「ほっ」と。キャンペーン

渋皮煮パウンドケーキ&頂き物

d0147030_21284558.jpg

 今日は渋皮煮のパウンドケーキの写真を!
 うちのおやつは今日もこれ、渋皮煮のパウンドケーキです!

 きっと見飽きたかも~笑

d0147030_2129630.jpg

 でもでもやっぱり美味しくて食べたくなるのです…
 ほんとにどれだけ渋皮煮作ったんでしょうね~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_21293729.jpg


d0147030_21295395.gif


先日二人のお友達から美味しい卵と村上春樹の本いただきました!

村上春樹さんは大好きで必ず読んでいたけど、これは知らなかった!
大好きなふわふわ猫ちゃんのお話です。
ふわふわで柔らかくて温かい物がいる幸せ…また猫飼ってみたい
d0147030_21302165.jpg

 「とよんちのたまご」これ黄味の色が濃くって美味しい!
 早速卵かけご飯でいただきました、この卵でお菓子作ってみたいなぁ♪

 二人ともほんとにありがとうね!

d0147030_21303712.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2148555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17188531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-18 22:15
nanakoさん、こんばんは♪
とっても美味しそうなので全然飽きませんよ~♪
わ~すごく黄身の色が濃くて美味しそうですね!
パッケージも可愛いですね^^
Commented by akageno-ann at 2012-11-18 22:23
ガトーショコラの素敵なラッピングにも感動ですが・・
こちらの渋皮煮のパウンドの美味しさも想像しています・・とよんちのたまご・・村上さんのふわふわ・・
なんともピッタリなコラボ写真・・
Commented by bajacnaomi at 2012-11-18 22:25
黄身の色がオレンジ色で綺麗ですね(^^♪
おいしそう!
卵かけごはん、私何十年も食べてないけど、
この卵で食べてみたくなりました(^^♪

おやつに渋皮煮のパウンドケーキが頂けるなんて
羨ましいです。
お茶持参で、車で行っちゃうよ~(^_^;)
Commented at 2012-11-18 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-11-19 00:58
nanakoさんこんばんは!
全然ゆっくり出来ずにこんな時間になってしまいました~(笑)
村上春樹さんの本、私もよく読みました!
で最終的にどうなるのよ!!!
と言うところが面白さに変わるまで結構かかりましたけど~(笑)( ´艸`)
Commented by chanmie526 at 2012-11-19 09:25
渋皮煮もパウンドの画像を拝見しただけで
「よだれ」って??(笑)
ホントに「条件反射」のように この美味しさ
蘇るわ~~
今年もおかげさまで「TEA MIEの定番」メニュー!
人気度高過ぎ!紅茶に合うお菓子ランキング上位獲得
間違いなしだもんね~
nanakoさんちのご家族が うらやまし~~
Commented by dissyu at 2012-11-19 11:43
うわわわわ~♪♪
いつ見ても美しい仕上がりですね**(*´艸`*)
見飽きたりなんてしないですよ~♪♪
↓ガトーショコラもホント、
ため息でちゃいます**ポッ** 食べたい♪
Commented at 2012-11-19 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2012-11-19 17:16 x
こんなに贅沢に渋皮煮が入ったパウンドケーキ
私も毎日でも食べたいです^^
美味しいんでしょうね~
いつも美味しそうなケーキを焼かれていて
私もおやつにオーダーしたいです
素敵なお茶の時間になりますね
ポチ
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-19 20:01
私も 何回見ても飽きませんよ~
益々食べたくなってお腹がグゥ~です♪
卵 パッケージも可愛いですね
卵かけごはんも大好きで~す!
Commented by nonshi24 at 2012-11-19 20:21
こんばんは。
私も皆さんがおっしゃるように何回見ても飽きません♪

私も村上春樹さんの本は何冊か読んでいますが
こちらの本は知りませんでした。。
絵本コーナーにあるのかしら。
探してみますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-18 22:01 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako