「ほっ」と。キャンペーン

バレンタインの焼き菓子

d0147030_2310061.jpg

今年のバレンタインはやっぱりこのハートのクッキーがメインでした!

そしてチョコチップのマフィンも…

d0147030_23103421.jpg

ガトーショコラは定番の美味しさです!

d0147030_2311386.jpg

ワンちゃんのクッキーも負けていませんね!

d0147030_23112673.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2316077.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17831650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_cake at 2013-02-14 23:24
こんばんは~!
たくさん作ったんですね(*´▽`*)すごい!!お疲れさまでした♪
私の手抜きバレンタインとは大違い~(笑)
ε=┌( ・_・)┘
Commented by mieti_3 at 2013-02-15 06:48
おはようございます!!

大変だったでしょう。
すごい量ですもん♪
(*^_^*)

もらった方はhappyですよ♪
Commented by mommy_3rd at 2013-02-15 08:26
nanakoさん、こんにちは!
とっても可愛くて、愛情たっぷりのお菓子がいっぱいですね♥
さすがです!
お味も見た目も最高!ですね(^^♪
もらえた方が羨ましいです(*^_^*)
Shi-ori
Commented by flowertable at 2013-02-15 09:09
バレンタインスイーツ~お疲れ様でした♪
沢山の方がnanakoさんの愛情こもったスイーツに感激され喜ばれた事でしょうね。
なんたって可愛いですものね~
Commented at 2013-02-15 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2013-02-15 09:21
おはようございます!
うわ~っ!どれもこれも可愛くてステキ♥
こんなの一つでも貰える方は幸せ~\(^o^)/
Commented by eribou33 at 2013-02-15 12:34
どれも可愛いのばっかり♪
うちの娘もバレンタインの前に何か作っていたけど、
全然違うわ^^
Commented by fariotyan at 2013-02-15 15:27
お疲れ様♪
少しゆっくりできると良いね♪
Commented at 2013-02-15 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-15 22:35
バレンタイン、お疲れ様でした<(_ _)>
でも、すぐにホワイトデーがきますね~(^^♪
今度は、ワンちゃんクッキーお願いしようかなぁ(#^.^#)
Commented by smurf23 at 2013-02-16 05:42
nanakoサン、お疲れさまです!!
バレンタインスイーツ、どれもかわいくて、
もらったら思わず笑顔がこぼれちゃうものばかりですね(*^-^*)
わたしは普段、ハート型のものはほぼスルー…
ですが、nanakoサンのハートクッキーは思わず
「かわいい!!」って声が出ちゃいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-14 23:17 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako