「ほっ」と。キャンペーン

パウンドケーキ3種類♪ ドライフルーツ・抹茶・紅茶

d0147030_19491574.jpg

 今日は先月にオーダー頂いたスリムパウンドケーキ3種類の紹介です!

 ドライフルーツ・そして抹茶小豆入り焼き上がりました!
 最後は紅茶のパウンドケーキ…

d0147030_19494627.jpg

 この写真見て、ん???って思いませんか?
 スリムパウンドのはずなのに…紅茶パウンド横幅がデカイ!!!

d0147030_1950481.jpg

このケーキはテーブルコーディネイトのレッスンに使いますってお聞きしていたので
ビジュアル的にちょっとまずいよね…はい焼き直し決定ヾ(^-^;)

なんとか間に合いました~良かった!

d0147030_19502440.jpg

この子たちはブログで仲良くして頂いている美貴さんのところへお嫁に!
レッスンでパウンドケーキの食べ比べをして下さいました、ありがとうございます!

大久保美貴さんの 『花とテーブルブログ』 ⇒ ☆☆☆


美貴さんの教室に女優の優木まおみさんがレッスンにいらしてる記事が
雑誌『美人百花3月号』に掲載されています ⇒ ☆☆☆


d0147030_19543882.jpg

今回はKUSUMI TEAの中でも人気の高い茶葉『プリンス・ヴラディーミル』を使用!
シトラスフルーツとバニラにシナモンなどスパイシーな香りの茶葉です!

これはお家用に~♪ すごく香りがよくて美味しいケーキでした!

d0147030_19545546.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20542862.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18160426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-03-13 22:40
どこかで見たことあるナァ~
あっ やっぱり私の注文品でした♪

エエ~ッ! 焼きなおして下さったんですか!!!
申し訳なかったですね・・・・
細やかなお心遣い、恐縮でした・・・

でも、しっとり、フンワリ、具沢山のパウンドケーキはとっても美味しく大好評でした♪
オマケに可愛いアイシングクッキーまで頂戴してしまいましたね。 お優しいnanakoさんに心から御礼を申します。
有難うございました&ご馳走様でした♪
Commented by brosa at 2013-03-13 22:45 x
ドライフルーツがたっぷり入って美味しそうです。
見てるだけでよだれが。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お腹もすいてきちゃったし。。

それにしても 大きさの違いで、焼き直しとは。。。
さすがプロですね。。。

おうち用のケーキ。。いい香りが漂ってきそう。。。



Commented by nanako-729 at 2013-03-13 22:45
☆美貴さん、こんばんは!
今そちらにコメント入れてきたところです!
明日もまた続き書きますのでよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2013-03-13 22:48
☆brosa さん、こんばんは!
クスミティーの茶葉でケーキは始めてだったので、ちょっと
嬉しかったりします(笑)あっやっぱりすごいって思いました!
Commented by tomoko-2011 at 2013-03-13 23:02
nanakoさんこんばんは!
紅茶バウンドケーキが特に美味しそうです。^^
すぐに焼き直しされるなんて、手際もすごいのですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-13 23:08
どれもとっても美味しそうなパウンドケーキ(^^♪
大きさが違うだけで焼き直しですかぁ?
流石ですね。。。
そろそろ、nanakoさんのお菓子が、
食べたくなってきちゃいました(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2013-03-13 23:25
こんばんは!
み~んな美味しそう~♥  とっても高級感があるスリムパウンドケーキ。。。♪ 食べてみたい!(^^)!
Commented at 2013-03-13 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lynnek at 2013-03-14 04:41
どれもすっごく魅力的なスリムパウンドケーキ*´∀`*
テーブルコーディネイトレッスンにはスリム型がぴったり
ですね♪
・・・使って無いスリム型、たまには使わなきゃ ̄▽ ̄;ゞ

マリンちゃん劇場(?)これからもどんどんお願いします!
猫さん大好きなの~*´∀`*
Commented by yumi-1107 at 2013-03-14 12:42
こんにちは!美味しそう~♪
スリム型で焼くと オシャレ~♪になりますよね
小さくカットできて食べやすく お上品^^

KUSUMI TEAを使われたんですね
どんな紅茶葉を使うといいかしらん?と 
いつも悩むので お勉強になりました^^


Commented by nihon-burari at 2013-03-14 13:01
皆さんコメントありがとうございました。いろいろな写真を見せてもらい良い勉強になってとても嬉しいです。
私のブログを「竹田城跡」のなかなか天空の城を表現するための霧がなかなか晴れず、イライラして、やっと霧が晴れたところで写真を撮りましたが、3枚撮ったらまたすぐに霧が出ていいショットを撮るのに難しい状態になりました。(>_<)
この「天空の城 竹田城跡」のショットを撮るために、反対側の山に朝5時から登り、3時間待機しておりました。(T_T) 反対側の山に登るのは、徒歩30分ぐらいかければ行けますが、霧がうまい具合に城の下にかかっていいショットを撮ろうと思うと、多少の待機が必要になると思います。みなさん是非、「天空の城」を撮ってみてください。
Commented by fariotyan at 2013-03-14 13:39
こんにちは♪
とても綺麗!素敵ね♪
私もこんなにおしゃれなケーキ焼いてみたいな(^u^)
修業しなくちゃ・・・ですね(笑)
Commented by happytownnn at 2013-03-14 22:16 x
こんばんは~*
スリムパウンド3種、どれもおいしそう~。
紅茶いい香りがしてきそう♪
スリムパウンド型、持ってないので欲しくなっちゃいました・・
^0^
Commented by go_midorimushi at 2013-03-14 23:19
ドライフルーツのパウンド、大好物です。画像を見てるだけで食べたくなりました!
Commented by eggsbenedict at 2013-03-16 13:53
nanakoさんこんにちは~☆
パウンドケーキおいしそう~
食べたくなりました~☆
ホワイトデーに職場の方からたくさんパウンドケーキいただいたんです。
パウンドケーキがあれば、紅茶や珈琲とともにゆったりとした時間を過ごせそうですね~
mashより
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-13 22:29 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako