「ほっ」と。キャンペーン

ケーク・ア・オランジェ♪ オレンジのケーキ

d0147030_2328918.jpg

今日はオレンジのコンポートを使ったケーキです!
真ん中のグリーンはピスタチオ♪

オレンジってビジュアル的にとっても見栄えがするので作っていても楽しいですね!

d0147030_2328334.jpg

中はパウンド型でよく作っているのと同じパウンドケーキ生地です!

先日仕上げたオレンジピールもたっぷり使っています!
こちらはオーダー品なのでカット写真はありません!

d0147030_23285055.jpg

宅急便を使って送るので途中壊れないようにムースフィルムで保護しています!
あとは宅急便屋さんにお任せ…無事に届きますようにお祈りします(笑)

オレンジの香るしっとり美味しいケーキです!

d0147030_23291073.jpg


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21333170.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17728223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-01-30 22:02
お味は保証付きでしょうが、ビジュアル的にも完璧ですよ!
最初の真上からの写真は、ブローチのように見えました。
黄色い大輪のお花がパッと咲いているように見えました。
定規で測りながら並べたように等間隔で並んだオレンジ・・・
本当に美しいです♪
Commented by e_cake at 2013-01-30 22:18
びゅーちふぉーーー。。。ですね
(●´ω`●)
食べるのが勿体ない。。ですが
オレンジとバターケーキの組み合わせは絶対ですね~おいしそう!!!
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-30 22:34
素敵ですねぇ~!!
オーダーなさった方、華やかなケーキできっと喜んでいらっしゃるコトでしょう。
お菓子も、お料理も、お味はもちろん、見ためが魅力的だと、
さらにおいしく思えますものね。
オレンジ、ジュースにしようと山のように買ってきたけど、
お菓子の方がいいなぁ~って思っちゃいました。
Commented by bajacnaomi at 2013-01-30 22:58
わぁ~、素敵なオレンジのケーキですね。
こちらも食べてみたくなりました。
我が家の主人に見せたら、
即注文になっちゃうかも(^_^;)
それほどオレンジが好きなんです。
オーダーされた方もきっとお喜びでしょうね(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2013-01-30 22:59
こんばんは!
ほんと~!オレンジって綺麗ですね♥
上から見ると、すんご~く綺麗に配列されて・・・
甘ず~っぱい、お味が漂ってそう~♪
Commented by akageno-ann at 2013-01-30 23:39
nanakoさん・・素晴らしいオレンジのケーキを送っていただいて本当にありがとう・・今日このお菓子を私もアップさせていただきました。
皆大変喜んでお味の良さにも感動でした。
また他のお菓子も紹介させていただきますが
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-31 00:55
美味しそう~
見た目も好いです(^^♪
Commented by go_midorimushi at 2013-01-31 05:57
芸術的な配列ですね。これを食べるかたは幸せな時間を過ごすことでしょうねー。またnanakoさんのお菓子、食べたいです。
Commented by mika-suzuki24 at 2013-01-31 14:53
コンパスでびしっと書いたようなケーキ!!
完璧すぎるっ
Commented by mieti_3 at 2013-01-31 16:13
こんにちは〜!!

綺麗ですね〜
芸術的です☆
nanakoさん素敵☆
(*^_^*)
Commented by pet2love-nature at 2013-01-31 17:01
なんて綺麗なケーキ♡
見てるだけでも元気になる、ビタミンカラーですね。
さすがです。
Commented by meru103 at 2013-01-31 18:10
オレンジがキレイに並んでる♪
ピスタチオの緑とオレンジがキレイだねぇ~♪(*^-^*)
オーダーなんですね。
きっと喜ばれると思います(*^ー゚)b
Commented by kamakura0608 at 2013-01-31 21:07
nanakoさん、こんばんは~。
私、オレンジのケーキ大好きです。
何て綺麗出素敵なで小・・香りが漂って来そうで・・。
たまらないです!

HANAMIYABI
Commented by brosa at 2013-01-31 21:15 x
こんばんは

オレンジのいい香りが漂ってきそうです。
ここまでくると芸術ですね。
美味しそうの粋をこえてるわ。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+

つまみ食いした~~~い
Commented by chanmie526 at 2013-01-31 23:51
ホント!オレンジの鮮やかな色合いが
こっちのページに飛んだ瞬間にはっとするほど
キラキラきれいで 美味しさにプラスの加点ですね!

annさんのところで紹介されてたのが
これなんだな~って!!
ブログって PC前で神奈川~関東某所への
移動のケーキが見れて楽しい(#^.^#)
 毎日 可愛い&美味しいお仕事してて
ステキなことですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-30 21:49 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako