人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーの詰め合わせ♪

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_1995938.jpg

今日でクリスマスも終わってしまいますね!
この12月もクッキーの詰め合わせ沢山作りました!

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_1910299.jpg

そしていつも悩むのがパッケージ!クッキーが割れないように箱に入れたいけど…

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_19261935.jpg


ぴったりくるのがなかなか無くて最近は段ボールで作ることも慣れてきました!
カットする面と残す面???頭使う…これがまたパズルのようで面白い~笑

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_19105148.jpg

百均をウロウロしていてこんな羊毛フェルトのセット見つけました!
フェルトの針までついてるんですよ~お正月の休みにでも挑戦してみようかな♪

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_19114773.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アイシングクッキーの詰め合わせ♪_d0147030_1932535.gif

Commented by chanmie526 at 2012-12-25 22:29
あえて Frohe Weihnachten!

クリスマスシーズンはお菓子のプロはお休みなしの
大忙しですね~~
ラッピングも ホントに丁寧で可愛くて
毎回 感激しちゃいますよ!

↓のシフォンケーキのデコもラブリーでいいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2012-12-25 22:33
nanakoさんのクッキーを貰った人はみんな幸せな気持ちに
なりますね(^^♪
クリスマスは大忙しでしたね(#^.^#)
私も幸せを分けて貰いました(^_-)-☆
また、楽しみにしています。。。
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-25 22:44
nanakoさん、MerryXmas~♪

おいしそうなクッキーですね~
お手製ですか?
素晴らしいですw・・・かみさん、クッキーは作らないような・・・

包みまでこっていますね^^

来年は request しようかな?(笑)(^_-)-☆
Commented by sorade-su at 2012-12-25 23:50
私もミンミンさんを真似て、Frohe Weihnachten!^^

いただいたクッキーの詰め合わせ、クリスマスまで待って、
今日いただきました~♪
とても美味しかったです!
ツリーのクッキーもとっても可愛くて、食べちゃうのがもったいなかったです^^
ラッピングも手作りなんですねー。
こんな可愛らしく素敵なのをいただいたら、
思いっきりハッピーになれますね!
Commented by dissyu at 2012-12-26 10:08
もぉぉぉ♪
今日もまた美味しそうなパチリに
癒されました(*´艸`*)♪♪
クッキー大大大好き♪
Commented at 2012-12-26 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anco_mama at 2012-12-26 14:38
ひぇーー!!
nanakoさん、ラッピングも↓のシフォンケーキもクッキーも凄すぎ~!!
まさにお菓子工場ですね!!
オーブン何回回したんだろう(笑)

大変な作業でしたでしょうけど、
nanakoさんが楽しんで作ってるの伝わってきますもの☆
きっと楽しいパーティになったでしょうね♪
Commented by mieti_3 at 2012-12-26 18:10
こんばんは!

ラッピングもクッキーもすごい!!
(*^_^*)
ホント素敵ですよ( ´∀`)bグッ!
Commented at 2012-12-26 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susi-kagetu at 2012-12-26 21:39
はじめまして、かおと申します。
先日は私のブログにコメントくださりありがとうございました!
chocottaちゃんのブログからお邪魔したのですが
nanakoさんのお菓子も素晴しいですね!
ラッピングも凝っていてとても素敵です♪

私も今日型抜きクッキーを焼いたんですが
アイシングまで辿り着けませんでした。^^;
来年はチャレンジしてみたいな~
参考にさせてくださいね♥

Commented by yakimonoya-san at 2012-12-26 21:49
nanakoさん、こんばんは♪
コメントさせていただくのは初めましてです(*^_^*)

クッキーの詰め合わせ、アイシングも
トッピングの仕方もなんて綺麗なのでしょう。
私は、心の底からぶきっちょなので(笑)、
こんな風にデコレーションできること、
ひたすらに尊敬するばかりです。

ラッピングも、とても可愛らしくて、
箱は手作りされているのですね。
こんな贈り物をいただけたら、お相手の方は
どんなに喜ばれることでしょう。
私も、いただいてみたいくらいです♡

nanakoさんのブログ、
お気に入り登録させていただけますか?
これからも、お菓子作りのことなど、
いろいろお話しさせていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪
Commented by fariotyan at 2012-12-27 11:29
本当に素敵!
nanako山の所にお邪魔すると
凄く幸せな気持ちになります。

私も最近ケーキとか挑戦しているのですが
上手にできたら可愛いラッピングして
プレゼントできるように来年の目標にしようかな~~なんて
思ってます
Commented by fariotyan at 2012-12-27 11:30
⇑ゴメンナサイnanakoさん(山)になってました~~~
Commented by easydiary at 2012-12-30 14:34
アイシングクッキーとっても美味しそうです♡
ラッピンクは、クリスマス風でとてもお洒落ですね(^^
⬆のバナナチョコケーキもはまりそうな感じです☆

いつも見ているだけでなく食してみたくなってます(笑)来年はよろしくお願いします♡
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-25 19:35 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako