「ほっ」と。キャンペーン

アールグレイのパウンドケーキ

d0147030_2048539.jpg

今朝も冷え込みましたね、まだ夕方になっても道の端っこや日陰には
雪の固まりが残っていました・・・通勤通学は大丈夫でしたか?

d0147030_20482943.jpg

アールグレイの茶葉を混ぜ込んだスリムパウンドケーキを焼きました!
最近はスリムパウンド型がお気に入りで使うことが多いですね!

d0147030_20484093.jpg

パウンドと昨日のメレンゲは詰め合わせの一品です!
残りはおうちおやつに~♪

d0147030_2049033.jpg

華美にならないようなラッピングに・・・ということで麻ひもをリボンに!
シンプルに出来上がりました!

d0147030_20491455.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21252582.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17629611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-01-15 21:30
こんばんは!

こちらまで紅茶の良い匂いがしてきそうな♪
おいしそうなパウンドケーキ
(*^_^*)

麻紐のリボンも素敵ですね☆
Commented by yuriko_chan at 2013-01-15 22:03
お菓子もラッピングもとっても洗練されててステキです♫
Commented by bajacnaomi at 2013-01-15 22:18
平塚も場所によって雪が降ったのでしょうか?
私の職場は降らなかったようです。
厚木は凄かったですよ~(@_@;)

パウンドケーキ、いい匂いがしてきそうです(^^♪
ラッピングもいつもながら素敵ですね。
Commented by chocotta at 2013-01-15 22:25
nanakoちゃこんばんは~。

アールグレーのパウンドケーキ、紅茶のいい香りだよね~。
ラッピングもいつも素敵~、売り物?!

明日の集まりにマドレーヌを持って行くのだけど、いつも簡易包装だからタッパーよ(爆)
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-15 23:13
こんばんは。
ラッピングがおしゃれですねぇ~。

紅茶の香りが、ほわんと漂うパウンドケーキ。
とってもおいしそうです。
メレンゲにアラザンを乗せると、とっておき感がありますね。
わたしも、「ここ!」って言うときには、乗せてみます。
Commented by kamakura0608 at 2013-01-16 00:02
nanakoさん、こんばんは~。
アールグレイの香りの、上品なパウンドケーキ…素敵です~。
ラッピングもさりげなくて、おしゃれですね!☆

食べたくなってしまいました。♪

hanamiyabi
Commented by sunnnari at 2013-01-16 08:53
おはようございます!
うわ~っステキ♥
アールグレー大好きです。。こんな詰め合わせ欲しいな\(^o^)/食べたいでーす♪
Commented by supikanna385 at 2013-01-16 13:48
ほんとに、お菓子は勿論のこと
ラッピングもステキなんですよね~~

手にとってみて、随所にnanakoさんの愛情が
たっぷり詰まってるのに感動しましたよ!!

見習わなくてはっっ!!!w
Commented by korisu__kobo at 2013-01-16 16:47
アールグレイの香りが届いてきました。
雪のようなメレンゲのお菓子も素敵です。
我が家も出張が終わり、ほっと一息。ちょうどゆっくりお茶でもしたい気分です♪
Commented by e_cake at 2013-01-16 16:53
こんにちは!
お菓子の詰め合わせとってもおいしそうですね(●^o^●)
見せるラッピング素敵です♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-16 18:54
アールグレイのパウンドケーキ・・・とても良い香りが~
上品なかほりですw
色合いも良いですね
これ、頂戴!(笑)(^_-)-☆
Commented by tuto at 2013-01-16 22:34 x
美味しそうなパウンドケーキですね。
写真を拝見しているうちに、
私の鼻の周りに、ベルガモットの香りが
漂ってきました~(笑)
少し光のトーンを落とした写真も素敵です!
Commented by brosa at 2013-01-17 21:35 x
こんばんは

これまたおいしそうなパウンドケーキですね。
そして手の込んだラッピング。。
素晴らしいです。

お茶の時間じゃなくてもお茶したくなっちゃいますね\(^-^ )。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-15 21:25 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako