犬好きさんのワンちゃんクッキー♪

d0147030_20253757.jpg

こんばんは、今夜は冷えていますね…

みなさんは犬派ですか?ネコ派ですか?

私はネコ派ですが小さい頃からいつも犬と猫、両方が家にいたので実は犬も
大好きなんです。飼い主に忠実なワンちゃん、ほんとは両方飼ってみたいです!

d0147030_202675.jpg

さて今日は犬好きさんにぴったりのワンちゃんクッキーの紹介です!

バニラ・チョコ・抹茶の三種類で作ってみました!
アイシングで首輪もつけて目もつけて、以前のより少し進化したでしょうか!?

このクッキーどこから食べようか迷ってしまいますね!

d0147030_20262520.jpg

ブログ友達のannさんが私のクッキーを素敵に紹介して下さってます!
お客様の多いannさん家でお茶会に使って頂きました!

そしてannさん家には子夏ちゃんという可愛いワンちゃんがいるのですよ!
黒眼がちの瞳がとってもラブリーです♪


☆老育 そして(アンのように生きる・・・) annさんのブログ ⇒☆☆☆


☆子夏ちゃんと時々ダッキー君が登場の 『子夏庵』はこちら ⇒☆☆☆



d0147030_20264273.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20273459.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17771406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-02-05 21:47
こんばんは!!

可愛い!!
首輪が付いている!!
(((p(>v<)q)))!!
Commented at 2013-02-05 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-05 22:04
可愛い~~~
肉球のも~~♥

(/ω\*)食べられないよ~~可愛くて
Commented by smurf23 at 2013-02-05 22:26
nanakoサン、こんばんは~☆
わたしは犬派!!です。
子どもの頃から犬と一緒に暮らしていたので、迷わず犬を選んじゃいます^^

抹茶クッキー、いい色出てますね!
シッポから食べて、首から先は残しちゃいそう(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-05 22:37
可愛いテリア型のクッキー(^^♪
テリアファンにはさらにたまりませんね。
バウも可愛いなぁ。
でも、私、食べられないかも(^_^;)
今度お願いしま~す。
Commented at 2013-02-05 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-1107 at 2013-02-05 23:24
きゃ~♪ 犬派の私 めっちゃ食べたいです!!

でも 可愛すぎて食べられないかも…
お顔から?おシッポから? 悩んで食べられない^^; 
Commented by xxtakexx86 at 2013-02-06 00:20
わぁ~可愛い♥
食べるのもったいないですね(^^♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-02-06 01:49
こんばんは。
ネコ派ですが、クッキーはどっちもかわいい~って思います。
肉球のも、良いですねぇ。
Commented at 2013-02-06 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inkmpen at 2013-02-06 05:43
可愛らしいですね!
子どもさんが喜びそうなクッキー。私も食べられないかも・・・
ネコもイヌもどちらとも好きです。
でも、ネコのような女性が好みだったりします。
気まぐれで、何を考えているのかわかりにくいけど、そんなところろに惹かれてしまうんですよね~
Commented by ann at 2013-02-06 07:23 x
こんなに素敵なブログに・・リンク・・恐縮~~
このワンちゃんのクッキーは 小夏の美容院にも
持って行き・・感動されました・・・
nanakoさんの優しくて素敵なデザインに夢中です!
Commented by sunnnari at 2013-02-06 08:53
おはようございます!
なんて可愛い~!
首輪のアイシングがいいアイデア♥綺麗・・・
肉球が面白い~~楽しんでます♪
Commented at 2013-02-06 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirichiriatama at 2013-02-06 09:12
コメントありがとうございました!
さっそくお邪魔します(^-^)
色合いも素敵でおいしそうですね!
でも僕も食べれないかも…
Commented at 2013-02-06 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-02-06 10:40
こういうのがオリジナルで作れちゃうとこが
nanakoさんのセンスよね~~
私もクッキーづくりは好きなのに
なんだか重い腰があがらない(~_~;)

でも「アイシング」は今年 がんばってみるわ!
nanako先生を参考にさせていただこうと思います!
Commented by miyabiflower at 2013-02-06 12:23
かわいいですね!!
並べて眺めていたらにこにこ顔になりますね、きっと。
かわいそうで食べられない、でも食べたい、という気持ちです。
Commented at 2013-02-06 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan151e at 2013-02-06 21:11
こんばんは
私は犬派かな?!ニャンコも好きなので困る^^;
それにしても可愛くって・・・食べるのが勿体無い!
Commented by brosa at 2013-02-07 09:45 x
おはようございます。

かわいすぎて食べれなくなりそうですよね。。
Commented at 2013-02-16 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-05 21:12 | お菓子 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako