「ほっ」と。キャンペーン

子犬のクッキー♪

d0147030_21325182.jpg

今年もあと4日になってしまいました!
しっかり予定立てなければあっという間に終わってしまいそうですね!
取りあえずは、大掃除、年賀かな~~♪

子犬のこんなクッキー作ってみました!
みんなでお散歩!

d0147030_21331797.jpg

わんわんお散歩だ、わん…

d0147030_2133361.jpg

バニラ・抹茶・チョコ・定番の3種類です!

d0147030_2134318.jpg

大掃除の合間にホッと一息、今日のおやつ(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_2134395.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2149353.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17518256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuriko_chan at 2012-12-27 21:55
こんばんは~~

食べるのが・・・・
でも食べたい♥
Commented by chocotta at 2012-12-27 22:05
nanakoちゃんこんばんは~。
クリスマス終わってほっと一息だね^^。

子犬のクッキー、かわいい~!!

大掃除全然してないわ~。
さすがに引っ越してきて2年たったのでそろそろちゃんとお掃除しなくっちゃね~。
Commented by kumapooh811 at 2012-12-27 22:14
かわいい~~~!
犬好きにはたまらないクッキーですね~♪
でも可愛すぎて食べられない~~
でも食べた~~い(笑)

私もまだ大掃除終わらず、年賀状は手付かずです(>_<)
明日、明後日でなんとかせねば~~~!
Commented by bajacnaomi at 2012-12-27 22:59
うれし~(^^♪
テリアだワン▼o・_・o▼
たくさ~んあると可愛いワン(#^.^#)
でも食べれないワン(^_^;)
Commented by e_cake at 2012-12-27 23:39
こんばんは!
厚めに焼かれたクッキーって大好きです!!おいしそう❤
抹茶の色がとってもきれいに出ていますね~。。
普通の抹茶なのですか~~??
Commented by wan151e at 2012-12-28 00:00
こんばんは
かわいい~~~^^
食べるのが・・・でも食べたい!
Commented by tablemei at 2012-12-28 08:24 x
おはようございます♪
カワイイクッキー型でせね(*^^*)二枚目の画像、Cardにほしいくらいです(*^^*)

素敵なご縁といつも幸せなスイーツやラッピング、それに何よりもnanakoさんのそのパワーに元気をいっぱいいただきました。
お元気で良いお年をお迎えください(^ー^)ノ
Commented by flowertable at 2012-12-28 09:38
nanakoさん、おはようございます~
いよいよあと4日ですね・・・・
この可愛いワンちゃんたちを見ていると、せわしない日常を忘れてしまいます~
一列に並んでお散歩する様子にホンワカですよ~
私も明日から大掃除!!! 超頑張らなくては!!!
クリスマスあとは、毎年死に物狂いで働いてますよ・・・
あ~ お茶でも入れてのんびりしたいなぁ・・・
Commented by meru103 at 2012-12-28 11:57
ワンコのクッキー、可愛い~♪
毛の色(笑)もそれぞれ・・・
食べずに飾っておきたいくらいに可愛い♪(*^-^*)
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-28 14:07
これ、まじに可愛いですね^^
かみさんが見たら大騒ぎです・・・
確かに食べるのが・・・ww(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-27 21:51 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako