渋皮煮パウンドケーキ

d0147030_2112081.jpg

  店頭に出ていた栗もそろそろ終わりになってきましたね!
  今年もたくさんの渋皮煮を作りました!

d0147030_2112882.jpg

  何度も焼いている渋皮煮入りのパウンドケーキです!
  上部に栗を丸ごと並べています!

d0147030_21123232.jpg

  どこをカットしても丸ごとの渋皮煮が入っています!
  栗を堪能できる贅沢なパウンドケーキです!

  嬉しい秋のティータイムです♪
  
d0147030_2112422.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2113128.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17104452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuriko_chan at 2012-11-03 21:24
まるごとの渋皮煮~~
メチャ美味しそうで~す。
ほんと贅沢~~~~
Commented by nyago750 at 2012-11-03 21:44
こんばんは
贅沢なパウンドケーキ!!
すごく美味しそうですね~
↓nanakoさんのロールケーキは
いつもキレイなロールで羨ましいです!
Commented by chanmie526 at 2012-11-03 22:34
昨年も この美味しさに感動したけど
今年は たくさんのTEA MIEメンバーさんからも
賛辞の声を耳にして 自分のことのように嬉しかったです!
 「TEA MIE秋のテーマ」の「イングリッシュブレックファーストティー」にも ぴったりでした!
来年 オーダーさせてくださいませ~~
Commented by bajacnaomi at 2012-11-03 22:40
またまた、美味しそうな渋皮煮のパウンドケーキですね。
この前のパウンドケーキとっても美味しかったです。
主人もおいしい~って、すぐになくなっちゃいました(^_^;)
また、食べた~い(^^♪
Commented by e_cake at 2012-11-03 23:15
nanakoさんこんばんは!
栗がゴロッと!おいしそうです~!
バターケーキに栗なんて
ほんと、至福の時ですね♪
ほうじ茶とかにも合いそうですね!
Commented by nonshi24 at 2012-11-03 23:29
こんばんは~♪
秋がぎゅぎゅ~っと詰まった素敵ケーキですね。
もうこんな時間なのにお腹が空いてきちゃいました(*^^)v
Commented at 2012-11-04 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikansan at 2012-11-04 18:23
どこをカットしても丸ごとの渋皮煮が入ってる..なんて贅沢なパウンドケーキなんでしょう。
おそらく逆さまにして切られているんでしょうけど、それにしても上手い具合に崩れずにカットできますね。
Commented by easydiary at 2012-11-04 21:25
今晩は♪
とっても贅沢な丸ごとの渋皮煮パウンドケーキですね。とっても美味しそうです。。画像に手が出ました。
是非堪能してみたい一品で〜す♪
Commented by nanako-729 at 2012-11-04 21:45
☆yurikoさん、こんばんは!
これほんとに美味しいです!贅沢なティータイムになること
間違いなしです、秋のお勧めの一品です!
Commented by nanako-729 at 2012-11-04 21:47
☆nyagoさん、こんばんは!
ロールケーキ今年は沢山巻いてますよ!バナナとチョコの
組み合わせはほんとに美味しいですね!
Commented by nanako-729 at 2012-11-04 21:49
☆ミンミン先生こんばんは!
毎年オーダーしていただいてありがとうございます!今年はとくに
多めに渋皮煮を入れてるので満足いただけると思います!
Commented by nanako-729 at 2012-11-04 21:59
☆ダニエルママさん、こんばんは!
先日はたくさんありがとうございました!渋皮煮いっぱい作ってるので
まだまだ楽しめそうです(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 00:03
☆小梅ちゃん、こんばんは!
お茶でも珈琲でも美味しく頂いてます!パウンドケーキって
やっぱり大好き~渋皮煮入りはとくにお気に入り!
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 00:28
☆かほさん、こんばんは!
ありがとうございます!何度食べてもこのしっとり感は
やみつきになります(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 00:29
☆11-04 08:17の鍵コメさま、こんばんは!
いつもありがとうございます!よろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 00:34
☆keikansanさん、こんばんは!
渋皮煮入りのパウンドケーキはお気に入りのケーキです!
どこを切っても栗が丸ごとで嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 00:37
☆まったりさん、こんばんは!
この秋もたくさんの渋皮煮パウンドケーキを焼くことができました!
私もお気に入りのケーキしっとり味わいたいです!
Commented by pet2love-nature at 2012-11-05 21:39
こんばんは。
渋皮栗が贅沢に!!
いつ見てもみんな美味しそうです。
見てるだけで、幸せな気分に♪
渋ーい抹茶と一緒に食べてみたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-11-06 19:59
☆pet2love-nature さん、こんばんは!
渋皮煮入りのパウンドケーキはほんとに嬉しくなるティータイムですよ!
渋い抹茶にもとってもよく合うと思いま~す(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-03 21:22 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako