人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_21153795.jpg

今日はとっても気持ちの良いお天気でした!
朝から病院に行ったり銀行・薬局・パン屋さんみんな自転車で行ってきました!
ちょっとは運動になったかな~~笑

さて抹茶続きなのでもう1品抹茶のサブレの紹介!

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_21155796.jpg

この時はいろんなオーダーが重なっていたので大量のクッキーです!

ニャンコとワンちゃん、肉球お魚、骨、桜や葉っぱ…
組み合わせを間違わないようにしなくちゃね!

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_2116710.jpg

春を意識した色味で詰め合わせを作ります!

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_21163930.jpg

春は桜のアイシングクッキーが良い仕事してくれますね!
桜の季節が終わったら、また何か試作を考えなくちゃ…これも楽しみな時間です!

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_21164623.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

抹茶サブレ&春のクッキー詰め合わせ♪_d0147030_2118777.gif

Commented by chocotta at 2013-03-28 21:58
nanakoちゃんこんばんは!!
わ~、すごい数のクッキー達ね!!
私も今日は手土産用にクッキー焼いてたのだけど、ラッピングに使う袋が終わっちゃったの~。
また仕入れて来なくっちゃ!!
Commented by bajacnaomi at 2013-03-28 22:15
nanakoさん、こんばんは!
すご~い数の抹茶サブレにクッキーですね(@_@;)
nanakoさんの手にかかれば、あっという間に
素敵なラッピングをして貰って
クッキーたちの旅立ちですね。
この子たちは何処へ行くのかなぁ。。。
Commented by meru103 at 2013-03-28 22:31
わぁ~、可愛いクッキーが勢ぞろい♪
みんなまとめて食べたぁ~いo(*^▽^*)o~♪
Commented by e_cake at 2013-03-28 22:36
うわーー!!たくさん!!
おつかれさまでした(●^o^●)
抹茶に桜。春らしくてすてきですね!!
Commented by wan151e at 2013-03-28 22:43
こんばんは
うわ~!凄い!クッキーですね^^
間違わないように組み合わせるのも大変ですが楽しそう^^
ラッピングされて巣立って行くのですね!
桜の花びら春ですね^^
Commented by sunnnari at 2013-03-28 23:29
こんばんは!
すご~い、いっぱいある~~♥
めっちゃ可愛いのが、大量ですね!(^^)!
箱の中のクッキー、春らしくてとっても綺麗・・・(^^♪
Commented by lynnek at 2013-03-29 04:31
うわー!圧巻!!!
春クッキーの詰め合わせ、受け取った方は
心も体もお腹もウキウキですね~*^^*
Commented by kys-g at 2013-03-29 08:49
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
こちらにまでクッキーのいい香りがしてきそうです
桜の木の下でいただきたくなりますね (#^.^#)
Commented by fariotyan at 2013-03-29 10:31
nanakoさんこんにちは♪
プレゼントにも最高ですよね
可愛いし♪綺麗だし♪何より美味しいし^^^^^
Commented by starofay at 2013-03-29 15:15
すごいナナコちゃん。
こんなに沢山並ぶと圧巻!
とてもきれいだし、良いにおいなんでしょうね。
Commented by supikanna385 at 2013-03-29 17:50
わぁー*\(^o^)/*
クッキーオンパレード!!
ずらーっと並んだ姿
気持ちいいなぁ♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-29 18:08
凄い!
大迫力~♪
これって本業でしょうww
甘党の治郎右衛門・・・
持病が無ければ食べまくりじゃ~ww

一つでもいいから食べたいニャ~w(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by wes-qoo at 2013-03-29 18:31
今日も、美味しいクッキーがいっぱい!(^^)!
一人で大量生産で大変そうですね。
でもnanakoさんは楽しそうに作っているんでようね(o^―^o)ニコ
Commented by mieti_3 at 2013-03-29 20:09
こんばんは!!

オールスター夢の球宴みたい!!
大量生産ですね〜( ´∀`)bグッ!
おいしそう!!
Commented by yuriko_chan at 2013-03-29 20:56
うっわ~~~~~
なんともかんとも
すごい大量!!!
両手でドバ~~っと集めてバクバクっといってみたい♬気分
Commented by tuto at 2013-03-30 11:58 x
すごい沢山のクッキー!
思わず人差し指を立てて、
一つ二つと数えてしまいそうになりました(笑)
どのクッキーも可愛くて美味しそう〜
ラッピングも春らしくて素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-28 21:38 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako