オレンジのパウンドケーキ♪♪

d0147030_2344618.jpg

今日のおやつはオレンジのパウンドケーキ!

自家製オレンジピールと果汁を少し入れ爽やかなケーキになりました!
定期的に焼きたくなるケーキだよなぁ~!

d0147030_23442752.jpg

ちょっとこんがり気味だけど、やっぱりこれは定番の美味しさ!
幸せなティータイムの時間になりました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


d0147030_23444168.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_23535619.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17653055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smurf23 at 2013-01-20 00:16
nanakoサン、こんばんは~☆
オレンジのパウンド、いいですね~!
見てるだけで爽やかな風味が伝わってきます。
紅茶に合いそう!
nanakoサンのスイーツがあると、素敵なティータイムになりますね(^-^)
いいなぁ~。
Commented by keikansan at 2013-01-20 07:05
しっとりと焼き上がったオレンジのパウンドケーキ..とっても美味しそうです。
お味はもちろん、爽やかな香りも楽しめそうですね。
Commented by mieti_3 at 2013-01-20 07:30
おはようございます☆

自家製のオレンジピールで☆
すごい贅沢ですね〜☆
綺麗な色と仕上がり(*^_^*)
Commented by meru103 at 2013-01-20 12:27
オレンジのパウンドケーキ、美味しそう♪
手作りのおやつだなんて贅沢☆
あたしもお邪魔したいくらいです(*^-^*)
Commented at 2013-01-20 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2013-01-20 13:39
なんかさわやかな香りが漂ってきましたよ~~~!♪
しっとりでとても美味しそう

Commented by fuwari funwari at 2013-01-20 15:20 x
nanakoちゃん、こんにちは♪
焼き色を見ただけで、ゴクリ(o^_^o)
切り口を見て、もぉーこのパウンドの舌触り爽やかさが伝わってくるね。
紅茶が引き立つ、紅茶が引き立てる素晴らしいオレンジパウンドだろうねp(^-^)q
あー食べたい♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-20 19:22
オレンジのパウンドケーキ・・・めっちゃ美味しそうww
色合いもgood!
なんでこんなに美味しそうなケーキを見せられてww

まじに、これ頂戴! 

これ、反則じゃないのw・・・もう降参です(涎)

★2P
Commented by Bouchon at 2013-01-24 15:24
はじめまして!メッセージ有難うございました。オレンジ一つでこれだけ色々出来るとは!!! 感心しながら拝見致しました。お菓子も綺麗でとっても美味しそうです〜。プロですね。またおじゃましまーす(^_^)/ bubu
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-19 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako