コーヒーチョコチップシフォンケーキ♪

d0147030_2010116.jpg

今日は朝から大急ぎでシフォンケーキ焼きました!
何にしようかな…みんな大好きコーヒーチョコチップ♪

そして焼き上がったらすぐに冷凍室へ、30分!
大急ぎで型出ししたのでまだ少し温かかったみたい! 

d0147030_20102314.jpg

このまま大きな袋に入れてお友達家に直行!
今日はランチにお呼ばれでした!

d0147030_20112041.gif


最近HBに目覚めてる彼女がご馳走してくれたのはミックスピザ!

トマトソースとパスタとシーフードの3種類になってます!
とにかくボリュームたっぷりでお腹いっぱいになったよ~ご馳走様 Tちゃん♪

d0147030_20105173.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20121426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17350898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2012-12-03 20:32
お友達のピザもおいしそうですねー。類は友を呼ぶってこういうことでしょうか。
Commented by flowertable at 2012-12-03 21:14
ミックスピザ・・・一体何種類の具材がのっかっているんでしょう。
凄いゴージャスですよね~
nanakoさんのお友達はお料理上手!
HB・・・ホームベーカリーにはまっていらっしゃるとか!?
ウデがいいんでしょうね~♪

お土産のシフォンケーキもプロ級!

私は参加出来そうもありません・・・^^;
Commented by bajacnaomi at 2012-12-03 23:39
珈琲に合いそうな、シフォンケーキですね(^^♪
さささっと何でも作っちゃうnanakoさん凄いですね。
nanakoさんのお家は、甘~い香りがしそうですね(#^.^#)
Commented by tuto at 2012-12-03 23:46 x
ふっくらとしたシフォンケーキの次は
ボリュームたっぷりのミックスピザ!
どちらもすごく美味しそうです~
カラフルなトッピングが食欲をそそりますね~
Commented by smurf23 at 2012-12-04 05:32
nanakoサンの差し入れ、うらやましぃ~( 艸`*)+゚。
ふわふわシフォン、きっとお友だちも大喜びだったでしょうね(*^-^*)

ピザも具だくさんで食べごたえありそう!おうちで本格ピザが味わえるってイイですね!
Commented by akageno-ann at 2012-12-04 06:29
きゃ~~~またおいしそうなシフォン・・
毎日忙しい中・・私のお願いも聞いてくださって
本当にありがとうございます。
大ファンです!素晴らしいお菓子とセンスに!
Commented at 2012-12-04 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogumoguta1029 at 2012-12-04 09:19
おはようございます☆
ピザの上にパスタが乗っているのですか。
ボリュームたっぷりですねー♪

こんなにふあふあなシフォンを差し入れにしてもらえたら、目がハートになっちゃいそうです♥
Commented by dissyu at 2012-12-04 09:36
うわぁぁぁ♪美味しそう♪♪
お友達とのオシャベリしながらのスイーツ&ピザ♪
美味しさ倍増ですね(*´艸`*)
Commented by e_cake at 2012-12-04 12:49
こんにちは~♪
nanakoさんのシフォンがとってもおいしそうで
シフォンを食べたくなりました(*゚∀゚)!!
コーヒーチョコチップほろにが甘でバランスのとれた味なんだろうなぁ~と想像しています。。
Commented at 2012-12-04 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anco_mama at 2012-12-04 17:02
コーヒー×チョコの組み合わせ、大好きです♪
お願い一口ください(笑)

すみません、質問なんですけど
シフォンケーキは袋に入れて崩れず持って行けるものでしょうか??

お友達の家に行くときなんかは持っていきたいな~と思いつつ、
着いたときに凹んだりしたら切ないので(笑)
Commented by brosa at 2012-12-04 20:16 x
具だくさんで美味しそうなシーフードピザですね。
食べ応えがありそうです。

そして手づくりシフォンケーキ。
シフォンケーキってけっこう、作るの難しいんだよね。
綺麗にいかないというか。。
コーヒーチョコチップ。。。
う~~~ん 美味しそすぎるぅ~~~(*'ー'*
Commented at 2012-12-04 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-04 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-03 20:26 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako