「ほっ」と。キャンペーン

チョコバナナロールケーキ♪

d0147030_20452913.jpg

  今日はチョコ生地でバナナロールケーキです!
  バナナはカットして並べますが、カーブのついた端っこはこんなところに…

  真ん中にしたつもりなのにね~笑

d0147030_20455562.jpg

  今日は内巻き、焼き色を中に巻いています!

d0147030_2046168.jpg

  明日の朝は気温が下がるみたいですね!
  皆さま温かくして、楽しい連休をお過ごしくださいね~♪

d0147030_20463280.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20471744.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17099595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-02 21:27
nanakoさん
こんばんは!
バナナが隅っこで笑顔になっているよ。
真ん中にならなかったけれど、このスタイルもかわいいではないですかぁ~~~?
一番最初に目に付いたのはバナナの笑顔でした(*^_^*)
これ・・・いいのではないですかぁ~~~。
失敗は成功の元・・・ってとこですね。
美味しそうです。たべた~~~い!!!
Commented by mieti_3 at 2012-11-02 22:09
こんばんは!!

まん中じゃなくても
素敵ですよ(*^_^*)

チョコクリームがこれまた
おいしそう☆
Commented by chocotta at 2012-11-02 22:13
nanakoちゃんこんばんは~。

うちにすっかり黒くなったバナナが2本あるよ~(笑)。

急に寒くなっちゃったね~。
風ひかないように気を付けてね!!
Commented by smurf23 at 2012-11-02 23:10
nanakoサン、こんばんは!
チョコバナナロール、いつ見ても美味しそうです(´艸`*)
バナナは端っこにいても、どこにいても、ちゃーんと主役!存在感ありますね。

あぁ~食べてみたいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-02 23:29
nanakoさん、こんばんは!
チョコバナナロールケーキ、とっても美味しかったです。
見たらまた食べたくなっちゃいました(^^♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-02 23:31
バナナが端っこにあると「の」の字にみえます~(笑)
そうだぁ~笑顔の時のお目々ですね~♪
私も食べた~~~い!
Commented at 2012-11-03 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-03 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-03 11:09
nanakoさん、こんにちは!
バナナが真ん中ではなくてもめっちゃキュート♪
ふんわり生地がとても美味しそうですね♥
私も今朝、頼まれ物のロールケーキを作りました。
ロールケーキはやはり断面気になりますよね^^
nanakoさんのモンブラン♡中はどんな感じでしょうか~
Commented by bulledesavon at 2012-11-03 12:51
めっちゃ美味しそうなロールケーキですね!
バナナがまた食欲をそそりますww
食べたいです♪
Commented at 2012-11-03 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-02 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako