人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪

クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8192350.jpg

アイシングの順番待ちのクッキー達です!

さて今日は23日、いよいよクリスマスを明日に控え皆さまいかがお過ごしですか?
うちでは恒例のごとくお菓子工場化しております!

ジンジャーマンも仲間入り!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8523118.jpg


雪の結晶クッキーもいろいろな模様に!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_852478.jpg


相変わらずクルクルクッキーも好評で!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_853493.jpg


パーツごとに袋詰めも完了!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8553394.jpg


数のチェックもしっかりと~(^^ゞ
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8542465.jpg


クリスマス会用のお菓子達!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8562667.jpg


みんなを笑顔に出来るかな!
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_8564043.jpg

これは昨日までのわが家、やっと一段落!
今日はママ友と今年最後のクリスマスランチ楽しんできますね!

では、行ってきま~す(⌒∇⌒)ノ""
クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_9185698.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クリスマスのアイシングクッキー & お菓子工場♪_d0147030_9191964.gif

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-12-23 09:40
きゃ~素敵なお菓子工場ですね☆
私もクルクルクッキーすっごく気に入っちゃい
ました可愛い♡
こんな素敵なクッキーの詰め合わせもらったら
きっと子供達大喜びですよ。
今日はイブイブですね素敵なクリスマスを
お過ごし下さいねメリークリスマス☆
Commented by meru103 at 2012-12-23 10:20
アイシングクッキー、どれも可愛い~♪
見てるだけで楽しくなるね(*^-^*)
頂いた方に喜んでもらえること間違いなし!!
Commented by go_midorimushi at 2012-12-23 11:28
すごーい!!お菓子工場だあ。準備完了、発進って感じですね。
nanakoさんの優しさが伝わってくるお菓子たちですね。
あの雪の結晶のクッキー、食べるのがもったいないくらい芸術的ですね。
Commented by ゆっきー at 2012-12-23 11:47 x
わあ~~すごい!!!お菓子工場だぁ^^
アイシングクッキーもほかの種類のクッキーもすべて美味しそう♪
綺麗にラッピングもされていただいたお友達は皆さん幸せになっちゃいますね~
ポチ
Commented by ki-ka-zu at 2012-12-23 14:28
nanakoさん本当にすごいですよね。
いつもいつもすごいな~って感心しています。
こんなに大量にたくさんの種類を作るのってすごい大変だと思うんですが、私なんかと違って要領がいいんだろうな。
おうちが近ければ弟子にしてもらいたいわ^^;
Commented by chocotta at 2012-12-23 15:13
nanakoちゃんこんにちは!!
かわいいクッキーがたくさんだね!!

一つ一つラッピングも凝ってていただいた方は喜ばれたでしょう~^^。

クリスマスのスイーツもいよいよ本番だね!!
うちは娘が体調崩しててどうなることか・・・
いちごもめっちゃ高いよね~。

nanakoちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね!!
Commented by pet2love-nature at 2012-12-23 19:45
アイシングクッキー、すごいかわいいし、素敵すぎです。
是非、味わって見たいものです。
明日は、イヴですね、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください!
Commented by wan151e at 2012-12-23 22:45
nanakoさん こんばんは
アイシングクッキー可愛いです^^
どれも美味しそうですが、勿体無くって食べれない!
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
Commented by smurf23 at 2012-12-23 22:50
nanakoサン、こんばんはー☆
もちろん!
絶対、みなさん笑顔になりますよー!
どれもかわいくて美味しそうだけど…わたしは雪の結晶クッキーが一番だなぁ~***
わたしも欲しい~(^O^)

お菓子も素敵だけど、みんなを笑顔にするnanakoサンも素敵ですよ~^^
Commented by tomoko-2011 at 2012-12-24 00:42
お菓子の国に来たみたい・・・
夢の世界ですね~^^
クリスマスにこんな可愛いお菓子があると
楽しそう!!^^
素敵なクリスマスを過ごしてください***
Commented by mieti_3 at 2012-12-24 08:51
( ノ゚Д゚)おはようございます!

メリークリスマスイブ!!
\(^o^)/

nanakoさんのブログはおいしそうなものばかりで
(*^_^*)
Commented by aozoracafe123 at 2012-12-25 11:38
メリークリスマス☆
ほんとnanakoさんのお菓子は、いつもおいしそう♪
写真見てるだけで、いい匂いがしてきます。
今日は、2歳の娘がエプロンして、なにやらクッキーを作っているようです。
いいクリスマスのお菓子になりそうで楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-23 09:22 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako