「ほっ」と。キャンペーン

桜アイシングクッキー

d0147030_22315931.jpg

今日も暖かな春分の日になりましたね!

桜の開花日が発表になりました、平年より10日前後早く今月末には
お花見が出来るようです!

d0147030_22345789.jpg

もう1ヶ月以上前から決まってるお花見の約束、お~い!みんな覚えてるよね~♪
楽しみです~笑 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚

d0147030_22352810.jpg

2月頃からちょこちょこ作り始めている桜のクッキー!

ラインを引いては乾かし、色を塗っては乾かし…時間かかる!

d0147030_22351458.jpg

ひとつの作業が終わるごとにお花らしくなっていきます!

d0147030_22354063.jpg

桜、優しいお花だね~~♪

d0147030_22355444.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2301563.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18389329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from **おやつのお花** .. at 2013-03-22 22:42
タイトル : マスキングテープで作る桜 Sakura
このシーズンになるとヒットしている”マスキングテープの桜”です。 たくさんお気に入り登録、どうもありがとうございます。 カラフルなドットのさくらがあってもいいじゃない* ペップで花芯を付けました woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪ あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます! 倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専...... more
Commented by keikansan at 2013-03-21 00:17
黄色い花粉まで付いてる..細かくて丁寧な作業ですね。
そちらは既に満開のようですね。(笑)
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-21 02:27
これだけの量を作業するのは、大変だろうけど、
少しずつ、より桜らしくなっていくのが良いですねぇ~。
今年の桜は、早んですか?
お花見が楽しみですね。
Commented by flowertable at 2013-03-21 09:24
nanakoさんの桜は満開ですね!
アイシングでッ少しずつ仕上げていくご苦労は並大抵ではないですね。
私は既にいただきましたが、決め細やかな手作業で仕上げる桜はあったかなお味でしたよ。その節はご馳走様でした。
桜の葉っぱも添えられ、テーブルの上でお花見ですね~
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-21 09:29 x
nanakoさん
桜アイシングクッキー
綺麗ですね
手間がかかっていますね
Commented by sunnnari at 2013-03-21 09:35
おはようございます!
桜色が優しくってとっても綺麗~♥ 細かい手作業すごいですね♪
この可愛い桜ちゃんを見てると、気持ちもウキウキしそう~(^^♪
Commented by mika-suzuki24 at 2013-03-21 10:14
細かくて素敵!!
すんごく喜ばれるね~

私はアイシングに夢中になると
背中の筋肉ばっきばきに凝って
次の日辛いです(笑)
Commented by wes-qoo at 2013-03-21 12:13
細かな作業ですね(^^)
愛情が沢山こもったお菓子なのでnanakoさんのクッキーは
美味しいですよね~
お花見に行くんですか? 楽しんで来て下さいね(@^▽^@)ニコッ
Commented by mieti_3 at 2013-03-21 16:12
こんにちは!!

nanakoさんのブログは
桜が満開ですね〜!!
(*^_^*)

美味しい桜が満開ですね☆
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-21 16:52
これを作るには相当な根気がいりそうな・・・
出来上がりはまさしく本職ww
ナナコさん・・・尊敬します
食べたい~~~!!(^_-)-☆
Commented by fleurir2012 at 2013-03-21 17:21
こんにちは!
春らしいクッキーかわいくておいしそうですね!
Commented by sorade-su at 2013-03-21 17:35
ご無沙汰しています。
東京はもう桜が見ごろとのこと。
nanakoさんのブログも、桜が満開ですね!
クッキーとっても可愛いです。
桜を愛でながら、桜クッキーをいただいたら、すっごく幸せな気分になれそう♪
Commented by meru103 at 2013-03-21 17:53
桜のアイシングクッキー、春らしいね♪
可愛いし、とっても美味しかったです(*^ー゚)b
お花見にも持参したいお菓子だね☆
Commented by smurf23 at 2013-03-21 21:24
nanakoサンの桜クッキー、
かわいくて大好きです!
食べたらもっと好きになるはず!
いいなぁ~(´0`)
わたしも食べたい。

桜の開花を楽しみですねー♪
Commented by tomoko-2011 at 2013-03-21 22:30
とっても春らしい!可愛いクッキーですね~
nanakoさんのスイーツはアートです!
食べないで、ずっと飾っていたいな・・・
Commented by tablemei2 at 2013-03-22 11:52
こんにちは〜♪
これ、カワイイね〜(*^^*)
アイシングの色を変えたのも見てみたいです(*^^*)桜つながりのtb頂戴します(^ー^)ノ
Commented by pet2love-nature at 2013-03-22 20:28
こんばんは。
春らんまんですねえ。
ますますお花見が楽しみになりましたあ。
Commented by chiffon-home at 2013-03-23 10:11
おはようございます^_^
一つ一つ丁寧な作業で時間がかかってる分、とても素敵に出来上がってますね♡
絵心があって楽しんでお菓子を作っておられるのが伝わってきます。
nanakoさんのブログに出会って楽しみながら作ることの大切さを改めて教えて頂いてます。
これからも楽しみにしております(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-20 23:01 | お菓子 | Trackback(1) | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako