人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン&アイシングチョコクッキー

バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_18474419.jpg

 今日はアイシングクッキーのチョコバージョン紹介です!

 アイシングも淡いピンクを使っています!

バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_18475914.jpg

    こんな感じに仕上げてみました!

バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_18482746.jpg

    1個ずつラッピング♪     

バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_18484370.jpg

   1個でも存在感は十分!ハートが飛びかっていますね~笑


   こちらもオーダーのお問い合わせお待ちしています!


バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_1849090.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

バレンタイン&アイシングチョコクッキー_d0147030_1850679.gif

Commented by princesscraft at 2013-02-02 20:07
絶句・・・・・から始まります(♡o♡) 
なんと可愛いお菓子だこと。アイシング、先日お菓子教室で少し
経験しましたが、難しかったです。
チョコレート色に優しいピンクのお色がとっても素敵です。
Commented by happytownnn at 2013-02-02 20:53 x
こんばんは~*
わ~クッキー可愛すぎる***
ピンクとブラウンの配色ってすごく好きなの♪♪
Commented by momo-210 at 2013-02-02 20:57
nanakoさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます!アイシングクッキー、可愛い~~素敵過ぎます*^^*どうやったらこんなに可愛く出来るのかしら!見るだけで楽しくなります^^また覗かせて下さいね~
Commented by mieti_3 at 2013-02-02 20:57
こんばんは!

かわいい〜!!
ブローチにしたい!!
食べるのが勿体ない!!
(*^_^*)
Commented by chocotta at 2013-02-02 20:58
nanakoちゃんこんばんは~。
一つ一つアイシングが細やかで、職人技ね~。
バレンタインまであとわずかだもんね~。
私も頑張らなくっちゃ~!!
Commented by flowertable at 2013-02-02 21:08
チョコクッキーもカワイイです~
濃いブラウンに淡いピンク色がエレガントです。
そして、アイシングでの繊細なデコレーションがとっても素敵!
色あわせ&デコレーションが見事です~♪
Commented at 2013-02-02 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikubiyori at 2013-02-02 21:43
こんばんは
すっごく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べちゃうのが、勿体無いですね
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-02 22:01
これだけ出来栄えが素晴らしいと食べるのがもったいない・・・
我がかみさんも絶賛のnanakoさんsweets!

食べたいな~!

★2P
Commented by e_cake at 2013-02-02 22:26
こんばんは!
ココアのクッキーおいしそうです~♪
バレンタインに向け・・・・私何もしていませんでした~
(´゚∀゚`;)
準備しなきゃですね~~!!!!!
Commented by go_midorimushi at 2013-02-02 22:30
こんなかわいいクッキー、見たことがありません。アイデアも素晴らしいです。私にもこんな素敵な腕があったら素敵なバレンタインになったことでしょう。
Commented by tabisukisuki at 2013-02-02 22:30
こんばんは☆
可愛い!アイシングクッキー♪
こんな可愛いクッキー貰ったらテンションあがります~。
Commented by sunnnari at 2013-02-02 23:03
こんばんは!
うわ~っ、すごい芸の細かいクッキー~♥♥♥
真ん中のが、宝石のように綺麗でかわいい~\(^o^)/
Commented by lynnek at 2013-02-03 05:01
乙女心に思いっきりつぼりました*´ω`*<誰が乙女?
ココア生地にこの優しいベビーピンクのアイシングは
今年絶対流行りますね≧▽≦
Commented at 2013-02-03 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-03 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-03 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2013-02-03 17:59 x
nanakoちゃん、こんにちは♪
バレンタインが近づいてきているのでいつもに増して大忙しでしょう?
こんな可愛らしいチョコクッキーなら愛も確実にゲットだね(#^.^#)
nanakoちゃんのオランジェット、食べてみたいな~。
栗の季節はとっくのとうちゃんに終わってしまったから、渋皮煮のパウンドはもぅ食べる事ができないね(^_^;)
早く食べておけばよかったな・・・
Commented by meru103 at 2013-02-03 23:32
可愛い~♪
チョコクッキーにアイシングのピンクがいいね♪
模様も凝ってる~(*^-^*)
Commented at 2013-02-03 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akdeniz_tk at 2013-02-04 00:35
こんばんは。
食べるのがもったいないようなクッキーですね。
もらったら、ずっと飾って、楽しみたいかも?
Commented at 2013-02-05 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-02 19:57 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako