commented by bajacnaomi at 2013-04-04 00:15
パウンドケーキ、いいですね(#^.^#)
見ていたら栗の渋皮煮のパウンドケーキが
食べたくなっちゃいました。

娘さんとお洋服が兼用できるなんていいですね。
nanakoさんも娘さんもスタイルいいですものね(^^♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-04-04 05:42
せっかくスリムパウンドでつくっても、
おいしいと、1個じゃ足りず、もう1個って思ってしまいますよねぇ~。
花柄のスキニー。春らしいですね。
Commented by dissyu at 2013-04-04 10:01
うっわぁぁぁ♪しっとりしてて美味しそう♪♪(*´艸`*)
うーん♪nanakoさんのスイーツは
どれも美味しそうですね♪♪
Commented by 恵ちゃん at 2013-04-04 10:39 x
こんにちは!
スリムパウンドケーキ美味しそうです。
一切れが小さくてかわいいので欲しいのですが、うちのオーブンが小さいので入らないんです(゜Д ゜)
先日の焼き菓子オーダー、宝石箱のようでした。
nanakoさんのお菓子を食べたいのですが、オーダーはどのようにすればよいのでしょうか?
Commented by nanako-729 at 2013-04-04 11:44
恵ちゃん 、こんにちは!
お菓子のオーダーお問い合わせありがとうございます!

ご希望の場合は、こちらのコメント欄に「鍵コメ」で連絡先の
メールアドレス、お名前、どういうものがご希望なのかご記入頂くか、

nanako7290@yahoo.co.jp にメール頂いてもOKです。
連絡お待ちしています!

nanako
Commented at 2013-04-04 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-04 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-04 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-04 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-03 20:48 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako