「ほっ」と。キャンペーン

抹茶小豆シフォンケーキ&手作りケーキ皿

d0147030_6105847.jpg

先日お友達の陶芸家みやこちゃんからこんな素敵なお皿が届きました!

落ち着いたピンクが春らしくって可愛い!
私の大好きなイメージで作ってくれて、お気に入りがまたまた増えました!

d0147030_6125868.jpg

早速お皿に合うケーキを、ということで抹茶小豆!
春らしいシフォンケーキとお皿の組み合わせです!

d0147030_6143477.jpg

みやこちゃん可愛いお皿をありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!



☆美弥子ちゃんの作品が購入出来るサイト
Creema・・・・・・・ ⇒☆☆☆
HAKUR・・・・・・・ ⇒☆☆☆

☆ブログ 
粘土日和・・・・・・・・・・⇒☆☆☆
スピコ☆ClaySupiko⇒⇒☆☆☆



d0147030_6141551.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_8225264.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17849422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by supikanna385 at 2013-02-18 09:04
わぁ!わ、わ、わぁ!
シフォンケーキとコラボーー*\(^o^)/*
わぁーほんとに嬉しい〜☆
nanakoさんとこ行けて、ピンク皿ちゃんも喜んでおりますー♪

しかもリンクいっぱい貼ってくださってありがとうございますー(≧∇≦)
今日も寒いけど、nanakoさんとこは春爛漫だなぁ♪
Commented by flowertable at 2013-02-18 10:03
淡いピンク色にエレガントな透かし彫りのプレート・・・
とってもステキです~
なんとなく乙女心をくすぐり、ロマンティックな感じですよね。
春にピッタリのプレート!
フワフワシフォンケーキとの相性もいいですね♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-02-18 17:58
ピンクのお皿に、抹茶シフォン。
ほんと、春らしい組み合わせですね。
かわいいお皿がお家にやってくると、
どんなお菓子を乗せようかしら?って考えるだけで、
楽しくなってきそうですね。
Commented by mieti_3 at 2013-02-18 21:05
こんばんは!

ホント素敵なお皿ですね〜( ´∀`)bグッ!
色も素敵☆
で、またnanakoさんの素敵な抹茶シフォンと
あいますね〜( ´∀`)bグッ!
Commented by kamakura0608 at 2013-02-18 22:30
nanakoさん、こんばんは~。
抹茶のシフォンを引き立てて、ステキなお皿ですね!
ピンクの色と言い、縁取りと言い何て可愛いんでしょう~。
nanakoさんのお菓子を、お皿に乗せて食べれたら~~キャァー!
考えただけでも、嬉しすぎます。(^.^)

hanamiyabi
Commented by sunnnari at 2013-02-18 23:28
こんばんは!
ほんと、すごくかわいいお皿~♥
それの上にのっかるケーキもすごく美味しそう~。
ぴったりですね\(^o^)/
Commented by wes-qoo at 2013-02-19 11:50
お皿の淵が手が込んでいて素敵なお皿!(^^)!
こういうお皿でnanakoさんのスウィーツを食べたみたいなぁ~♪

クーチャンに、うちの子記念日のコメントありがとう!(^^)!
とっても嬉しかったです☆
Commented by go_midorimushi at 2013-02-19 21:43
ピンクのお皿を見ただけで春の到来を感じました。いつもながらおいしそうなスイーツですね。またnanakoさんのお菓子たべたいなあ。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-19 22:27
可愛いピンクのお皿ですね(^^♪
とっても春らしい~。
抹茶小豆のシフォンとの相性ピッタリって感じですね。
抹茶の緑が一段と引き立ちますね。
お皿って重要ですよね。。。(#^.^#)
Commented at 2013-02-20 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-02-20 13:06
可愛いお皿♪
抹茶シフォンのグリーンとお皿のピンクがよく合ってて
とっても春らしい(*^ー゚)b
ソフォンケーキがより美味しそうです♪
Commented by kurumi702 at 2013-02-20 22:25
こんばんは。
美味しそうな抹茶シフォンです。
小豆が入っているのがまたいいですね。
可愛らしい春色のお皿ですね。
そして、陶芸家のお友達がいるなんて素敵です!
陶芸教室に少しだけ通ったことがあります。
また陶芸をしたくなりました。
Commented by keiko at 2013-02-21 07:38 x
ほんとに春満載ですね〜^^
まだまだ寒いけど春気分になれますね
陶芸やってみたいなぁ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-18 08:26 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako