人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン用アイシングクッキー♪

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0124924.jpg

さていよいよ2月になりました!
今月のイベントはバレンタイン、徐々に盛り上がってきましたね!

きのうチョコ売り場で思わず手にとってしまいました!

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0133077.jpg

さてバレンタイン用にこんなにラブリーなクッキーが焼き上がりました!

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_014891.jpg

アイシングとアラザンで飾り付けをしています!

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0152915.jpg

LOVE…なんて久しぶりに書きました~笑

ひとつひとつラッピングしてリボンをつけて出来上がり!
今年のうちの友チョコはこれで決まりです!

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0162794.jpg


  こちらのクッキーは1枚からオーダーをお受けしています!
  バレンタインまでの期間限定…
  手作りなので大量生産はできませんが…


  ご希望の方は一番新しい記事のコメント欄に非公開コメントで連絡先を
  ご記入ください。折り返しご連絡を差し上げます。


  お問い合わせお待ちしております!



バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0163667.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

バレンタイン用アイシングクッキー♪_d0147030_0424615.gif

Commented by akdeniz_tk at 2013-02-02 05:05
こんばんは。
とっても、かわいいクッキー!ピンクなハートだから、
チョコじゃなくても、バレンタインらしいですね。
Commented by happytownnn at 2013-02-02 08:37
おはようございます^0^
ピンクのハ―トクッキー、ラブリー♪
アイシングが上手でうらやましい。
細かい作業が苦手なの・・・
Commented by sunnnari at 2013-02-02 09:16
おはようございま~す!
わっ、可愛いクッキー♥
一つ一つ、ラッピングするとなおさら豪華に見えちゃいますね。
ひとつ、食べてみたいな・・・(*^_^*)
Commented by tablemei at 2013-02-02 09:20 x
わぁ〜カワイイ〜〜(^O^☆♪
レースのアイシングに小さなアラザン〜思わずスマイル〜(*^^*)
しあわせをありがとう〜〜(^ー^)ノ
Commented by flowertable at 2013-02-02 10:17
アイシングクッキーってホントに可愛いですよね~
特にハートの形は胸キュンです!
レースの縁飾りがロマンティックな感じで、こんなのを頂いたら凄くうれしいでしょうね。
節分が終ると立春・・・いよいよバレンタインで盛り上がりますね♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-02 16:38
甘党の治郎右衛門・・・困ったニャ~(笑)
こんな可愛いアイシングクッキー戴いたら即ノックアウト~(笑)

バレンタインもあと少しですね~(^_-)-☆
Commented by yakimonoya-san at 2013-02-02 17:38
nanakoさん、こんばんは♪

なんて可愛いクッキーでしょう♡
こんなクッキーもらえたら、男性陣はめろっときちゃいますね(^O^)
私がいただきたいくらいです~。

アイシング、私も上手にできるようになりたいです。
この、ぶきっちょさ、なんとかならないものかしら(^_^;)
Commented by fleurir2012 at 2013-02-02 18:01
こんばんは☆
アイシングとても美しいくほれぼれしてしまいます!
私もピンクのハートでアレンジ作りました。
Commented at 2013-02-03 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-02-01 23:30 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako