バレンタインハートのクッキー

d0147030_109181.jpg

おはようございます!
今日も引き続きクッキーの作業に追われています!

みなさんのところに行っても読み逃げでコメント残せずごめんなさい!

d0147030_1093040.jpg

ワンちゃんの次はハートに囲まれています!

アイシング乾かしちぅ・・・・・・・・

d0147030_1094820.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_10164031.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17812752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-02-12 10:51
バレンタインを目前に奮闘中のようですね~
それにしても綺麗な仕上がりです。
あわてて失敗・・・なんて事なさそうですよね。
一枚一枚、心を込めて作っているんでしょうね。
丁寧な仕上がりから、そんな愛情が伝わってきます♪
頑張って下さい~
Commented by keiko at 2013-02-12 11:11 x
こんにちは!
バレンタインもう今週ですね〜
あたし何作るかも決めてないです^^;
やっと大仕事が終わって気が抜けちゃってるので今日は作業できなさそうです(笑)
たくさんのかわいいクッキーに囲まれて甘い香りに囲まれて…
いいですね〜^^
Commented at 2013-02-12 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2013-02-12 13:22
すごいっっっ!!
やっぱりアイシング細かいっっっ!!
ん~~すごい。。。
Commented by happytownnn at 2013-02-12 18:40
こんにちは~*ピンクのハート可愛い♪
甘い香りに包まれて幸せな時間が過ごせそう。

Commented by mieti_3 at 2013-02-12 20:27
こんばんは!!

可愛い〜☆
そして懐かしいな〜
アイシングって言うんですか?!
動物の形でアイシングがあるクッキーを食べていました
(^—^) 
Commented by bajacnaomi at 2013-02-12 22:01
ハートのクッキー、可愛いですね(^_-)-☆
バレンタインまで大忙しですね。
毎日寒いのでお身体こわさないように。。。
Commented by smurf23 at 2013-02-12 22:35
かわいいー!かわいすぎる…( 艸`*)
アイシングすることで、ハートが よりぷっくりして可愛いですね。
男性も女性も、こんなの絶対もらったら嬉しいと思います。

明日も焼くんですか?
バレンタイン終わったら、ゆっくりたっぷり休んでくださいね(^-^)
Commented at 2013-02-12 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2013-02-12 23:48
こんばんは!
綺麗なハートのクッキー~!
可愛いですね♥
お忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね(^^♪
Commented by ann at 2013-02-13 07:07 x
最高です・・・本当にアイシングが可愛らしくて感動してます・・↓のワンちゃんのは主人と取り合って・・プレゼント先を考えてます。いつも本当にありがとうございます。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-13 07:16
甘党の治郎右衛門・・・
これ、たまりませんね~ww
甘い香りが漂って・・・

大忙しで大変そう^^
ニャンの手も借りないとね~(笑)(^_-)-☆
Commented by wantwopanchi at 2013-02-13 10:53
たくさーーーん食べたくなります^^おいしそうww
Commented at 2013-02-13 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2013-02-14 04:05
かわいいクッキーですねー。アイシングすると一気におしゃれになりますね。
Commented by chanmie526 at 2013-02-14 10:54
連日の可愛いクッキーたちに
誘惑されています~
今日までは きっとすごく忙しいのですよね?
体調乱さないように 頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented at 2013-02-14 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-14 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-14 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-14 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 可愛い at 2013-02-14 22:41 x
初めまして。
可愛いお菓子に一目ぼれです。
お店はどちらにあるのでしょうか。
Commented by brosa at 2013-02-14 22:51 x
とってもかわいいです。
ピンクのハートがキュートです。

食べてしまうのがおしいくらいです。
多忙な毎日を送られているnanakoさん。
どうか 風邪などひかないようになさってくださいね。

明日は、都内 雪が降るかも。。と言われています。
関東はさむいようですょ。
Commented at 2013-02-14 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2013-02-14 23:07 x
↓ クッキーの本の表紙かと思った~(笑)

可愛いね~わんこもハートも♪

アイシングが可愛いですね!
新宿の今田美奈子さんのサロンかクリスティーヌ・フェルベールの
クッキーを思い出します~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-12 10:17 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako