チョコチップマフィン・バレンタイン用

d0147030_2033486.jpg

先日からよく登場しているチョコチップ入りのマフィンです!

早速オーダーを頂いて作らせていただきました!

d0147030_20342770.jpg

生地は八分目くらいに入れて焼きます!
冷めたらアイシングとチョコで飾りつけます!

d0147030_2034431.jpg

1個ずつラッピング、大きなリボンでおめかし♪

d0147030_22443436.jpg

ハートがとってもラブリーですね!

d0147030_22452884.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21385033.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17720276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuriko_chan at 2013-01-29 21:51
(~o~)シフォンケーキ以外はあまり作ったことないのでこういうラブリーなケーキ焼いてみたいんですが・・・・
いいなあ~~~。
バレンタインしてますね~~~♥
Commented at 2013-01-29 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-01-29 22:49
こんばんは!
ラッピングとってもかわいいですね(●´ω`●)
女心をくすぐりますね♪
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-29 22:58
うぅーーーんバレンタインでもらいたい(^^♪
Commented at 2013-01-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-29 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-29 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2013-01-30 00:19
こんばんは!
うわ~!可愛い、可愛い!
すごく良いですね\(^o^)/
やっぱり、濃いピンク色のリボンって映えますね♪
Commented by kys-g at 2013-01-30 09:12
お早う御座います
甘い香りが漂ってきました

食べられっちゃうのが惜しいです
Commented by +あ~+ at 2013-01-30 09:44 x
nanakoさんおはよう(*^^*)
おいしそうなマフィンですね。
見た目もかわいい(^^)b

↓ヨーグルトシフォン、+あ~+と100g入れてます。
ヨーグルトだけだと、ぶわんと膨らみますが、ドライフルーツ入れると、膨らみ悪いです。
最近、ヨーグルトだけで焼いてみて気づきました。

2月24日に抽選に当選していたら、上賀茂手作り市に出店しますよ。
京都です。
多分、寒いので旦那だけで行くかと思います。
子供つれていけないので。

五六市は、第2日曜日なんですよ。
こちらも抽選です( ´△`)
Commented by so1kurashi at 2013-01-30 13:52
nanakoさん
こんにちは^^今日はコメントありがとうございました

いつもお腹がグーグーなってる時に
記事拝見さしてもらってます^^
美味しそうで ふふっ

これからも遊びに来させていただきますね~
junjun*
Commented by flowertable at 2013-01-30 14:44
沢山並ぶと見ているだけでウキウキして楽しくなりますね。
いつものフワフワリボンも素敵ですが、この大きなリボンのほうが若々しくてキュートな感じがしますね。バレンタインにはこっちの方が向いているかも~ 
相変わらず手抜きのないnanakoさんですね♪
Commented by fleurir2012 at 2013-01-30 17:04
いつもラッピングまでトータルにかわいいので感心します!
私はなんかラッピングで失敗が多いんです。。。
Commented by mieti_3 at 2013-01-30 21:17
こんばんは!!

もうバレンタインですか!?
可愛い〜!!
これで彼のハートもイチコロですね(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2013-01-31 19:09
nanakoさん こんばんは^^
もうすぐバレンタインですね♪

超超かわいいわあ!
あげるのがもったいないわあ^^;

いつもながらnanakoさんのかわいらしいラッピングが
ひかってますね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-29 21:40 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako