黒ネコちゃんがいっぱい♪ & マリンちゃん

d0147030_8221476.jpg

TEA MIEにお嫁に行ったクッキーはもう一種類、こちらの猫ちゃん達!

今回のテーマ「黄色&黒」と「ネコ」ジャンナッツのモチーフです!
ネコちゃんはジャンナッツの紅茶のパッケージにもデザインされていますね!

d0147030_837349.jpg

ラッピングのリボンもすべて黄色系に揃え送り出しました!
この時はまだどんな風にお披露目なのかも、まったくシークレットでした~笑


☆TEA MIEのレッスンの予定 3月 ⇒☆☆☆


d0147030_8224193.jpg



d0147030_8253730.gif



さて猫つながりでこちらはマリンちゃん♪

  『マリンちゃん、久しぶり♪』 『何しにきたんや?ネコ缶もってきたか?』
d0147030_8232573.jpg


  『はい!大好きな煮干し 』 『わぉっそれ好物、よく知ってるやん!』
d0147030_8233575.jpg

   
  『こんなんじゃ足らんわぁ~ほかになんかあらへんのん?』
d0147030_8234847.jpg


  『猫じゃらしもあるよ 』 『しゃーないな、遊んだげるわ! 』
d0147030_824285.jpg


  『気にいったん?』 『ちゃうわ~面白いふりしてるだけやん… 』
d0147030_8241412.jpg

 私の猫じゃらしを一日で壊してしまったマリンちゃんでした~(*⌒∇⌒*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
d0147030_9465982.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18111046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2013-03-12 10:12
おはようございます!
黒ねこちゃんがいっぱい~♪
可愛い~。マリンちゃん、おひげも立派で綺麗なおねこちゃん~!
\(^o^)/
Commented by fariotyan at 2013-03-12 12:03
黒猫ちゃんクッキー可愛い♪

マリンちゃん元気そうですね^^
でもでも、元気だったキャンディと本当に似てる♪
態度とか全く同じ(*^_^*)
Commented by +あ~+ at 2013-03-12 13:58 x
nanakoさん、こんにちは(*^^*)
このクッキー、かわいかったです。
しかも、おいしかった。
ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by fuwari funwari at 2013-03-12 16:29 x
nanakoちゃん、こんにちは♪

かぁわい~~~~♪とminminさんちでみんな大歓声\(^o^)/
わたしは猫の耳からパクリとかじったんだけど、黒猫だったかな・・マズルの子だったっけかな・・
兎に角可愛くって美味しかった~。
それにツボだったのはスイミー。
これ、食べないで、壁に貼り付けたくなるよ~。
お腹空いたら一つぱくり。二つパクリ・・

京都でマリンちゃんに遊んで貰って来たんだね~(笑)
おかえりなさい、nanakoちゃん♪
Commented by aya_526 at 2013-03-12 16:53
nanakoさん おかえりなさい^^
ご挨拶が遅くなってすみません。。。

京都でのんびりしてきました~♪
マリンちゃんも大喜びだったでしょうね^^

黒猫クッキー、超かわいいですね~!
食べるのがかわいそうなくらいです。。。
どっから食べたらいいのか悩んじゃうなあ、きっと(*^^*)
Commented by chocotta at 2013-03-12 17:17
nanakoちゃんこんにちは!!
黒ねこちゃんクッキーかわいいね~。

いよいよホワイトデー!!
明日、明後日と予定が入ってるので、今日のうちにクッキー生地を仕込んでおいたわよ~。
Commented by mieti_3 at 2013-03-12 19:52
こんばんは!

黒ネコちゃんも可愛いけど
マリンちゃん可愛い(*^_^*)
煮干しとマリンちゃんのツーショットが
めっちゃツボにハマりました( ´∀`)bグッ!
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-03-12 21:21
お久しぶりで~す♪
ブログ復活嬉しいです♡
黒猫クッキーめっちゃ可愛いですね!
マリンちゃんのブルーアイも素敵。
私もネコじゃらしでネコと遊んでみたいなぁ。
Commented by flowertable at 2013-03-12 21:58
色んなお顔のクロネコちゃん~
大好物のお魚も一緒で嬉しいですね。
マリンちゃんはのお目目は深い海の色で綺麗ですね。
エレガントなお顔に似合わず煮干が好物とは・・・♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-12 22:54
猫ちゃんのクッキーに、お魚、肉球と
色の組み合わせもバッチリですね(^^♪
どれもとっても可愛い表情してますね。
猫ちゃんクッキー、みんなどの部分から食べるのかな?
Commented by chanmie526 at 2013-03-12 23:07
その節はありがとうございました~~
1個1個の顔の違いも楽しいし
ラッピングも大変だったと思うけど、
TEA MIEでは可愛い×美味しい~と歓声が@@

ネコのクッキーは ほとんどどこにも売ってない感じで、
しかも見つけると高額!
このクッキーもプロの方が見て
「コレ つくるの大変なんですよ」って。 やっぱり!!
 こんなにたくさん 本当にどうもありがとうございました!
リンクも ありがとうございます(#^.^#)
Commented by tuto at 2013-03-13 00:07 x
nanakoさんのネコちゃんクッキーは
先日のTEAMIEのレッスンで美味しくいただきました。
一つ一つの表情が可愛くて、
教室は歓声に包まれましたよ~

マリンちゃん、大阪弁もマスターして
貫禄たっぷりになってきましたね(笑)
猫じゃらしを一日でダメにしてしまうなんて、
なかなかワイルドですね~(笑)
Commented by meru103 at 2013-03-13 01:06
かっわいい~♪
いろんなお顔のネコちゃんがいいね☆

マリンちゃん、おひさぁ~♪
猫じゃらしで遊んでる姿がまた可愛い♪
お髭も立派(=^m^)クスクス
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-13 04:39
ほんと、とってもかわいいですねぇ~。
表情が違うから、見ているだけでも楽しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2013-03-13 09:48
おはよーございます☆
マリンちゃん、かわいいー!
マリンちゃんは、関西人?
関西弁が、かわいいなー。
Commented by supikanna385 at 2013-03-13 17:41
きゃーーー!!
ニャンコクッキー♪
かわいくて食べるの勿体ないけど食べたくなっちゃう~~

あーわたしのニャンコの器にもりもり盛りたいですぞ!w
Commented by hothothot108 at 2013-03-13 19:09
可愛い!!!!
楽しくなるクッキーですね
心が温かくなりました^^
Commented by chiffon-home at 2013-03-13 21:57
こんにちは。
初めてお邪魔させていただきます♪
フォローありがとうございます<(_ _)>

クロ猫ちゃんのクッキーカワイイですね~♡
見てるだけで楽しいです!
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by brosa at 2013-03-13 22:39 x
こんばんは

ネコちゃん クッキー!かわいい。。
こんなにたくさん並んでると。。それだけで嬉しくなっちゃいます。

まりんちゃんの横顔がメチャかわいい。。
Commented by RussellMr at 2014-04-22 04:52 x
With all the emphasis in the past number of years on Homeland Security, many people have ignored the importance of property security. While it might not make the initial story on the information, when your house is burgled, safeguarding your home soon becomes the most crucial issue in your universe.


web site:


http://www.letsbong.com/
http://www.letsbong.com/-国内ブランド-c-4.html
http://www.letsbong.com/-海外ブランド-c-6.html
http://www.letsbong.com/国内ブランド-くれ竹kuretake-c-4_5.html
http://www.letsbong.com/国内ブランド-セーラーsailor-c-4_26.html
http://www.letsbong.com/海外ブランド-カーティスcurtis-c-6_13.html
http://www.letsbong.com/海外ブランド-ウォーターマンwaterman-c-6_10.html
http://www.letsbong.com/海外ブランド-アクメacme-c-6_9.html
http://www.letsbong.com/海外ブランド-スティピュラstipula-c-6_23.html




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-03-12 09:56 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako