「ほっ」と。キャンペーン

オレンジのスリムパウンドケーキ & ラッピング用品 

d0147030_1944873.jpg

  今日は少し前、先月あたりに焼いたオレンジのパウンドケーキ!
  オレンジピールとレモン果汁を入れたさっぱり爽やかなケーキです!

d0147030_1951433.jpg

スリムパウンド型はちょっと小ぶりでスタイリッシュな感じが好きでよく使います!

ケーキの型は収納がかさばるし、なるべく増やしたくないので
最近はよくよく考えてから買うようにしています…
先日、思い切ってもう一個スリム型を買ったので続けて焼く時重宝してます!

d0147030_1952379.jpg

  この時は渋皮煮パウンドと2種類のパウンドケーキでした!

d0147030_1955598.jpg


d0147030_1946516.gif


私は百均のラッピング用品をよく使ってます!
その中でこの〇リアのペーパーテープが丁度いい具合の粘着加減で、巻きも15mと
たっぷり使えてお気に入りです。久しぶりにお店に行くと新しい柄がいろいろ出ていて…
でもやっぱりお気に入りはレース柄ですね!

d0147030_1962090.jpg

あとはこのポリパック、娘のお弁当用サンドイッチを入れてます。
Sサイズが欲しかったけど、置いてないなぁ~!

d0147030_1964222.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19281391.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17344539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2012-12-02 20:57
nanakoちゃんこんばんは!!

オレンジのパウンドって言ったらnanakoちゃんを思い出すよ~。
私も一昨日オレンジピールを使ったパウンド焼いたよ~。

更新が追い付かなくって焦る~(笑)
Commented by flowertable at 2012-12-02 21:45
私も100均で可愛いポリパックやシールを買ってますよ~
たまに行くと必ずチェックしてます。
以外にフレンチっぽいものがあるんですよね。
可愛いのを見たら買い置きしてますよ。
nanakoさんは沢山使うのでドッサリ買われるんでしょうね。
100均に行くと、ついつい長時間居ますよね~
Commented by bajacnaomi at 2012-12-02 22:12
オレンジのパウンドケーキ、
オレンジがたくさん入っていてとっても美味しそうですね。
100均、ラッピング用品たくさん売っていますよね。
可愛い物も沢山あったりして、100円だからって
ついつい使わないものも買っちゃうのが難点かな(^_^;)
Commented by mogumoguta1029 at 2012-12-03 09:30
おはようございます☆
マロンスキーの私には渋皮煮のパウンドだなんて、聞いただけで…!むふー!!

ラッピング用品まで充実しているなんて100均は本当になんでもあるんですねー。
私も今度行ってみます♪
Commented at 2012-12-03 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-03 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-03 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2012-12-03 12:36
もぉぉぉ、何度見ても美しすぎます♪♪
そして↓ピンク*メレンゲも可愛い~(*´艸`*)
食べたいケド、食べるのもったいないですね♪♪
そのまま飾っておきたいです♪ポッ**
Commented by mieti_3 at 2012-12-03 19:48
こんばんは!
スリムなパウンドケーキ可愛いですね〜☆
おいしそう!!

セリア私もお世話になっております。
今日も行ってきちゃいました(*^_^*)

Commented by chacos-violetroom at 2012-12-03 20:00
オレンジのパウンドケーキすご~く美味しそう!
紅茶といただきたいなぁ~
100円ショップもラッピング用品は充実していますよね
私も良く見にいきますよ~
楽しくってぐるぐる廻っちゃう~♪
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:36
☆chocottaちゃん、こんばんは!
オレンジピール入りのパウンドケーキ焼いたの?これも食べだすと
美味しくってまた焼きたくなるよ!chocottaちゃんのも楽しみにしてるね!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:38
☆美貴さん、こんばんは!
いつも〇イソーに行ってたんだけど、このテープはここのお店しかなくて
ちょっとまとめ買いしてきました!レースやドイリーの柄がお気に入りです!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:40
☆ダニエルママさん、こんばんは!
そう~100円だからって油断してるといっぱい買ってる時があるわ!
レジに並ぶ前にもう一度カゴの中見なおさなくちゃ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:44
☆にゃふさん、こんばんは!
この時は渋皮煮と二種類焼いていました!このあとラッピングで
これはオーダー品のケーキです!ラッピングも楽しいですね!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:46
☆12-03 10:05 の鍵コメ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!了解いたしました!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:48
☆12-03 11:00 の鍵コメさま、こんばんは!
スリムパウンド型で焼くといつもより小さいけど食べ過ぎなくていいかな…と
自宅用にも使っていますよ!小ぶりで可愛いですよね!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:49
☆12-03 11:02 の鍵コメさま、こんばんは!
こちらこそよろしくお願い致します!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 21:53
☆dissyuさん、こんばんは!
ピンクのメレンゲも可愛いですよね!お花が咲いたように華やかで
眺めていたいような感じです!でも食べだしたら止まらないですよ!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 22:00
☆mietiちゃん、こんばんは!
百均でもお店によっていろいろ違いがあって面白いね!〇リアは近くに
無くてちょっと遠出になるけど久しぶりに行ってみました!
Commented by nanako-729 at 2012-12-03 22:02
☆chacoちゃん、こんばんは!
百均に行ったら余計なものまで勝手しまいそうですね!でも見て歩く
だけでも結構面白かったりしますね~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented at 2012-12-04 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-12-02 19:47 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako