「ほっ」と。キャンペーン

サクサクのスノーボウル

d0147030_19244014.jpg

 雪が降る頃にぴったりのお菓子といえばスノーボウルがありますね!
 粉糖が雪のように可愛いクッキーです! 

d0147030_19252252.jpg

 一個ずつ丸める時にチョコチップを2~3個中に入れます!
 チョコ入りスノーボウルの出来上がりです!

d0147030_1925771.jpg


d0147030_1926382.gif


先月☆クッキングママ☆さんの4周年記念プレゼント企画に応募したら
『おまかせシフォン便』に当選しました!
可愛いクリスマスのラッピングでたくさんのシフォンを送って下さいました!

d0147030_19255194.jpg

オレンジや紅茶、ドライフルーツ、ごまなど私が作ったことのない組み合わせも
ありましたよ!可愛いクッキーのおまけ付きです!
嬉しいクリスマスプレゼントmamiさん、どうもありがとうございました!

★クッキングママ★さんのブログ⇒☆☆☆

d0147030_19254136.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19263452.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17464571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2012-12-19 22:22
チョコが中に入っているのが意外性たっぷりでした。
クリスマスが近づくとおいしいスイーツがケーキ屋さんに並ぶので、このシーズンが私は大好きです。
Commented by xxtakexx86 at 2012-12-19 22:22
これまたチョコが入っていて止められません(^^♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-12-19 22:26
私のシフォンケーキを素敵に紹介して下さって
ありがとうございますm(__)m
色々なフレーバーのシフォンを楽しんで
下さい。

nanakoさんのチョコ入りスノーボウル
素敵、私もまねっこして今度チョコチップ
入れてみます。
↓クリスマスのクッキーやラッピングもとても
勉強になり楽しくブログ拝見してま~す♪
Commented by bajacnaomi at 2012-12-19 22:51
スノーボール、中はしっとりなんでしょうか?
チョコチップがいい感じですね(^^♪

シフォンケーキ、色々な種類があって美味しそうですね。
Commented at 2012-12-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-12-20 05:21
おはようございます♪

チョコチップ入りのスノーボール美味しそうですね~!
nananokoさんのラッピングはいつも華やかで素敵です♥
Commented by flowertable at 2012-12-20 09:19
小さなスノーボールにチョコチップを入れるなんてスゴ技ですね。
さすがnanakoさん!♪
お口の中でスーッと解けていくスノーボール・・・チョコも一緒でシアワセ倍増ですね~
nanakoさんのラッピングは華やかですよ~
Commented by chanmie526 at 2012-12-20 09:25
この前オーダーしたクッキーの詰め合わせに
入っていて あまりの美味しさに つい
全部 自分で食べてしまった(笑)
紅茶にもあうし、このシーズンにぴったりの「雪玉」だね!
Commented by mieti_3 at 2012-12-20 20:54
こんばんは!

おいしそう〜!!
食べるのがもったいない。って毎回書いてしまいます。
中もチョコチップが入っているのですね(*^_^*)
Commented at 2012-12-20 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-21 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-21 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-19 22:06 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako