ハートのアイシングクッキー

d0147030_8401663.jpg

昨日は桜も咲きだしてお花見にぴったりな日曜でしたね!
でも今日はこれから雨かな…降り出しそうでちょっと肌寒い関東です!


先日お作りしたアイシングクッキーのご紹介!

d0147030_839347.jpg

ピンクのハートがとってもラブリーで詰め合わせの一品に入れたりしていますが
今回は大量生産でした!

d0147030_950867.jpg

淡いベビーピンクと白で可愛い~私もお気に入りです!

d0147030_840082.jpg

先日、お友達のLynneちゃんが大絶賛されていたこれをポチッとしてしまいました!
今使っているベーキングシートがそろそろ傷んできたので購入を考えていたところ
お勧め商品が…

d0147030_8391678.jpg

Matfer製だから多分大丈夫でしょう~笑
『メッシュから余分な油が落ちてサクッと軽い焼き上がりになります。』
この言葉にも惹かれて…クッキーの焼き上がりが楽しみです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。

d0147030_917238.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_920338.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18416002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2013-03-25 10:11
nanakoさん、おはようございます♪
いつも素敵なクッキーをたくさん作られて
ラッピングも可愛くて尊敬の眼差しです!!
私もこういうベーキングシート使ってみたいな!
お高いのかしら~
気分だけでも上手になった気がしそう^^
私はいつもクッキングペーパーを使っていて
すぐなくなってしまうのですよね~
lynneさんが絶賛?早速見てみますね!!
Commented by dissyu at 2013-03-25 11:37
うわぁぁぁ♪やっぱり可愛い~(*´艸`*)
癒されちゃいますネ♪♪ポッ**
額に入れてお飾りしたいです♪
Commented by momo-210 at 2013-03-25 11:38
nanakoさんこんにちわ^^もん吉母です!
相変わらずアイシングクッキー美しいです*^^*大雑把な私にはとても真似できません><
nanakoさんも100均でラッピング買われてるとは!いつも素敵なラッピングなので驚きです^^;シフォンとかガトーショコラの1カットのラッピングも100均なのかしら??あ~近くだったらnanakoさんに教わりたいです~~
Commented by yumi-1107 at 2013-03-25 11:40
こんにちは~
今日も と~っても可愛いクッキー♪
お上品なお色が さすがですっ!

このベーキングシート…私も愛用してま~す (*´∀`*)
パンもクッキーも ぐぐぐっと伸び上がるような気がして
焼き目もキレイで すごく良いですよね
ますます クッキーが美味しくなっちゃいますね~^^
Commented by chiffon-home at 2013-03-25 12:34
こんにちは。
ハートのアイシングクッキー素敵です!
優しいピンク色で一枚一枚微妙に模様も違っていて手作りならではの愛情を感じますね♡
nanakoさんのハートのクッキーをいただく方はきっと幸せな気持ちになられることでしょうね(^^♪

Commented by wes-qoo at 2013-03-25 12:35
可愛いクッキーがいっぱい!(^^)!
模様も、何種類か変えているんですね~♪
プレゼント用の注文かな?
いただく方は嬉しいですね!(^^)!
Commented by miyabiflower at 2013-03-25 12:52
見ているだけでしあわせな気持ちになりますね♪
プレゼントされたらうれしくて春の気分ですよね。
桜のような薄いピンクがとってもきれい!
食べてしまうのはもったいないような・・・。
飾っておきたいクッキーですね。
Commented by flowertable at 2013-03-25 13:31
甘い優しさのベビーピンク~綺麗ですね♪
スイーツハートはレースのような白のアイシングがエレガント。
色んな文字と絵柄があり、手が込んでますね。
nanakoさんらしい丁寧な仕上げで、食べるには勿体無いクッキーです~
Commented by fariotyan at 2013-03-25 14:32
nanakoさんこんにちは♪
春の雰囲気とっても可愛い❤
お洒落でいつもいつも素敵♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-25 15:34
元気で爽やかな黄色のアイシングも素敵でしたが、
ピンク好きのわたしは、こっちにより惹かれます。
薄いピンクも、ハートも、ほんとかわいいですねぇ~。
Commented by mieti_3 at 2013-03-25 18:28
こんばんは!

ラブリーなクッキー☆
素敵です(*^_^*)
春ですね〜♪
Commented by chocotta at 2013-03-25 20:43
nanakoちゃんこんばんは~。
ハートのアイシングクッキーとってもラブリーね!!
私もアイシングの練習しなくっちゃ~。

実は私もあのシルパン気になってたの~。
クッキーは自分でも一番焼いてるスイーツなので、あのクッキーの裏、萌える~(笑)
Commented by brosa at 2013-03-25 20:59 x
こんばんは

淡いピンクがラブリ~なクッキーですね。
メチャかわいい。。
ハートにHAPPYとか。。。書かれていたら、それだけで幸せが舞い込みそうだね(^_-)-☆
Commented by wan151e at 2013-03-25 22:18
こんばんは
今日も可愛いクッキーですね!
アイシングの優しいピンク色が素敵です。
私もこのシート愛用しています。
nanakoさんのクッキーがますます美味しくなりますね^^
Commented by bajacnaomi at 2013-03-25 22:24
可愛いハートのクッキーですね(^^♪
しかも、一つ一つアイシング。。。大変そうです(@_@;)
お菓子作りにも色々な用品があるんでしょうね。
私にはさっぱりわかりませんが。。。(^_^;)
nanakoさんのお菓子がますます美味しくなりそうですね。
Commented by toranyannyan at 2013-03-25 23:12
ベーキングシート、好いね。ほしくなっちゃった。
裏の模様がかっこよいのね。すてきだわ。
Commented by sunnnari at 2013-03-25 23:32
こんばんは!
可愛い~可愛い~!
ハートがいっぱいで、淡いピンクと白が綺麗です。優しい~♥
よく見ると、♥の中は色々と違うんですね(*^_^*)
凄いな・・細かい作業。
Commented by fran at 2013-03-25 23:34 x
可愛いクッキーだね~ピンクが春らしくて
ウキウキしちゃうね!

へへ~シルパン~私も持ってるよ♪
サクッと焼きあがるような気がする(笑)
Commented by lynnek at 2013-03-26 04:32
相変わらず圧巻なギフトセット*´∀`*
クッキーはもちろんのこと、ラッピングも本当に丁寧に
仕事されてて、これぞギフトの真髄!!と、惚れ惚れ
しております*^_^*

シルパン、いかがだったでしょうか?
大絶賛しときながら無責任なこと言って無かったかと
ドキドキ^^;
Commented by chanmie526 at 2013-03-26 10:31
やっぱりハートにはこのピンクが
似合うし可愛いですね~
次回はこちらのハートをお願いしたいと
思いました。
こんな可愛いアイシング♪ やってみたいです(^_-)
Commented by kurumikko0817 at 2013-03-27 01:33
こんばんは☆
とってもかわいいです!
優しい春の雰囲気で、楽しい気分になりました♡ 胡桃っ子
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-25 09:53 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako