人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコマフィン & 1月参加者募集中!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_1954164.jpg

さて来月はバレンタインですね!
お店に行くと関連商品がもう目につくようになってきました~♪

今月のサークルではバレンタイン向けの 『 チョコマフィン & クッキー 』 を作ります!
これは試作のチョコマフィンです!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_19542646.jpg

マフィンの試作、1日目、2日目・・・と味の変化もチェックしています。
色の目印はレシピの配合を変えています!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_19544230.jpg

焼き上がったらアイシングでデコレーション♪
アラザンやチョコ、クリスタルシュガーを使って可愛く!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_19545981.jpg

これをラッピングしてお持ち帰り、バレンタインを前にちょこっと練習になりますね!
もう1品のチョコクッキーは明日UPしますね!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_20381373.jpg



☆ 1月のサークルに単発で参加される方を数名募集しています。


   ・日時・・・・1月17日(木)  ①9:30~  ②13:00~

   
   ・場所・・・・神奈川県平塚市 JR平塚駅近く

   ・メニュー・・『チョコマフィン&アイシングクッキー』 
                     

      
☆ お問い合わせは非公開コメントで一番新しい記事のコメント欄にお願いします!

 
   お名前・メールアドレスをお知らせください。
   2日以内(48時間)にお返事を差し上げます。 

   お気軽にお問い合わせください…よろしくお願いします!

バレンタインチョコマフィン &  1月参加者募集中!_d0147030_20562385.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2013-01-10 21:07
nanakoちゃんこんばんは!!
こちらはもうバレンタインのお菓子なんだね^^。

もうちょっと近くだったら参加できそうなのだけど、残念だわ~。
Commented by ki-ka-zu at 2013-01-10 21:17
お正月が終わればバレンタインですね!
ちょっと手を加えるだけでグッとかわいくなるのね!
私もお近くなら参加してみたいな(^o^)
Commented by kuyuri_s at 2013-01-10 21:23
バレンタインかぁ~♪
デコレーションすると可愛すぎです♪
Commented by fran at 2013-01-10 22:33 x
もうバレンタインの季節が目前なのね~

そうかぁ・・・・どうしよう・・・・・
バレンタイン向けのチョコマフィン & クッキー ♪

楽しくてすぐに使えそうね!!
近くの方が羨ましい(^^ゞ
Commented by happytownnn at 2013-01-10 22:37
バレンタインのお菓子の時期なんですよね。
考えなくちゃ*
デコレーション参考にさせてね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-01-10 23:25
もうバレンタインなんですね(^^♪
私も、一昨年位まで、チョコを作っていたんですが、
去年は、太るからいらない~と言われ。。。(>_<)

今年は、ダニエルにバレンタインの贈り物でもしようかな(^_^;)
nanakoさんのチョコマフィンとっても可愛いですね(#^.^#)
Commented by meru103 at 2013-01-11 00:25
チョコマフィン、可愛い~♪
バレンタインにピッタリだね(*^ー゚)b
グルグルのアイシングもいい感じ~♪
近かったらなぁ・・・
Commented by flowertable at 2013-01-11 09:18
キュートですね!
お正月が終ると次はヴァレンタインですね~
私は早々にお雛様の準備をしておりました・・・
でもその前にヴァレンタインですよね!
自分には関係ないのですっかり忘れてました・・・
悲しいですね・・・
Commented by susi-kagetu at 2013-01-11 10:34
すっかりご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます!
新年早々、頑張ってらっしゃいますね~
ウチの店も見習わなくては^^;

可愛くて美味しそうなチョコマフィン♪
今年はアイシングにもチャレンジしてみたいんですよね~
お近くならば参加したのですが・・残念!
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-11 19:34
もう、バレンタイン準備ですか・・・ほんと、1~3月って早いですよねぇ~。
チョコマフィン、食べ比べてみたいです。
配合によって、ずいぶんとお味やしっとり感が変わりそう。
デコ、可愛いですね。
Commented by saya-sayam at 2013-01-13 20:03
楽しそう~!!
近かったら絶対に参加したーい!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-01-10 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako