「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスのくるくるクッキー♪

d0147030_2034515.jpg

  寒い日が続いていますねか風邪はひいていませんか?

  先日紹介したくるくるクッキー、また沢山焼かせていただきました!

d0147030_2052180.jpg

  今回は2種類…と言ってもショコラ生地が外側にいってるだけですが
  くるくる『なると』巻きみたいですね!

 
d0147030_2054050.jpg

  チョコ好きの人にはこちらを(⌒∇⌒)ノ

d0147030_2055365.jpg

  この時期はラッピングもクリスマスバージョンで
  ちょっと大きくて食べ応えありますよ~笑  

d0147030_2062061.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2021235.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17428424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2012-12-14 21:14
このぐるぐる巻きを見て思ったのですが、目玉オヤジクッキーができそうですね。
今回もセンスの光るラッピングですね。
Commented by mieti_3 at 2012-12-14 21:44
こんばんは!

毎回そうなのですが
イイネ!ボタンを教えても
ログインしてくださいって出てしまって・・・
ログインしているのに・・・
(;ェ;)

そして今回もイイネ!を押したのですが (;ェ;)

ホント素晴らしい作品☆
サンタさんも喜びそう(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2012-12-14 21:47
ホントに これ 可愛いよね(#^.^#)
サクサク食べごたえもあって、お味的にも
どんな紅茶とも相性いい感じ~

ひとつひとつのラッピング大変だろうけど、
たくさん集まると また可愛いね(^_-)
Commented by flowertable at 2012-12-14 22:35
クルクルクッキー・・・大好きですよ~
クリスマスラッピングで大盛り上がりですよね~♪
綺麗なクリスタルのグラスにいっぱい立てて飾っておきたいですね。とにかく可愛くて大好きです~
ラッピングを変えれば一年中OKですよね。
お雛様のときにお願いしたいです~
その時は宜しくね♪
Commented by meru103 at 2012-12-14 23:41
わぁ~♪可愛い~♪
ペロペロキャンディみたいo(*^▽^*)o~♪
Commented at 2012-12-14 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikansan at 2012-12-15 06:46
ペロペロキャンデー風のクッキー、いよいよ量産体制!?
なかなかユニークですね。
nanakoさんのお菓子は美味しく食べられるのはもちろんのこと、目でも楽しめるのも魅力ですね。
手にした人の笑顔が目に浮かぶようです。
Commented at 2012-12-15 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxtakexx86 at 2012-12-15 10:07
チョコ好きの僕はぐぐぅっと(^^♪
Commented by clayseason at 2012-12-15 18:36
こんばんは。
かわいいクッキー、とっても美味しそうです。
クリスマスプレゼントにいいですね。

コメントありがとうございました。
またおじゃまします(^^)
Commented by brosa at 2012-12-15 23:27 x
かわいいぃ~~!
クリスマスにピッタリのクッキーですね。
食べてしまうのがもったいないくらい。。。

クリスマスツリーに飾っておいてもOKな感じですね。
保育園とかのクリスマスツリーに飾って、クリスマス当日に食べたら、子供たちもきっと大喜びしそうですね。
Commented by tuto at 2012-12-16 01:42 x
くるくる模様のかわいいクッキーですね。
じっと見ているうちに
目が回りそうになりました(笑)
美味しそうなクッキーですね。
2種類の渦巻きのうち
オススメはどちらでしょうか(笑)
Commented at 2012-12-16 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2012-12-17 11:58
ふふふ。。。
師走でまさに、目が回る忙しさですーーー。
わたしの目は、今、このクッキーの様になってるはずw

nanakoさんも、風邪引かないように気をつけてくださいねぇ~☆
Commented at 2012-12-18 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-14 20:22 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako