「ほっ」と。キャンペーン

クッキー詰め合わせ♪ 紅茶のクッキー

d0147030_218135.jpg

 先日オーダー頂いたクッキーの詰め合わせです!
 この中の4種のクッキーセットが最近のお気に入りでよく作っています!

d0147030_21154556.jpg

 特に紅茶のクッキーは茶葉を変えてみたり、生地にオレンジピールを入れたり
 レモン果汁をプラスしたり…いろいろ試行錯誤のくりかえし!

d0147030_21113820.jpg


   何度も焼いてるからって、ちょっと油断すると…この通り!
   味は同じでも見た目がね(笑)
d0147030_2110253.jpg


     こちらが成功例、スッキリ!
d0147030_21563218.jpg


     サクッホロッと軽い口当たり、口の中に柑橘の香りがふわぁ~と広がります!
d0147030_21111321.jpg

       
     ラッピングの完成~~!
d0147030_21114595.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21345143.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17194328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2012-11-19 22:03
nanakoちゃんこんばんは!!
とっても嬉しいクッキーギフトね^^。

今のところバニラと紅茶のサブレ生地とココアのシュクレ生地がストックしてあるだけなので、もうちょっと作り置きしたいな~。
Commented by kazumi-house at 2012-11-19 22:33
nanakoさん、こんばんは(^^)
クッキーおいしそう!
さすがnanakoさん!いろいろな味が
楽しめるクッキーだね☆
こんなにいろんなくっきーなんてくるれないよ・・・
ラッピングも素敵だね^^
Commented by bajacnaomi at 2012-11-19 23:03
こんばんは!
とても素敵なクッキーの詰め合わせ、
ラッピングも可愛くて。。。(^^♪
以前いただいたクッキー、主人が美味しいって
全部食べられちゃいました(^_^;)
Commented at 2012-11-20 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hothothot108 at 2012-11-20 08:34
わー☆
見てるだけで楽しくなるクッキーですね!!
華やかな気分になりました^^
たくさんの種類がありますが、同じ生地からできるのですか?
嬉し楽しクッキーですね♡♡♡
Commented by brosa at 2012-11-20 09:37 x
nanakoさんでも失敗する事があるんだ。。。
でもそのくらいの失敗は、私にとっては、上出来の方かも。。(笑)

色鮮やかで美味しそう。。
見てるだけでもわくわくしちゃうお菓子ギフトですね。(o^-^o)/
Commented by nihon-burari at 2012-11-20 15:46
皆さまお元気ですか?
私は今月入って手を怪我してしまいましたが、元気にしております。
「森にピンクのクリンソウを撮る」をご覧いただきありがとうございました。また、いろいろなご意見を頂き勉強になりました。また、みなさんからのお便りを楽しみにしています。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-11-20 18:27
こんばんは♪
すっごく素敵なクッキーの詰め合わせ♪
どれも美味しそう、食べたい~!!
ラッピングも可愛くてオーダーされた方
きっと感動ですね(*^_^*)
Commented at 2012-11-20 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2012-11-20 21:03
こんばんは!

ホント素敵なクッキーの詰め合わせ☆
ラッピングも
ホント上手で・・・
羨ましいです(*^_^*)
Commented by go_midorimushi at 2012-11-20 21:21
おいしそーなクッキーですね。クリスマスプレゼント用(自分用)にオーダーしたいくらいです。
スイーツは人の心を幸せにしてくれますね。
Commented by chanmie526 at 2012-11-20 23:02
紅茶のクッキー すごく可愛いですね!
今すぐ食べたい~~
ラッピングも夢があってステキ(#^.^#)
いろんな種類のクッキーって大変だと思うけど
手作り愛情いっぱいの詰め合わせ
オーダーしたいです(^_-)
Commented at 2012-11-20 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2012-11-21 12:58
すてきーーーー!!!☆☆☆
Commented by keikansan at 2012-11-21 21:52
美味しそうなクッキーが沢山入ってますねぇ。
見ているだけで幸せな気分になりそうです。
Commented at 2012-11-23 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 株式の勉強 at 2012-12-05 16:27 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-19 21:59 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako