「ほっ」と。キャンペーン

チョコのクグロフケーキ & クリスマスラッピング

d0147030_119741.jpg

冬になると使いたくなるケーキの型、クグロフ型!
久しぶりに使ったら…型出しで失敗!

上のところが欠けてしまったので粉糖をかけています~笑
家用ケーキになりました!

d0147030_1233394.jpg

クリスマスまであと2日、クリスマスのラッピングも楽しんでいます!
ご注文のパウンドケーキの写真いろいろです!

d0147030_1243126.jpg

リボンはちょっと派手めに飾ります!

d0147030_1243330.jpg

シールも可愛いのが増えていきます、使わなくちゃね!

d0147030_1251649.jpg

出番待ちのリボン、時間のある時にまとめて作っておきます!
お菓子が焼き上がったら一気にラッピングいきます♪

d0147030_1401122.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_1442750.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17480675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2012-12-22 05:03
おはようございます!
いつもながら素敵なラッピングね☆
大丈夫ですよ~
欠けているの全然わかりませんよ^^
最近クグロフ型のケーキを良く見かけるので
使いたくなりましたが見つかりませんでした・・・
Commented at 2012-12-22 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxtakexx86 at 2012-12-22 09:24
素敵なラッピング♪
ケーキは貰うよりあげるほうが多いな^_^;
見てるとお腹いっぱい食べたい(^^♪
Commented by keikansan at 2012-12-22 10:40
上のところが欠けてしまったので家用ケーキに..
私がnanakoさんちの子だったら、ちょこっと欠けないかしらなんてことを考えちゃいそうです。
だってこんなに美味しそうなケーキが食べられるんですもの。(笑)
Commented by mieti_3 at 2012-12-22 12:45
こんにちは!

おいしそう!!
nanakoさんのブログはもうクリスマスですね
(*^_^*)

サンタさんだ(^—^) 
Commented by wes-qoo at 2012-12-22 19:24
さっそく・・・家族に食べられないように
こっそりオレンジパウンドケーキいただきました。
もう最高でほっぺたが落ちちゃいそうでした(o^―^o)ニコ

ラッピングが可愛すぎて、外すのが勿体ない位でした(^^)
クグロフケーキもおいしそう~♪
Commented by kamakura0608 at 2012-12-22 20:03
素敵なラッピングと、美味しそうなケーキ・・素敵です~。♪
おしゃれで心がウキウキしますね!
そして、リボンを作って準備していらっしゃるのもすごいです。♪
なんでも下準備が一番大切ですものね~(*^。^*)

hanamiyabi
Commented by wan151e at 2012-12-22 20:39
こんばんは♪
素敵なラッピングですね^^
ケーキ美味しそう^^
いつ拝見しても食べたくなります!
クリスマス寒波が到来のようです。ご自愛下さいね。
Commented by bajacnaomi at 2012-12-22 21:39
クグロフケーキ、全然失敗なんて見えませんね。
ホント、nanakoさんちの子どもだったら、
『ママ、たくさん失敗して~』なんてお願いしちゃいそうです(^_^;)
ラッピングもクリスマスで豪華ですね(^^♪
Commented at 2012-12-22 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lynnek at 2012-12-23 05:54
思わずキャ~!♡と喜んでしまうラッピングに、
これまたnanakoさんのスウィーツで、頂いた方は
本当に幸せなクリスマスが過ごせそう~*´∀`*

クリスマスパウンドケーキは何台焼かれたのでしょうか?
おつかれさまで~す*´ー`*
Commented by dissyu at 2012-12-23 09:02
キャあぁぁ♪
もう・・・・・
ラッピングだけでも、
ググッと惹かれちゃいますぅぅぅ(*´艸`*)♪
いいな~いいなぁぁぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-22 01:47 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako