「ほっ」と。キャンペーン

苺デコレーションシフォンケーキ

d0147030_13115925.jpg

 今日は昨日の風雨がウソのような良いお天気!
 戸を開け放しても寒くない、とっても気持ちいいですね!

 先日のサークルで作った苺のデコレーションUPの大きな写真がなかったので
 また作ってみました!

d0147030_13134878.jpg

 小粒の苺を使っているので1パックあれば余るくらいの量です!

d0147030_13124967.jpg

 八分立てくらいかなぁ、ちょっと緩めのクリームをゴムべらでペタペタ…
 ものすご~くアバウトなぬり方で、あとは苺をのせるのみ~笑

d0147030_13131569.jpg

 苺、超可愛いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

d0147030_13132881.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_13291618.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18353129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-03-19 15:53
シフォンケーキだけでも十分美味しいでしょうが、クリームとイチゴでデコレーションすると見栄えがしますね。
パッと明るく可愛いくなりますし、豪華ですよね~
今の季節ならではの贅沢なイチゴの使い方ですね♪
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-19 15:56 x
nanakoさん
苺デコレーションシフォンケーキ
おいしそう
シフォンケーキに一稚児がいっぱいデコレ
おしゃれで豪華なケーキですね
Commented by fariotyan at 2013-03-19 16:47
素敵♪とってもゴージャス(^u^)
食べたい~~~^^
Commented by e_cake at 2013-03-19 17:47
こんにちは!
イチゴがたっぷり!!とってもおいしそうですね(○´∀`○)
春ならではのシフォンケーキ♪ですね!
Commented by mieti_3 at 2013-03-19 18:59
こんばんは!

綺麗ですね〜☆
ホント食べてしまうのがもったいないくらいです
(*^_^*)
Commented by junryu2012 at 2013-03-19 19:17
じゅんりゅうです。
素敵なケーキ!見入ってしまいました。
おいしそうで、とっても美しい!
Commented by meru103 at 2013-03-19 19:45
うおぉーっ!イチゴがいっぱい☆
それだけでも美味しそ~♪
スイーツはもちろん、フルーツ大好きなので
それだけでテンションが上がります(*^-^*)
Commented by supikanna385 at 2013-03-19 20:14
わぁぁぁぁ。
なんと華やか!!
やっぱりイチゴのパワーってすごいなぁ。。
かわいいし上品だし美味しいし(≧∇≦)
nanakoさんの盛り付けが一段とイチゴの魅力引き出してるーーー!
あー食べたいw
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-19 20:36
わお~w!
見てしまったのだ・・・
シフォンケーキだけでも・・・
イチゴをふんだんにつかったデコ・・・

これはまさしく反則です!(笑)
どうあれ、治郎右衛門は食べた~いwww(^_-)-☆

★2P
Commented by saya-sayam at 2013-03-19 21:28
苺の季節ですね~。
苺ってほーんと可愛いし美味しっ。
ショートケーキじゃなくてシフォンケーキ。フワフワがまた良いです~(^◇^)たべたい~
Commented by bajacnaomi at 2013-03-19 23:38
わぁ~、すごく豪華なシフォンケーキですね。
いちごもとっても可愛いですね。
食べた~い(^^♪
Commented by go_midorimushi at 2013-03-19 23:44
すごーい!芸術ですねー。食べるのがもったいないくらいです。
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-20 05:52
大きなお花が咲いたみたい。
シフォンケーキだから、高さもあって、ほんと華やかになりますね。
Commented by +あ〜+ at 2013-03-20 12:51 x
nanakoさんこんにちは(*^^*)
いちご沢山でおいしそうです。
Commented by brosa at 2013-03-20 19:48 x
わぁ~ぉ。。
ゴージャスなストロベリーシフォンケーキですね。

大人も子供も喜びそう。
食べるのがもったいないくらいですね。
Commented by tuto at 2013-03-20 22:12 x
イチゴがたくさんデコレーションされた
美味しそうなシフォンケーキですね。
飾り付けもすごくきれいで、華やかです。
真っ赤なストロベリーが写真に良く映えますね!
Commented by sunnnari at 2013-03-20 22:25
こんばんは!
イチゴが艶々していて、とっても美味しそう~♥
豪華さ、満点ですね\(^o^)/
あ~、一口でも口に入れたい~ぃ!♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-19 13:30 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako