「ほっ」と。キャンペーン

紅茶のクッキー

d0147030_20265657.jpg

今日は紅茶のクッキーの紹介です!生地に茶葉を混ぜ込み
真ん中にオレンジピールを乗せています!

オレンジ色が可愛くてちょっとお気に入りの一品になりそうです!

d0147030_20274246.jpg

この真ん中のオレンジピール使うのはほんの少しだけ…

実は常備しているマーマレードの瓶から取り出して使っています!
わざわざオレンジピールを準備しなくてもこれで十分~♪

d0147030_20274633.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20285319.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17094593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chanmie526 at 2012-11-01 22:55
「紅茶の日・11月1日」にふさわしいクッキーですね@@
なるほど マーマレードを そう使うのね!

少しオレンジ色が加わると可愛くなるし
紅茶とオレンジピールはあうものね!
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-01 23:45
え~っ今日は「紅茶の日」なんですね~
さすがnanakoさん!
さりげなくオシャレ~~~♪
Commented by keiko at 2012-11-02 07:16 x
わぁ〜かわいいですね〜^^
紅茶とオレンジ最高♪
Commented by kazumi-house at 2012-11-02 09:00
nanakoさん、おはよう(^^)
紅茶の日なんてあるんだね!
紅茶の日にぴったりなクッキー☆
わたしも食べたいです^^
Commented by flowertable at 2012-11-02 14:55
紅茶の日・・・知りませんでした^^;
毎日紅茶を飲んでますが、全く知らなかったです・・・

紅茶の日に紅茶を飲みながら紅茶クッキーをつまむ・・・
いいですね~♪

紅茶にもオレンジピールを入れるといいかも・・・
Commented by ann at 2012-11-03 01:10 x
紅茶クッキーの様子がまたnanakoさんらしい優しい仕上がりになっていますね・・おいしいでしょうねえ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-11-01 20:41 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako