チョコチップマフィン & ラッピング

d0147030_23295378.jpg

先日のチョコマフィンのラッピングの写真です!
バレンタインのイメージというと私の中では、このピンクかな…

今日もチョコマフィン焼いてました、チョコチップ入り!

d0147030_2330128.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_23392250.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17636438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurumikko0817 at 2013-01-17 00:01
こんばんは☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
やっぱりおいしそうでおいしそうで…この時間なのにおなかがなってます…。
ラッピングもかわいいですね♡
これからも新作楽しみにしています! 胡桃っ子
Commented by xxtakexx86 at 2013-01-17 09:11
こんな感じで頂くと超嬉しいですね(^^♪
マフィンも美味しそう~お腹空いちゃいました^_^;
Commented by sunnnari at 2013-01-17 09:23
おはようございます!
ピンク色・・・とっても華やかですね。私も大好きです♥
マフィン、艶やかで、しっとりしてそうで、美味しそう♪
Commented by inkmpen at 2013-01-17 12:40
チョコマフィンと可愛いピンクのリボン。
いいですね〜
バレンタインに貰った人は、きっと心温まりますよ(^^)
Commented by flowertable at 2013-01-17 15:31
チョコチップ入りのマフィンだけでも十分美味しそうですよ~
さらにデコレーションされているので可愛さアップ!
ヴァレンタインはピンク! 決まりです!♪
Commented by brosa at 2013-01-17 21:41 x
チョコマフィンのラッピング!最高です!

もらった人が嬉しくなっちゃいそうな気がします。
私も参考にしよっと。。。

バレンタインは来月でしたね。
またラッピング特集やってくださいね。
Commented by nyago750 at 2013-01-17 23:28
こんばんは
マフィンもトッピング&ラッピングで
こんなに素敵になるんですね~!
美味しそう!!
Commented by bajacnaomi at 2013-01-17 23:46
チョコチップマフィン、美味しそう(^^♪
チョコレートのいい匂いがしてきそうです。
本当に、トッピング&ラッピングで
素敵なマフィンに早変わりですね(#^.^#)
Commented by supikanna385 at 2013-01-18 13:53
あ!かわいい!!

ん~~今年もバレンタインは誰にも上げる予定ないなぁ。。
手作りお菓子誰かにあげたいなぁ。。。フフフw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-16 23:42 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako