「ほっ」と。キャンペーン

ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ

d0147030_983526.jpg

今日はドライフルーツをいっぱい入れてキラキラ可愛いパウンドケーキです!

具沢山が好きなのでつい入れ過ぎちゃうなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_99712.jpg

大粒レーズン・マンゴー・パパイヤ・キーウィ・ドライイチゴ…

d0147030_994261.jpg

ちょっと残っていた渋皮煮もどんどん混ぜて生地の出来上がりです!

ドライフルーツはいろいろミックスされた大袋をスーパーで見つけたので
それを買ってきました、製菓用じゃなく普通のタイプです!

d0147030_995775.jpg

カットするたびに違うフルーツが顔をだしてちょっと楽しみなケーキですね!
ティータイムが待ち遠しいです!

d0147030_9102070.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_9262062.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17706525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-01-28 09:43
パパイヤ・マンゴー・キウイ・・・南国系のパウンドケーキは香りも良さそうですね。
キウイのグリーンが加わると色合いが明るくなりますね。
私も具沢山が好みです~
それにしてもイイものを見つけましたね♪
Commented by keiko at 2013-01-28 11:05 x
あぁ〜あたしの好きなスイーツがたくさん…
昨日はせっかく作る気満々だったのに時間的に作れなくてなんだか欲求不満なのです^^;
明日は作れるかな〜=3
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-01-28 11:20
おはようございま~す♪
こちらは朝から雪でした、今は晴れてます。
ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキって
大好きです♪つい買ってみるけどなかなか自分
好みのって巡り会えないんですよね!
やっぱりじぶんで作るしかないのかぁ~。
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-28 11:40
こんにちは。
切り口から出てくるフルーツがいろいろで、
きれいなパウンドケーキですね。
わたしも具だくさんが好きだから、ついつい入れ過ぎてしまうけど、
たっぷり入れるとおいしいですよねぇ~。
Commented by anco_mama at 2013-01-28 12:38
わぁ~、カラフルで見た目も楽しいケーキですね^^♪

レーズンやマンゴーはおなじみですが、
キウイやいちご?のドライフルーツは上級者向き??
どんなお味がするんだろう~^^

ドライフルーツ、健康にいいし朝ごはんから食べちゃいそう♪
Commented by chanmie526 at 2013-01-28 14:41
すごく紅茶にあいそうなパウンドケーキですね@@
カットした時に どんな色合いになってるかも
楽しみに可愛いケーキはTEA MIEテイストだわ~~と、
今 新しく買ったパウンド型を眺めているので

そのミックスドライフルーツの袋を見つけたら
買っちゃいそうです!
ステキなヒントをありがとうございます(#^.^#)
Commented by tablemei2 at 2013-01-28 16:29
こんにちは〜♪
本当にカラフルだし 切り口が宝石のようでワクワクします(*^^*)
贅沢なパウンドケーキでとっても美味しそう〜*
Commented by smurf23 at 2013-01-28 16:40
nanakoサン、こんにちは!
トロピカ~ルなパウンドですね^^
元気出そう!
キウイが入ってるのはなかなかないですよね、nanakoオリジナルのパウンドですね☆
絶対おいしいに決まってるぅ~!!
Commented by fariotyan at 2013-01-28 17:56
いつもいうも、美味しそうなケーキが登場で
毎回楽しみです♪

私も、頑張って作ってみようかな^^^
Commented by bulledesavon at 2013-01-28 18:30
ドライフルーツ大好きなんですwww
こんなにたくさんのフルーツが入っていたらウハウハしちゃいますね♪
ヨーグルトのシフォンにも目がハートになっちゃいました!!
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-28 18:43
甘党の治郎右衛門・・・ここに来ると何とも困る~(笑)
パウンドケーキも大好き~!
大昔、ユーハイムのパウンドケーキを良く食べていました、バイトで(笑)
あとフルーツケーキ・・・ww
まじに食べたい治郎右衛門なので~す♪
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:21
☆美貴さん、こんばんは!
スーパーの売り場で木の実を見ていたら色んなドライフルーツを見つけました!
そのまま食べても良いしシリアルに入れたりケーキに入れたりしています!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:26
☆keiko さん、こんにちは!
パウンドケーキ、無いと食べたくなるので焼いちゃうんですよね!
毎日少しずつ食べたいなぁ~keikoさんもお休みには焼いてくださいね!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:28
☆mamiさん、こんばんは!
私もパウンドケーキは大好きなのでよく焼きますよ!自分で焼くと
好きなのを入れられるしついつい多めに入れてますね~笑
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:39
☆akdenizさん、こんばんは!
そうそうカットが楽しみで次はどんなにいっぱい?って期待しちゃいます!
ドライフルーツがいっぱい見えると嬉しくなりますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:43
☆anco_mama さん、こんばんは!
苺もキーウィも細かく刻んで入れるだけなので難しくはないですよ!
ぜひぜひ作ってみてください~ぜったい美味しいですよ!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:45
☆ミンミン先生こんばんは!
新しいパウンド型でいろいろケーキ焼いて下さい♪パウンドケーキは
意外と失敗の少ないケーキだし、アレンジも楽しいですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:48
☆meiさん、こんばんは!
赤い苺やグリーンに黄色、カットのたびにどんな断面になるか
楽しみなんですよ~ドキドキのワクワクです!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:51
☆smurfさん、こんばんは!
グリーンのドライフルーツはキーウィですね!昔はよくアンゼリカ
というフキの砂糖漬けを使ったのですよ~あはは私の子どもの頃ね!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 20:53
☆ちゃおみままさん、こんばんは!
このドライフルーツミックスはきっとどこでも見かけるタイプだと思います!
最近はスーパーにも置いてるし、そのまま食べても美味しいのよ!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 21:05
☆bulledesavonさん、こんばんは!
私もドライフルーツが好きでつい多めに入れちゃいます!カットするときが
また楽しみなんですよ、キラキラしてると嬉しくなっちゃいます!
Commented by nanako-729 at 2013-01-28 21:11
☆治郎右衛門さん、こんばんは!
ユーハイムでバイトを…いつも美味しそうな甘い匂いがしていたのでは!?
羨ましい職場でしたね美味しいケーキが食べられてd(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by sunnnari at 2013-01-28 23:08
こんばんは!
何と贅沢なパウンドケーキ~♥
こんなにいっぱい入ってるのって珍しい~。
大きくカットしてあって豪勢ですね(^_-)-☆
Commented by go_midorimushi at 2013-01-31 06:08
おはようございます。
私、ドライフルーツの入ったパウンドケーキ、目がないんです。もう、すっごくうらやましいです。おいしそー。
Commented by brosa at 2013-01-31 21:18 x
こんばんは

ドライフルーツがたっぷりでメチャおいしそうなパウンドケーキですね(*'ー'*//
ふわふわ感としっとり感が伝わってきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-27 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako