「ほっ」と。キャンペーン

バレンタインクッキー♪

d0147030_20171064.jpg

さてこの連休はバレンタイン前の大切なお休み、女子の皆さまは
チョコ作りに忙しいのでは~!?

イベント前のわが家は恒例のごとくオーブンフル稼働です!
ワンちゃんのクッキーも犬好きさんに大変人気です~♪

d0147030_20182061.jpg

こちらはピンクのアイシングがラブリーなハートのクッキー!

d0147030_2018329.jpg

さて今夜はアイシングタイム・・・昼間は雑用も多くて気が散ってしまうので、
夜中にひとりじっくりと頑張ります!

さあ~女子の皆さまラッピングまで手を抜かずに~~♪

d0147030_20173661.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_20194157.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17803005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bajacnaomi at 2013-02-10 21:05
凄~い数のワンちゃんクッキー・ハートのクッキー。。ですね。
素敵なラッピングして頂けると、受け取った方も嬉しいですね。
nanakoさん、頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented by happytownnn at 2013-02-10 22:03 x
すごい可愛いクッキーがいっぱい♪♪
アイシングしてさらに可愛くなるのよね*
プレゼントされたらうれしいですね^0^*
Commented by chocotta at 2013-02-10 22:10
nanakoちゃんバレンタインは大忙しね!!
プレーンに抹茶にココアとお味が3種類もあるのも嬉しいね!!

昨日、今日と大宮に買い物に行ったらバレンタイン売り場がすごかったぁ~。
娘に材料キットを買わされたので、明日作ってみようかな~。
Commented by e_cake at 2013-02-10 22:32
こんばんは!
とってもおいしそうだわんU^エ^U

コレ全部にアイシング……大変そう。。
ゆるゆるとがんばってください(○´∀`○)
Commented by mieti_3 at 2013-02-10 22:52
こんばんは!

綺麗ですね〜☆
食べるのがもったいないって
毎回書いてしまうけど
もったいないですよー (;ェ;)
Commented by kurumi702 at 2013-02-11 08:14
おはようございます。
初めまして。jiroemonさんの所からお邪魔しました。
美味しそうなお菓子ですね♪
そしてとても可愛らしいです。
お店を開いているのでしょうか?
バレンタインも目前ですし、大人気でしょうね、可愛いクッキー。

また伺います。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by りん at 2013-02-11 08:36 x
nanakoさん、こんにちは!
たっくさぁ~んなクッキー!
これを夜中にもくもくとアイシングするのは楽しいだろうなぁ~
娘ちゃんは彼氏さんにどんなバレンタインのおくりものをするのかしら★
Commented by fleurir2012 at 2013-02-11 17:15
こんにちは!
画像を見ているとおいしそうな香りがしてきそうです。
Commented by xxtakexx86 at 2013-02-11 17:58
わんちゃんクッキー可愛いですね~♥
ほんと食べちゃうのがもったいないですね。
Commented by wes-qoo at 2013-02-11 19:08
わんちゃんクッキーがいっぱい!(^^)!
見ていると嬉しくなっちゃいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
夜中に作ってるんですね。
風邪をひかないように気をつけてネ(^^)
Commented at 2013-02-11 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumapooh811 at 2013-02-11 21:46
こんばんわ(^^)。
すごい数のクッキーですね~~
わんちゃんクッキーかわいい~♪
これ全部アイシングですか!?
すご~い!
どんな模様になるのかなー?
アイシングしたクッキーも楽しみです♪
Commented at 2013-02-11 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2013-02-12 13:23
nanakoさん、すごいなぁ職人だっっ!!
Commented at 2013-02-13 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2013-02-14 22:47 x
こんばんは

すごい数のクッキー!ですね。
ハートがいっぱい。なんかウキウキしちゃいますね。

焼いてもこんなにきれいな抹茶色がでるんですね。
nanakoさんのクッキーは。。。さすがです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-10 20:35 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako