桜クッキー & 焼き菓子詰め合わせ

d0147030_1641198.jpg

今日は冷たい雨の一日ですね、この雨で桜も散ってしまいそうです!

d0147030_16264975.jpg

この春、何回も焼いた桜のアイシングクッキーもいよいよおしまい!
まだ写真が残ってるのでUPさせて下さいね!

d0147030_1642545.jpg

3月は焼き菓子の詰め合わせのオーダーが多かったのでこのクッキーも
必ずというほど入れさせて頂きました!

このBOXはパウンドケーキやシフォン、焼き菓子をお任せで…といことなので
私が得意とするものを中心におススメを(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_164432.jpg

これらのお菓子をああでもない、こうでもないとパズルのように組み合わせます!
この箱一個でも結構な大きさです!

d0147030_1651042.jpg

やっと収まってこれでラッピングの出来上がりです!

箱を開けた時の笑顔を想像して、私まで嬉しく暖かな気持ちになります!
ありがとうございました~~♪

d0147030_1652689.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_16254423.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18465868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xxtakexx86 at 2013-04-02 17:06
確かに箱開けてとたん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘですね♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-02 17:26
只今、かみさんとスーパー・・・
小生、車でブログチェック(笑)

いつも完璧なお菓子を~♪
食べたいのだ!(笑)(^_-)-☆
Commented by mieti_3 at 2013-04-02 19:38
こんばんは!!

お菓子の宝石箱やぁ〜!!
(*^_^*)
って彦麻呂なら言いますよ
( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by chanmie526 at 2013-04-02 19:54
ホントにいつも可愛いラッピングで開けた途端に
笑顔になりますよ@@
私の箱にも このさくらクッキーが入っていて
TEA MIEでも 人気でした(*^。^*)
これだけの労力 大変だと思うけど
喜ぶ先方の顔が目に浮かぶと、がんばっちゃうんだろうな!
Commented by flowertable at 2013-04-02 20:49
今年の桜もいよいよ終わりですね・・・
なんだかあっという間でした・・・
私も桜クッキーを頂戴した一人です~
nanakoさんの優しいお心遣いが詰まった可愛いクッキーでした。ご馳走様でした~
Commented by yuriko_chan at 2013-04-02 21:39
私まで箱開けた人の笑顔が見えるようです~~(ゝ。∂)
Commented by supikanna385 at 2013-04-02 21:52
桜クッキーほんとカワイイ(^○^)
わたしも来年オーダーしたいなぁ。
誰かのお祝いにプレゼントしたくなっちゃう(≧∇≦)
Commented by sorade-su at 2013-04-02 22:43
桜クッキー、本当に可愛いです。
美味しいがたくさん詰まったBOX、箱を開けたら、
絶対に笑顔になれますね。
ラッピングもとってもステキ♪
見ているだけで幸せな気分になれちゃいます。

桜、こちらも見頃になったと思ったら冷たい雨が・・・。
今年のお花見はもう終わりかな~って思うと寂しいです。
Commented by furarere at 2013-04-02 22:54 x
桜クッキーで、私も幸せ気分になりましたよ^^ハートも素敵♪ほんとに、盛りだくさんな素敵なBOXですね。
わ~い。食べたつもりで、ご馳走様です~~^~^


Commented by sunnnari at 2013-04-02 23:00
こんばんは!
ものすご~く、綺麗でかわいいです~♥
桜クッキーもラッピングも、最高に良いですね~\(^o^)/
こんなお菓子見てると、とっても幸せ気分になっちゃいますね。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 23:28
素敵なお菓子の詰め合わせの出来上がりですね(^^♪
箱を開けた時、ホント笑顔になりますよね。
私もそうでしたぁ~!
見ているとついつい食べたくなっちゃいます(#^.^#)
Commented by keikansan at 2013-04-03 02:49
美味しそうな焼き菓子がたくさん!
ラッピングを開けた方の笑顔が思い浮かびますね。(^-^)
Commented by +あ〜+ at 2013-04-03 08:55 x
nanako さん、おはようございます(*^^*)
すてきな、詰め合わせですね。
ラッピングも、いつもかわいいです(*^▽^*)

桜のクッキー、かわいくて子供たちがすごくよろこんでたのを思い出しました♪
Commented at 2013-04-03 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんな at 2013-04-03 11:10 x
すごーい!
こんなにたくさん!!
これは貰った方、嬉しいだろうなぁ^^
どれから食べようか、勿体無くて迷っちゃいますね♪

箱詰め作業って大変だけど面白いですよね^^
収まりよく、綺麗に見せるには。。って時間を忘れて夢中になっちゃいませんか?(笑)

ぽちっと。
Commented at 2013-04-03 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2013-04-03 21:29 x
こんばんは

すごい素敵なラッピングですね。
>箱を開けた時の笑顔を想像して、私まで嬉しく暖かな気持ちになります!

わかるわかる!
そして絶対にその先に笑顔が想像できます!

お菓子ってすごいよね。
幸せな気分になるもの。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-04-02 16:27 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako