人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶あづきシフォンケーキ

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_117767.jpg

今日もいいお天気になりましたね!
でもなんとなく肌寒くって朝晩はヒーターつけています!

さて今日は春にぴったりの抹茶あづきのシフォンケーキ、ふわふわ!

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_10521273.jpg

もちろん大好きなあづき入りです!
あづきが片寄っているかなと心配でしたが大丈夫そうです!

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_10524415.jpg

これをカットしてOPPシートで包装します!
今日はマスキングテープ2種類で可愛くラッピングです!

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_10525820.jpg

そうです、うちの分じゃないので食べられないのです、が~~ん(^^ゞ
家族の視線が……

次はうちのおやつ用に焼いちゃうぞ!

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_10515564.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

抹茶あづきシフォンケーキ_d0147030_11172062.jpg

Commented by dissyu at 2013-03-26 11:38
nanakoさんのスイーツは
どうしてこんなに素敵なのですかぁぁ??
(*´艸`*)
もう、いつも癒されっぱなしです♪♪
Commented by flowertable at 2013-03-26 14:23
フワフワのシフォンの中で、重たい小豆が均等に入っているなんて凄いです!
いつもながら「さすが!」と、声に出してしまいましたよ~
Commented by fariotyan at 2013-03-26 14:57
素敵!!いつみても^^^^
ワァ~~~~美味しそう・・・綺麗~~♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-26 15:48
まったくこんな美味しそうなものをww
どうしろと言うの?(笑)
ただ食べたいだけの治郎右衛門でした・・・降参!(^_-)-☆

★2P
Commented by sorade-su at 2013-03-26 17:18
きれいなシフォンケーキ・・・
抹茶スイーツラブの私にはたまりません!
本当に美味しそうです。
ラッピングも素敵ですね!
Commented by mieti_3 at 2013-03-26 19:10
こんばんは!

素敵なシフォンケーキ☆
そりゃ家族だって食べたいですよ!!
(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2013-03-26 20:10
nanakoさんちのオーブンは大活躍ですね@@
この和の感じのシフォンケーキ
今 TEA MIEでやってるテーマの日本の紅茶(和紅茶)に
すごくマッチすると思いますよ~
Commented at 2013-03-26 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-26 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan151e at 2013-03-26 22:00
こんばんは
こんなに素敵なシフォンケーキが見るだけで食べれないご家族!
食べたいですよね^^
美味しそう^^
抹茶あづきシフォンケーキ食べたくなりました^^
Commented by meru103 at 2013-03-26 22:09
抹茶あずきシフォン、和風な感じもいいね♪
nanakoさんのはいつも可愛いラッピング、
そして個々の包装も喜ばれますね(*^ー゚)b
Commented at 2013-03-26 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-26 22:47
抹茶あずきシフォンケーキ、
色合いもとっても綺麗ですね(^^♪
お味はもちろん美味しいのでしょうね。
そしてラッピングも素敵(#^.^#)
また、機会があったらお願いします<(_ _)>
Commented by sunnnari at 2013-03-26 23:58
こんばんは!
抹茶あづきのシフォンケーキ・・・美味しそう~♥
これって、ちょっぴり大人のケーキ・・・ステキ~♪
ラッピングもめっちゃ可愛い~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-26 11:19 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako