「ほっ」と。キャンペーン

ガトーショコラ

d0147030_23592678.jpg

チョコを使ったお菓子で一番よく焼くのがガトーショコラ!
パウンド型で焼いたり、丸型で焼いたりその時の気分で変わります!

今日は渋皮煮を入れて焼きました!
こちらも大好きな組み合わせです!

d0147030_07320.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_0104541.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17690314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-26 01:04
まぁ~美味しそう~!
チョコレートも栗も好きな私は
きっと全部食べれちゃいそうです~
この時間・・・お腹すいてきちゃった・・・危険・・・
Commented by e_cake at 2013-01-26 07:21
わ!!
おはようございます!
私もガトーショコラ焼きました~♪
栗を入れるのも美味しそうですね!!
Commented by flowertable at 2013-01-26 08:11
私もガトーショコラは時々焼いてますよ~
でも人様にお見せするようなものではありません・・・^^;
真ん中がへこんだり、ちょっとこげたり・・・
お味はとにかくとして、見た目がちょっと・・・なんです。

栗との相性はいいですよね。
nanakoさんのは渋皮煮ですから美味しさも特別でしょうね。
何よりも美しいです~
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-26 10:58
チョコ系大好きなんで見ていて画面かぶりつきそう^_^;
Commented by princesscraft at 2013-01-26 14:10
いつもいつも、裏切りませんね、nanakoさまのスイーツ。
とっても美しいし、美味しそうです。⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by dissyu at 2013-01-26 14:22
もぉぉぉ♪
どれもこれも・・・・・

癒されっぱなしですぅぅぅ♪♪(*´艸`*)
ぜひぜひ、shop*open*して欲しいです♪♪
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 20:55
☆chacoちゃん、こんばんは!
このケーキはスリムパウンドなのでほんとにひとりで一本食べられ
ちゃうのですよ(笑)チョコ入りだけど軽くてふわふわヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 21:05
☆小梅ちゃん、こんばんは!
ほんと!また偶然に~♪ バレンタインも近いしガトーショコラは
リクエストも多いよ、私も大好きなケーキです!
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 21:07
☆美貴さん、こんばんは!
お料理上手な美貴さんのガトーショコラも見てみたいです!
中に栗を入れると沈んじゃうんですが真ん中のへこみはなくなりますよ!
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 21:09
☆じゃっくさん、こんばんは!
このガトーショコラはさっぱりとしてふわふわのチョコケーキ!
いろんなレシピの中で一番お気に入りです~♪
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 21:11
☆princesscraft さん、こんばんは!
バレンタインが近いとついチョコ系のお菓子を焼いてしまいます!
試作も兼ねてですが、これは人気のガトーショコラですd(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by nanako-729 at 2013-01-26 21:13
☆dissyu さん、こんばんは!
チョコと渋皮煮とっても相性のいい組み合わせですよ!
渋皮煮のあるうちにもっと作りたいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
Commented by ゆっきー at 2013-01-27 04:17 x
このガトーショコラ美味しそう~~
チョコ好き&栗好きの私にはたまらない一品です^^
これからの季節バレンタインにも良さそうですね~
ポチ
Commented by kirakiracafe2 at 2013-01-27 07:11
おはようございます♪
すっかりバレンタインムード♪
こちらに伺うと焼き菓子の美味しい香りがしてきそうです*^^*
どっしりと濃厚なガトーショコラが好き^^
渋皮煮が入って更に美味しいですね~♥
Commented by nanako-729 at 2013-01-27 11:22
☆ゆっきーさん、こんにちは!
これからはバレンタイン向けのお菓子が多くなりますね!
このガトーショコラはとくにお気に入りで一年中作ってるかも~笑
Commented by nanako-729 at 2013-01-27 11:23
☆kirakiraさん、こんにちは!
チョコにはオレンジや栗がぴったりきますね!まだ渋皮煮のストックが
あるので頑張って入れちゃいます!栗LOVEなので~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-25 23:59 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako