猫好きさんのネコちゃんクッキー♪

d0147030_215054.jpg

昨日は犬好きさんのクッキーの紹介でした!
今日は猫好きさんのネコちゃんクッキーを紹介しますね!

d0147030_2144016.jpg

三毛猫やら黒猫やら作りだすと面白くなります!
ついでにお魚も~今どきの猫ちゃんお魚食べられるのかな!?

バレンタインも近いのでラッピングの感じも見てくださいね!
最近は百均でも可愛い箱が置いてます!

d0147030_2165649.jpg

私のお気に入りピンクの箱はこんな感じ…
フタを閉めた時に強く当たるところがないようにクッキーを並べます!

d0147030_2173272.jpg

丸い箱にはこんな感じ、また雰囲気が変わりますね!
バレンタインにはチョコやクッキーをラッピングして楽しんでくださいね!

d0147030_2175073.jpg

これだけ丁寧にラッピングするのはやっぱり本命用に♪
または自分用にご褒美~笑

d0147030_2181445.jpg

お気に入りのネコちゃん見つかったかな~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚

d0147030_21344663.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2193082.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17779594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2013-02-06 21:48
こんばんは~♪
ワンちゃんも可愛いですが
猫ちゃんも可愛いです~~♥
食べちゃうのがもったいないですね。
ラッピングも春らしく華やかで素敵です♪
Commented by flowertable at 2013-02-06 21:51
色んな模様のネコちゃん達~とっても可愛いですね♪
お魚クンもイイですね~
でも残念ながら最近のネコちゃんはキャットフードですが・・・
でもネコにお魚と小判は付きものですからね~
ラッピングは凄過ぎ! 綺麗過ぎですよ!
Commented by mieti_3 at 2013-02-06 21:53
こんばんは!!

お魚の演出が素敵☆
ネコちゃん可愛いですね〜
(*^_^*)

私は黒猫ちゃんが好きですよ☆
Commented by momo-210 at 2013-02-06 21:55
nanakoさんこんばんわ^^もん吉母です!
うちの実家も犬と猫両方居ました~現在我が家にはわんぱくわんこが居ますが、私は断然!ネコ派です^^
クッキー可愛いです~~~
Commented at 2013-02-06 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2013-02-06 22:08
nanakoちゃんこんばんは!!
色んなネコちゃんがあってかわいい~。

お魚もあって芸が細かいわぁ~^^。
Commented at 2013-02-06 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-02-06 23:30
私はやっぱり、黒猫のジジが好きです!
足跡も可愛いニャン~
ラッピング とっても素敵ですね❦
こんなの頂いたらnanakoさんにメロメロ❤ですよ~~^^
Commented by bajacnaomi at 2013-02-06 23:42
ワンちゃんのクッキーも可愛いけど、
猫ちゃんには表情があって可愛いですね。
ワンちゃんより、食べずらいかも。。。(^_^;)
Commented by chanmie526 at 2013-02-06 23:46
ホント!絵ゴコロがあるねえ~~
とっても可愛い顔をしたネコちゃんたちだね!
肉球も可愛いね!
う~~ん ホント 食べちゃうのがもったいないな・・
ラッピングもうれしくなるラブリーさだよ!!
Commented at 2013-02-06 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-07 00:29
まったくこんな可愛いニャンコクッキーを・・・
これって反則です(笑)
かみさんも“こんな可愛いんじゃ食べるのがもったいない~!”と
どうすりゃいいのさ、 nanako先生?(笑)(^_-)-☆
Commented by tuto at 2013-02-07 01:46 x
ワンちゃんクッキーもネコちゃんクッキーも、
どちらも可愛いですね!
どの子も生き生きとしていて、表情が可愛いです~
ラッピングも華やかで素敵ですね!
Commented by lynnek at 2013-02-07 05:21
めちゃくちゃかわいすぎー!!!
キャッツアイ(石の名前)な目がすっごくキュートΦωΦ
これは絶対食べずに永久保存です(笑)
Commented by susi-kagetu at 2013-02-07 09:31
ひゃ~、可愛いですね~♪
食べるのに勇気がいりますわ。笑
今度はゼヒ、鳥好きのための
鳥さんクッキーもお願いします。笑
Commented by brosa at 2013-02-07 09:48 x
ドギーバージョンも素敵でしたが、猫ちゃんバージョンもかわいいです。
今、猫ちゃんが流行りだし、誰もが喜びそう。。

次回は、ライオンバージョンとかウサギバージョンもおねがいします。見たいです!

この足型がかわいいです。
Commented by dissyu at 2013-02-07 11:34
きやぁぁぁぁ♪♪
可愛い~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
猫ちゃん大好き~♪
クッキーも大好きですぅぅ♪
食べるのもったいないですぅぅぅ**
Commented by fariotyan at 2013-02-07 11:47
可愛い可愛い(*^_^*)!
黒猫ちゃん好きです~~~
Commented by wes-qoo at 2013-02-07 12:00
ネコちゃんのクッキーも可愛い~!(^^)!
お魚さんもいるんだね。
夢があって、子供にも喜ばれそう(o^―^o)ニコ
Commented by supikanna385 at 2013-02-07 13:27
ぎゃーーーー!!!

ジジだ!!ジジがいっぱいいるぅぅっぅ~~~:)
Commented by pet2love-nature at 2013-02-07 16:44
かわいいー♪
こんなに猫に囲まれたら幸せすぎですね。
特に三毛猫、、アー我が家にも来ないかな、、にゃんて(笑)
Commented at 2013-02-07 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-07 21:22
きゃはははは

かわい~~
♥でもこりゃあ食べられませんわ(^^ゞ
Commented at 2013-02-07 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2013-02-08 00:19
こんばんは!
またまた、可愛い~!面白い猫ちゃんの顔・・♥
ラッピング、すご~く豪華ですね♪欲しい~。
Commented by nyago750 at 2013-02-08 01:36
こんばんは
ネコちゃんクッキー
可愛すぎです!
食べるのためらう位の可愛さですね~
Commented at 2013-02-08 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-08 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-02-08 15:52
きゃ~ネコちゃんクッキー可愛い~♪
やっぱり黒ネコちゃんに惹かれちゃいました♡
ラッピングもラブリーで素敵、自分へのご褒美に
欲しくなっちゃいました(^_^)
Commented by meru103 at 2013-02-08 20:21
ネコちゃんも可愛い~♪
いろんなお顔のネコちゃん♪
クッキーを眺めてるだけで楽しいくなるね(*^-^*)
Commented by nonshi24 at 2013-02-08 20:22
黒猫ちゃん、ジジみたいで可愛い~♪
ラッピングの箱もとってもお洒落~~。
貰った人、きっと幸せね~。
Commented at 2013-02-09 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicher at 2013-02-09 22:54
こんばんは〜★

ワンちゃんも猫ちゃんもとっても可愛い〜!!!
特に私のお気に入りは三毛猫ちゃんです♥(笑)

*キシェ*
Commented at 2013-02-10 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-06 21:36 | お菓子 | Trackback | Comments(34)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako