「ほっ」と。キャンペーン

お祝いラッピング♪

d0147030_2349424.jpg

お菓子の詰め合わせ、これをラッピングです!
どう組み合わせるか・・・・パズルのように箱詰め~笑

d0147030_2350156.jpg

お祝いなのでちょっと華やかなラッピング♪
出来上がりです、ワンパターンだなぁ~~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_06158.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_0102568.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17642419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-18 00:01
ラッピングで全て変わるような、大事なセンスですね♪
Commented by saya-sayam at 2013-01-18 00:21
もったいなくて食べれないやぁ~。
素敵ですっ(*^。^*)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-18 06:37
ぼ~っと見ていたらお店の売り物では無いと・・・
まあ可愛い包装ですぅ!
戴いた方も食べるのが忍びないラッピングですね(^_-)-☆
Commented by mieti_3 at 2013-01-18 06:49
おはようございます☆

私もお店の売り物に見えます。
綺麗なラッピング♪
もらった方は絶対喜びますよ(*^_^*)
Commented by flowertable at 2013-01-18 11:35
お菓子の箱に詰め詰めするのはパズルのようですよね。
ピッタリ綺麗に詰められた時は爽快な気分でしょう。
お洒落なお店のラッピング・・・って感じしてますよ~
nanakoさんの丁寧さが伝わってきます~
Commented by supikanna385 at 2013-01-18 13:51
ほんとにステキでした~~♪
いただいた後、みんなでキャーキャー言いながら開けて
下の段のガトーショコラ見た瞬間
再びキャーー!!でしたw

一個一個丁寧にラッピングされてて
ほんとにジーンとしました。。。

ありがとうございましたーーーーー♪:)
Commented by fariotyan at 2013-01-18 15:48
素敵!!
本当に綺麗です♪
戴いた方は感激ですね、ラッピングって大切ですね!愛です♪^^^
Commented by meru103 at 2013-01-18 17:54
いやいや、ワンパターンだなんて・・・
nanakoさんのラッピングは可愛いし、いつも素敵だよ~♪(*^ー゚)b
Commented by wes-qoo at 2013-01-18 20:17
nanakoさん、とってもセンスがあります!(^^)!
素敵ですよ~♪
お菓子も美味しそう~☆
Commented by yuriko_chan at 2013-01-18 20:30
こんなの届いたら私だってキャ~~~~~って言いますから♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-17 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako