アイシング☆プチクッキー

d0147030_20322130.jpg

今日は可愛いプチサイズのアイシングクッキーの紹介です!
これは1個が2.5㎝くらいのミニ、パクッと一口サイズですね!

d0147030_20333071.jpg

アイシングもあまり時間がかからず、短時間で仕上がります!
なので頑張ってアラザンを一個ずつ乗せてみました!

d0147030_20331084.jpg

ストーブをつけてるのでアイシングも早く乾いてしまい
アラザンを乗せるのと競争です~笑

ミニサイズのプチクッキー、バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか?可愛い~♪

d0147030_2034243.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_202657.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17683545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-01-24 21:00
一口で食べちゃうのは勿体ないくらい可愛い~!(^^)!
私に・・・自分にプレゼントしちゃおうかなぁ~♪
食べた~い(o^~^o) モグモグ
Commented by bulledesavon at 2013-01-24 21:08
スンごく可愛い♪♪
誰かにプレゼントしたくなっちゃう!
バレンタインにもいいかも☆
Commented by mieti_3 at 2013-01-24 21:09
こんばんは!

宝石箱のように
綺麗ですね〜☆
ビーズみたい♪
(*^_^*)
Commented by mogumoguta1029 at 2013-01-24 22:02
こんばんは☆
キラキラクッキーかわいすぎです~♥
いくら小さくても、こんなにきれいに並べるのは大変そう!
食べるのがもったいない~!!
Commented by flowertable at 2013-01-24 22:19
クッキーというよりも宝石ですね~
とっても美しい・・・
しかもチビチビ何ですってね!
もちろん食べられないですョ~
私にとっては観賞用というかコレクションアイテムのようですネ♪
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-24 23:22
一口サイズも食べすぎに危険ですね(^^♪
美味しそう~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-24 23:48
可愛いクッキーですね(^^♪
ホント、食べるのがもったいないなぁ。。。
バレンタインにこんなに可愛いクッキー貰ったら、
嬉しいですね(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2013-01-25 15:49
クッキーの宝石箱やあああ~~~♥
どこかで聞いたような・・・・
Commented by chicher at 2013-01-25 17:32
こんばんは〜★

ワンランク上のクッキーですね^^*
宝石みたいで、食べるのがもったいなくなりそ〜〜!!!
一口サイズでバレンタインに渡すのにも良いですよね♪

*キシェ*
Commented by keiko at 2013-01-25 18:22 x
わぁ〜めっちゃかわいい!
自分のおやつ用だったらもったいなすぎますね(笑)
↓いちごのタルトもいいですね〜
あたしもたまにはタルト作ろうかな^^
いちごがあったらいちごロールかババロアしか作らせてもらえないので^^;
Commented by e_cake at 2013-01-25 23:23
こんばんは!
とってもかわいいですね~(●^o^●)
このふちにアラザンくっつけるのって意外と大変ですよね( ´艸`)
やり始めたら全部つけないとかっこわるいし(笑)
前にもみの木でやって大変過ぎて一つで止めましたヾ(≧∇≦)
Commented by kurumikko0817 at 2013-01-29 18:28
すっごくかわいいです!
もうもう芸術です!
飾っておきたい…けどきっと誘惑に負けて食べてしまうと思います(*^^*) 胡桃っ子
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-24 20:36 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako